« 何かがヘン! | トップページ | つむぎのシルバーウィークvol.1 »

2009/09/17

生きてます^^;

ご無沙汰?してました(1週間も経ってないけどw
ご心配おかけしましたが、一応生きております^^;;
更新お休みのときに来てくださった方々、ありがとうございます!
ついでに、電話をくれた両親サマ&メールくださった方々、ありがとう!生きてるよ~!

えー・・・どうやらカゼではなかったらしく、現在進行形で発熱中です_| ̄|○
ちょっと原因がよくわからないのですが、私にとってはよくある話~ってことで、抗生物質と解熱剤と熱さまシート(商品名だっけ?)で対応中です^^;;
だいぶ熱のある生活にも慣れてきたので、ブログ再開です~。
(夫には「そんなのに慣れるなw」といわれましたw)

さてさて。
一応、熱だってことで寝込んでいた(ただただドラクエやってたという話も・・・w)んですが、その間つむぎはというと
001028
黒猫なりに心配してくれまして・・・(といっても、顔面パンチしないだけ)
それなりにゆっくり寝かせていただきましたw

けど、それが2日以上にもなると
001029
超不貞腐れ('A`)
顔も極悪に・・・・_| ̄|○

たしかに、私も熱だけで見た目も元気っちゃあ元気なもんで、つむぎにしてみたら「なんで遊んでもらえないのっ!?つむぎ優先でしょ!」とか思ってたに違いありません(--;
そんなワガママなコに育てたのは他でもない私ですけど_| ̄|○

そんなおかげで、こんな最中、元々の予定であった来客(「つむぎを見たい」という友人の来客w)がありまして・・・
つむぎはやってくれました('A`)

↓来客者撮影w
001030
戦闘モード大爆発(--;

逃げるわ、威嚇するわ、見たことがないくらい毛は逆立てるわ・・・と接客の「せ」の字もないくらい_| ̄|○
しつけのなってない猫でスイマセンスイマセンと平謝りw
犬を飼ってる方なので、そのせいか?とか言ってくださいましたがそうじゃないと思います(´Д⊂グスン

単なる「内弁慶」だと・・・おもい・・・ま・・・・・_| ̄|○グフッ

そんなこんなで、一応まったりながらも黒猫ライフは続いてます☆
『楽しみな』シルバーウィークも近いことですしね~(・∀・)ニヤニヤ

■おまけの1枚■
001031
添い寝中毛布をもみしだいて、満足そうなつむぎ。
ヘンな顔になってますよっ!ww

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓どうなる、シルバーウィーク!?w

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)

ここ数日、黒猫は看病というより、ゆっくり寝かせてくれました^^;
意外すぎると、ネタにならないもんですねw

|

« 何かがヘン! | トップページ | つむぎのシルバーウィークvol.1 »

その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~coldsweats02
PCの光は太陽よりも体に悪いらしくて、一日4時間以上PCの画面を見続けると、免疫力が下がるって、こないだ読んだ本にのってました~。
だから私も、一日限度4時間に…できるもんならしたいけど仕事もあるしね、みたいな。
あと、夕方5時以降のPCの光はとっても体に悪いらしいです。
まー、どこまでどーだかは判らないけど、たまさん、元気になってくださいね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/17 15:17

だだ大丈夫ですかっ!?
少し回復されたようで、いつものたまさん節を見れるのは嬉しいのですが、
ほんとーに無理しないでくださいね〜。
つむちゃんだって完全回復したたまさんと
思いっきり遊びたいって思ってますから(o^-^o)
つむちゃん、お母さんと遊ぶのはもうちょっと我慢しようね〜

投稿: maimai | 2009/09/17 15:55

生きていて良かったです^^

生きていれば、宝くじを買って当たるチャンスもありますからね!

でも、無理しないでゆっくり治してくださいね^^

お大事にです^^

投稿: おさむにぃ | 2009/09/17 16:36

たまさん体調いかがですかsign02ゆっくり休んで下さいhappy01(ドラクエしながらsmile)「星空の守り人」してるんですかsign02私も今やってるんですけどハマリますねhappy01up ふて腐れつむぎ様可愛いlovelyつむぎ様〜たまさんの体調良くなったらいっぱい遊んでもらいなよぉhappy02

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/17 16:50

生きてましたか。happy01よかった、よかった。
まだ熱があるって、大丈夫ですかあ?
インフルではないのですか?
つむたん、つまんなそうですね。
やっぱり、たまさんと遊びたいんでしょうね。confident
ムリしないでお大事にです。

投稿: テポ | 2009/09/17 17:09

あらら…ずっと熱が続いているのですか〜
早く治るといいですねぇ
∧_∧
(ΦωΦ) ドーゾ
(\(\
と_))【ブドウ】

初対面の人が家に来た時のつむぎさんのキレっぷり…
僕も気持ちがわかります
∧_∧
(ΦωΦ) ムフー
(\(| ∫
と_)) 旦

僕はお父さんのお友達が家に来た時
二階やソファーの下等に隠れて出て行きません
だって…怖いもん
∧_∧
(>ω<)
( つ旦O
と_)_)

投稿: ヒサツネ | 2009/09/17 17:16

回復されたようで、良かったです!
つむぎちゃんもさぞかし心配なさったことでしょう。
つむぎさん、戦闘モードになっちゃったのですね。
初めて会う人は怖いですものね。
うちのネコもビビりーなので、人が来ると走って逃げちゃいますよ。

投稿: アリス | 2009/09/17 18:10

大丈夫ですか?(;´Д`)ノ
熱が続いてるのかぁ。。。
 
あんまり無理しないでくださいね。
 
 
つむちゃん、来客者に対して、そんなにビビッちゃうんですか?(*>▽<*)
威嚇されたーい(*´Д`*)ハフーン
 
(↑え゛)

投稿: rider | 2009/09/17 18:49

うーん、つもたん看病どころか、不貞腐れちゃった訳ですね^^;
でも仕方ないよね。具合が悪い時は悪い!
ここでバチッとつむぎちゃんにも大人に・・・
ならないでね。そのまま子供のまんまが良い!!(笑)
兎に角、無理をしないで快復が一番。
訪問・コメントも気にしないで、まずはゆっくり養生して下さい。

投稿: ANKO | 2009/09/17 19:17

お客さまの撮られた
戦闘モードの写真が
かなり愉快!!好きですこの顔

熱お大事にね~

投稿: blue | 2009/09/17 21:34

生存者ハッケン!!ww

って、茶化してスミマセンm(__)m
いやいや、でも、ご無事で良かった~♪
心配してたんですよ。

微熱がダラダラ続くほど、辛い事ないですからねぇ。

で、接客された「つむぎちゃん」のお顔は、
あの【ガチャピン顔】?w

何はともあれ、お元気で良かったです☆
で。
レベルはどこまで?(ドラクエ好き♪

投稿: エイト夫人 | 2009/09/17 22:00

復活~と思いきや、
まだ熱が続いてるんですか!?
原因不明なのが気持ち悪いですね…
本当に(;´▽`A`` 具合悪いのがつむぎちゃんにも通じてるんでしょうね。
早く良くなりますように…
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

投稿: 萬田らむね | 2009/09/17 22:13

元気そうでなにより・・・ってまだ熱あるんですもんね^^;
引き続き大事になさって、早く熱下がりますように!

つむぎちゃんw看病の光景が影と同じだ
数日すると飽きる、怒る、呼びつける・・・
でも、つむぎちゃんが内弁慶だったってのは意外です!
全然平気なのかと思ってました^^
家の中に知らない人がいるって、猫には思ってる以上に怖い事なのかなぁ?

投稿: らもら | 2009/09/17 22:57

ご無沙汰をしちゃってる時に…
現在も発熱中ですか?
原因が不明だなんて心配です。
原因が早く判って熱が下がりますように。。。
つむぎちゃんはお客さんが苦手なんですね。
ちょっと意外でした。。。

たまさん、ドラクエをしながら
ゆっくりと養生してくださいね。

投稿: まめのお世話人 | 2009/09/17 23:27

たまさ~ん。やや復活?!
まだ熱があるのでしたらムリは禁物ですよ。
っていってもつむぎちゃんが許してくれない?coldsweats01
連休間近だからその間につむぎちゃんはいっぱい遊んでもらえるかな?

投稿: Pan | 2009/09/18 00:17

1枚目のつむぎちゃんが影千代君そっくりだ^^

私も以前3日ほど寝込んだことがありましたが、最初のうちは珍しいのか一緒に寝てくれたりするのにだんだんDVが発動されるように…(--;)
熱も続くと体力落ちてくるし、お大事に。

つむぎちゃんお客さんダメですか。
ちょっと意外でした。
うちのみたいに平気で寄っていくかと思ってた。
知らない人は怖かったのかな?

投稿: にゃも | 2009/09/18 00:53

たまさん大丈夫ですか??
まだ熱があるという事で、お大事にしてくださいね〜。
ウチもつむたんと同じ、めちゃくちゃ内弁慶です。
友達が来てもシャーシャー言ってます。。。
なんとかならないのかしら〜。

投稿: チアキ | 2009/09/18 06:50

更新が無いと思ったら、あれから、ずっと体調が悪いみたいですね。
でも、熱ってどうなるか恐いので、大事にしてくださいね。
他の方のコメントに「PCの光は太陽よりも体に悪いらしくて、一日4時間以上PCの画面を見続けると、免疫力が下がる」とあって、会社でも家でもPCを見ている時間が多い私は…って、ちょっと恐くなりましたよ。。。

投稿: みにゃんこ | 2009/09/18 07:47

熱って意思はあっても体が思うように動かないんですよね~。
つむぎちゃん、そういうわけだからもうちょっとお母さんをそっとしといてあげてね~~^^;
ご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいネ。

投稿: nico. | 2009/09/18 09:32

た...たまさん...coldsweats02
お大事にとしか言えませんが、安静にしてくださいね!!
kuroも仕事を終えて徹夜続きだったせいか?熱が出てたまさん状態ですsweat02

そうそう!
具合が悪くて構ってあげられない時の猫は、どうにかして気を引こうとしますよねcoldsweats01
つむちゃんの場合、ふてくされ!?
それもまた愛おしく感じますねnote

投稿: kuro | 2009/09/18 09:45

生きてて良かった〜☆ 笑
でも、熱続いてるんですね〜。。。(ノ_-。)

つむぎちゃん、そんなに攻撃的なんだ〜。。。
うちなら、遊び相手ができて、大はしゃぎですよ〜!!
ヽ(´▽`)/

投稿: ガオの飼い主 | 2009/09/18 11:09

たまさん熱がまだ下がらないとは辛いですねー。
無理しないで下さいね。
つむぎちゃん、心配してくれて優しいですね~。
でも数日経つとやっぱり遊んでほしくなっちゃいましたか^^
来客に威嚇しちゃうと本当にスイマセンの連発になっちゃいますよねー^^;
犬の匂いかな?と言って下さる方いますいます^^
優しいお言葉に威嚇で、あちゃー!て感じになりますよね。
内弁慶なつむぎちゃん可愛いですよ~^^

投稿: かのんママ | 2009/09/18 11:14

たまさん微熱続いてるんですねぇ。
うーん心配。。。
「熱のある状態に慣れる」のも微妙な気がしますがw
でも、耐性のスキルを身につけたのでしょうね。
(ドラクエ調)
兎にも角にも、治ること願ってますよぉー
お大事にしてください。

つむたんは、アクティブに遊んでもらえないと
つまらないのでしょうねぇ。
たまさんが寝ているこんな時こそ
「とってこい」遊びどーでしょう?

投稿: アキスケ | 2009/09/18 12:51

熱に慣れるて・・・っΣ( ̄ロ ̄lll) 
見た目普通でも寝てなきゃダメですよ~~!!

つむたん…それは非常に猫らしい反応というのでは?!( ̄w ̄)
出てきて姿を見せてるだけマシですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
持ってこいができるなら、寝ながらでもちょっとは遊べますね!
…そういう手抜きには反応してくれないのもネコですが・・・(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2009/09/18 13:14

少しは良くなられたのでしょうか?
ゆっくりできるときは、
ゆっくりされてくださいね。
つむぎちゃんもえらいなぁ~。
ちゃんと、ゆっくり休ませてあげたんだね。
でも、ちょっと、接客業には、向かないようですけどね。
あはは。。。
警備員としては、優秀かしら???
あはは。
 たまさん、早く熱が引いて、良くなりますように・・・。

投稿: しばシマイ | 2009/09/18 13:14

まだ全快とは言えずとも浮上してきてくださったので一安心です。
つむたんは人見知りなんですね…
ウチは小さい頃から病院に行ったりしていたせいか懐きはしませんが
人に対して物怖じはしません。
でもそれくらい警戒心持っていた方がいざって時安心ですよね…
(ウチの場合、餌に釣られて誘拐される可能性大w 誰か愚猫を連れて行くんだってツッコミはスルーw)

とりあえず『やくそうをてにいれた!』が出来ればいいんですけどね、薬草…
たまさまを癒せる薬草が見つかりません…( ノД`、)
つむたん、退屈なら愛する母上の為に薬草を…w
ホイミ!!!!

投稿: Sinnママ | 2009/09/18 13:48

ほんとですよっ、たまさん!
だんなさんの言うとおり!!
そんなのに慣れちゃいけませんよっ!!!

つむたん、強いコかと思ったら
内弁慶なんですね(●´艸`)ププ
さくらも、まだ来客経験はないんだけど
おんなじようになるのかしら。。
つむたんと同じ、しぞーかっこだから‥(≧∇≦)ノ彡

投稿: チクワキライ | 2009/09/18 18:09

回復途中は大事ですよ。無理は厳禁です。
ご主人様の言うように、慣れちゃいけません。

つむぎちゃん、内弁慶なのですね。レディですもんね。
うちの猫は、間近で、初めての男の人と出会った瞬間に、ちょっとだけおもらししちゃったことがあります。
それに比べたら、威嚇するくらい可愛いもんです。

投稿: 和kazu | 2009/09/18 21:58

やはりつむたんも内弁慶だったんですね
家の子もそうです。猫見知り人見知り歴
15年です。
つむたんもそうなっちゃうのかな?
家族だけだと暴れん坊将軍になっちゃうん
ですけどね

微熱が続いてるんですよね?
無理をせずにね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/09/19 11:11

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、まとめてお返事です^^;

えー、実は未だに微熱は続いてましてw、既に慣れというか、もう寝てたらなにもできないじゃん!状態です^^;
まあ、数年に1度はあるので気にしません(`・ω・´)←気にしろw
つむぎの接客事情は、今まではここまで威嚇したことがなかったので、ちょっと驚いたのもあります^^;
女の人ならOKなのかなあ・・w

投稿: たま | 2009/09/30 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31412277

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます^^;:

« 何かがヘン! | トップページ | つむぎのシルバーウィークvol.1 »