« 秋の大型連休~3日目&4日目(最終日)~ | トップページ | 寝起き »

2009/09/29

野性味あふれる黒猫

これは、連休直前の話になりますが、らもらさんちの影千代君ご生誕2周年記念イベントに見事当選しまして、届きました☆

じゃじゃ・・・
001054
・・・っておーいっ!ヽ(`Д´)ノ
撮影できないじゃないのっ!ヽ(`Д´)ノ

撮影しようと下ろしても下ろしても、私がドンくさいため、カメラを構える頃には既に黒猫チェック・・いや狙っていました_| ̄|○
001055
特に・・・らもらさんお手製猫玩具!

001056
本来のメイン?の黒猫(バッグとの)対決は「なんだこれ?」くらいで_| ̄|○
アイロンプリントの影千代くんは踏み潰される有様(´Д⊂グスン

仕方ない?ので、1つ出してみることにw
001057
イチゴ型キャットニップトイを出してみました。
こういうとき、なぜ両手を使って持って噛むんだろう・・・(--;

このまま咥えて走り去り、部屋を1周して最後はキッチンの隅へ。
001058
最近のオモチャの終着点がなぜかココですw
野生的な感性で、きっと・・・安全な場所に行って獲物を食すとかそんなイメージで遊んでるのかなあ?^^;

とかなんとか思って見ていると
001059
フルボッコにされるオモチャw

なんということでしょう・・・
001060
手加減ナシで噛まれ、蹴られたのでわずか10分弱で見るも無残な姿に早代わり。
まあ・・、らもらさんお手製玩具の威力のすごさは予想はしてましたが、ここまでとはw
おかげで、コレクションボックス行き玩具が増えましたw
(※コレクションボックス=目を放すと壊して誤飲しそうなつむぎのオモチャの殿堂)

他2種は、出かける前日に到着したため、実はまだ試しておりません!w
試し次第、記事にさせていただきます☆
らもらさん、ありがとうございます!

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓フルボッコはオモチャだけにしてください_| ̄|○

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)

|

« 秋の大型連休~3日目&4日目(最終日)~ | トップページ | 寝起き »

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントpresentですねhappy01黒猫さん好きにはたまらんですflairつむぎちゃんのフルボッコ凄いですねwobblysweat01らもらさんは猫心わかってらっしゃるんですねhappy01shine たまさん今日は体調よろしいのですかsign02

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/29 15:58

つむたん、ワイルド~(;´∀`)
そういやとらじも、ボールを追っかけまわして
捕まえると、咥えたまま持っていって
横になってケリケリ‥とする場所が
いつも同じです~。
なので、その場所にドアで仕切られて行けなかったりすると
軽くパニくったりしてるの~( ´∀`)ヵヵヵ

投稿: チクワキライ | 2009/09/29 17:29

黒猫バッグがめちゃくちゃ可愛いんですけど♪
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

そして手作りオモチャがいきなり破壊されちゃった…
∧_∧
(Φ□Φ)
(\(| ∫
と_)) 旦

つむぎさんも凄いですが
オモチャの威力が更に凄いですね!
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/09/29 17:37

うはははw
つむぎ姫に気に入ってもらえて
ふるぼっこ万歳!!w
そうそう両手で持ちますよね
なにげにこのポーズ大好きです♪
このサテン生地は歯型がつきやすいんですよね^^;
影も枕が歯型だらけですわ(汗
まぁ、中身が飛び出す事はないと思いますw
紐でもくくって振り回してくださいw

投稿: らもら | 2009/09/29 18:15

やっぱり黒猫バック可愛い!!悔しいの〜(笑)
うちはまだオモチャを使わせてないんだけど、
(先月からオモチャ長者なので順番に)
うちも同じ目に遭いそうな予感....
長い紐を付けて、好き放題にされないようにしようかな^^;
うんうん、部屋の隅にもって行くのは、野生の名残だと思います。ソランも同じ。
でもコナンは部屋の真ん中で....野性的なのは見た目だけ〜

投稿: ANKO | 2009/09/29 19:23

キッチンの隅に咥えていった写真の目が
「これは渡しません!」
って言ってる様に見えますw目力がwww
凄い食い付きっぷり。。。

キャットニップ、うちでも機会があったら試してみたいです^^

投稿: | 2009/09/29 20:07

いいもん戴きましたね
しかも手作りおもちゃ効果抜群で。
これだけ豪快に遊ばれておもちゃも
本望でしょう。
元気があるということはいいことだ。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/09/29 20:52

フルボッコ(笑)!!
うん。しょうがないですよ、らもらさんの
オモチャは猫ちゃんに大人気ですから~^^
うちも頂いた猫さんマクラ、おみそが綺麗なくるみボタンをカジカジしてちょっとハゲてしまいました・・(涙)

つむぎちゃん、オモチャを掴むときは両手なんですね^^
お行儀が良いです♪

投稿: nico. | 2009/09/29 22:31

まぁ!!
何と言う事でしょう~~!!
って、同じくノってはいけませんw

思わず、WBCで優勝し、
祝杯上げてた時、フルボッコに
された、マー君を彷彿しましたw

遅くなりましたが、
かのん君、先日命日だったんですね。

何だか、昨日の様です…。

たま様、決して後悔なんてしないで下さいね!!
かのん君は、本当に大事にされて、
良い猫生だったと思います。

今、私もブログをしていて、
周りにFIPを患ってしまった、猫ちゃんが多いのが、本当に悔しいです。

この、憎き病気へのワクチン開発を、
高速道路無料化とか、分厚い育児手当よりもまっ先に、取り組んでもらいたいと、切に願ってます。

投稿: エイト夫人 | 2009/09/29 22:55

手作りのおもちゃ素敵ですね。
一日でボロボロにされちゃうほど楽しいおもちゃを作れるなんて!!
つむぎちゃん、おもちゃ貰ってよかったねー♪

投稿: アリス | 2009/09/29 22:57

台所のすみにくわえて
もっていくとは
つむぎちゃんは
何て 本能をとぎすました
にゃんこですね!!

投稿: blue | 2009/09/29 23:19

キッチンすみっこは・・・
つむたんの狩りスペース(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ANKOさん・しばシマイさんの記事でも見ましたが
本当にクオリティ高い手づくりおもちゃですよね!見るたび感動してますよ☆

↓ご実家で三家族+4にゃんで楽しく過ごせた様ですね♪
 末っ子ジン君のやんちゃっぷりに
 流石のつむたんもタジタジw
 
 ワタシ的には、すぅくんの悲哀が気になりましたw

投稿: アキスケ | 2009/09/30 01:28

わぁ~可愛いグッズがいっぱいですね~♪
つむぎちゃん素早い動きでチェックですね^^
イチゴ型のオモチャ、両手でガッチリ押さえて
私の~!と主張している様ですね^^
とっても気に入った様子で嬉しそうに遊んでいますね☆
野性的なつむぎちゃんもステキですよ~!

投稿: かのんママ | 2009/09/30 08:54

おぉ!私もこのおもちゃの記事を上げた所です!
なんてタイムリーリンク。素敵♪
ごまもこのイチゴおもちゃ、
一番食いつきよくて奪った後フルボッコにしてましたw
で、貰ったばっかりなのにこちらもやっぱり歯形だらけです・汗

投稿: maimai | 2009/09/30 10:21

そうそう、プレゼントをいただいて、撮影しようとすると、大抵来ますよね。
つむぎちゃんも同じなんだ!
ちょっと親近感です。
お手製のオモチャをプレゼントできるなんて、素敵なお友達ですね。
つむぎちゃ~ん!せっかくだから、大事に遊ぼうよ♪
…無理かな?

投稿: みにゃんこ | 2009/09/30 10:21

すごいなぁ~happy01
らもらもさんのプレゼントのセンス、とっても素敵happy01
猫様のフルボッコ!!
喜び具合が違いますね!!
よかったですね~happy01

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/30 11:02

お〜、すごい食いつきですね〜!!
もう、ボロボロにされちゃったとは。。。
お手製恐るべし〜☆

黒猫バッグもかわいいです〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2009/09/30 11:50

つむぎちゃんもパワフルだぁ~。
我家も大人気ですよ。
大切につかっております。
ふふふっ。
ほかのものも、すごい人気になりますから、
くれぐれも目を放さないほうがいいですよ!
ぷぷぷっ。
よかったね。つむぎちゃん~。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/09/30 12:51

つむぎちゃん、ワイルドに遊んでますね~♪
ケリケリの様子がよくわかります~^^v
他のものも楽しみですね♪

投稿: まちねぇ | 2009/09/30 13:08

つむぎちゃん、いいおもちゃ貰ったね〜!
どんなおもちゃも、つむぎちゃんの手にかかればイチコロね。
ぷぷ。
黒猫バッグもかわいいわ〜。
今度、ネタのつきた時にでも殿堂入りおもちゃの紹介をお願いします。
きっと我が家を含め、みなさんの参考になる事でしょう。

投稿: 萬田らむね | 2009/09/30 13:52

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>いっちゃんママさん
黒猫さんスキーにはたまらなく嬉しいんですよね☆
ウチの黒いものを見ると攻撃をしかけてたつむぎの反応が薄いところをみると、オモチャのほうが魅力的だったのかもしれません^^

>チクワキライさん
とらじくんもつむぎもやることは一緒ですねw
きっと安心できる場所っていうのがその子ごとにあるんでしょうね~^^

>ヒサツネさん
毎回、手作りオモチャは破壊されてますw
前回は鈴をとられたので、今回は監視付遊びになってます^^;

>らもらさん
つむぎの遊びは容赦ないですよ~^^;
それ以前にらもらさんのオモチャが魅力的なのだと思いますがw
本当にありがとうございます!

>ANKOさん
黒猫バッグと黒猫のツーショットはいいですよw
なぜか、黒猫がいると黒猫モノが増える不思議、ですが・・^^;;
コナンくんは堂々としてるから中央で・・・ってことにしときましょうw

>蓮さん
この目をしてるときにオモチャを奪うと後で闇討ちという仕返しに遭います_| ̄|○
キャットニップもマタタビもすごく食いついちゃうつむぎはあまり参考にならないかも^^;;

>★肉球おやじ★さん
相当食いつきがいいです!
市販のオモチャが負けちゃいます^^;

>nico.さん
らもらさんのオモチャってなんでこんなに食いつきいいんだろう?って思いますよねw
くるみボタンカジカジ・・っておみそちゃんもやりますねw

>エイト夫人さん
WBCってw
フルボッコはそんなにワールドワイドにwww
FIPはまあ・・今後の研究に期待です。

>アリスさん
つむぎは気に入ったオモチャはすぐ壊すんで、オモチャ墓場ができちゃいそうです^^;;

>blueさん
本能のままに生きてるようなので、たまに私が狩られることも_| ̄|○
本気なので、痛いです(´Д⊂グスン

>アキスケさん
本当にすごいんですよねw
形といい、大きさといい、きっと猫心をくすぐるなにかが!と。
すぅくんの悲哀は・・つむぎがまだ子供だからってことで^^;;

>かのんママさん
つむぎは気に入ったものは全て自分のもの、だそうなので、気に入ってくれると私もちょっとうれしかったりしますw
野性的なのはたまに怖いんですけどね^^;

>maimaiさん
ゴマちゃんの遊び、かわいかったです!
あれくらい可愛く遊べば・・と^^;
つむぎのはハードすぎてとても女の子だとは思えませんw

>みにゃんこさん
カメラを持つと、自分が撮られると思ってるみたいですw
そして、新しく来るものも全て自分のものだと^^;
楽しく遊んでくれればそれでもよいのかも?と最近は思います^^

>石丸徳馬さん
きっと何か猫にとって麻薬みたいなものが入ってるに違いない!とにらんでるのですが、真実は闇の中、ですw

>ガオの飼い主さん
お手製ってところに愛がありますよね~!
私なら・・作ろうと思った時点でダウンかも^^;;

>しばシマイさん
やっぱり他のも人気ですよねw
危ないなー!と思い、一緒に隠しました^^;
放置しておくと、猫草の種と同様になってそうですからw

>まちねぇさん
気に入ったおもちゃはワイルドに遊びます^^;
壊れても遊ぶので大変ですw

>萬田らむねさん
つむぎは基本的に遊ばないオモチャはないので、いろんなものが転がってます^^;
殿堂入りオモチャはまあ・・増えてるので、そのうちにw

投稿: たま | 2009/10/01 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31568875

この記事へのトラックバック一覧です: 野性味あふれる黒猫:

« 秋の大型連休~3日目&4日目(最終日)~ | トップページ | 寝起き »