« 上から目線 | トップページ | 生きてます^^; »

2009/09/14

何かがヘン!

ふと見たら・・・
001024
こんなことになってましたw
水入れなんですが、なぜか水がこぼれてないという不思議w
犯猫は必ず現場に戻ってくるはずなので、しばし待機
(というより、ブログ的におもしろそうだからw)

やってきた犯猫、すっかり忘れている模様w
001025
不思議そうに水入れを見つめて・・・

001026
水が飲めなくてがっかりしてる様子w

ちなみに、この容器、黒い部分が滑り止め仕様になってます。
なぜひっくり返ったのが不明です(--;

■今日の1枚■
001027
夫に撮られてた私とつむぎの昼寝模様w
(私は寝込んでるともいうけど^^;

今日も体調不良のため、ご訪問お休みさせていただきます。。
トシかなあ・・・('A`)

**************************************************

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓遊びはセルフサービス中

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)

微熱(といっても37℃台後半)が続いてます(--;
カゼかあ?と思いきや、セキもハナミズもないし、ただただ熱だけでボーっとするだけで、薬のんで大人しく寝てるくらいです(ちゃんと病院行ってるけど。
この時期は体調崩しやすくて、治りが悪くってもういいトシだなあなんて思います_| ̄|○

|

« 上から目線 | トップページ | 生きてます^^; »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犯(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡は、やっぱり現場に戻りましたね~ウフフsign03
どうせなら、自分で又元に戻せば受けたんですけどね~coldsweats01
体調安定すると好いですね!
季節の変わり目ですから、お大事にねconfident
クロネコは、看病しているか心配です。

投稿: nokkei | 2009/09/14 15:01

つむ様どうやって皿ひっくり返したんやろcoldsweats01たまさんお風邪なかなか治らないですねtyphoonつむ様の看病で大人しくしといて下さいthink

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/14 15:31

つむぎちゃん、器用ですね^^
滑り止めの付いた水入れを引っくり返す
ってのはやっぱり・・確信犯^^?!

たまさん、体調どうですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

投稿: nico. | 2009/09/14 15:32

なぜひっくり返っていたのか…
それより、
なぜ水がこぼれてないのかが不思議でたまりませーんcoldsweats01
たまさんが早く元気になりますように~happy01
猫草、もうぐんぐん成長してて、みんな喜んでバクバク食べてます~☆
ありがとうございます~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/14 15:54

えーー9月14日○時○分、犯猫確保ー!(柳沢慎吾っぽく)
ほんとどうやって引っくり返したのか謎…
これって戻すときにはやっぱり水こぼれるんですよね?

幸せそうな昼寝模様、旦那さまほんわか写真ナイスです♪
(たまさんは辛いんでしょうけど・汗)
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
無理せずゆっくり休んでくださいね〜。
つむちゃんの看病(?)で早く良くなりますように(祈)

投稿: maimai | 2009/09/14 15:55

これって、一瞬のうちにひっくり返った為、中にまだ水が残っているんですよね?
もとに戻す時に、やっぱりビシャーと出てきてしまったのでしょうか?
たまさん、早く体調治るといいですね。
お大事にです。´ω`)ノ

投稿: テポ | 2009/09/14 17:02

つむぎちゃん これまた器用ないたずらを・・・。
お水は蒸発したとか?!

たまさん 体調大丈夫ですか?
けっこう涼しくなってきたし体に気をつけてくださいねsign01

投稿: Pan | 2009/09/14 17:05

お水、入ったままひっくり返ってるのでしょうか!?
だとしたらイタズラの域を越えているような…
f^_^;
たまさん、体大丈夫ですか?
あまり続くようなら受診した方がいいですよ。
病院に行くと余計な病気をうつされそうだから、
私もあまり行きたくはないですけど。

投稿: 萬田らむね | 2009/09/14 18:08

たまさん
更新も無理せずに休むときは
思いっきり休んでくださいね
無理して長引いてもたいへんだからね
きっとつむたんが看病してくれるから
治りも早いと思うけど。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/09/14 20:21

ん?ひっくり返ってるのも???だけど、
水がこぼれてないって事は....
「水はいっとらんやんけ!キーーー!!」
って蹴飛ばした?星飛雄馬のパパみたい(笑)
季節の変わり目、無理や我慢が体調悪化させないよう、
なかなか良くならないようなら、お医者さんへゴー!
お大事にね。つもちゃんも看病ヨロシク。

投稿: ANKO | 2009/09/14 20:28

今回もつむぎイリュージョンですねw
けっこう重いだろうに
どうやってひっくりかえしたのか
水は全部飲み干したのか
気になりますね~

秋バテってのがはやってるようですね
大事にしてくだされー><

投稿: らもら | 2009/09/14 20:55

季節の変わり目ですからねぇ…僕のお姉さんも
ここ数日ずっと38度以上の熱を出しています
∧_∧
(ΦωΦ) オミマイデース
(\(\
と_)) 【メロン】

お姉さんはそれでも元気に暴れていますが
たまさんは安静に…早く元気になって下さいね
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_) 【メロン】

それにしても何をどうしたら水を零さずに
容器をひっくり返せるのでしょうかw凄すぎですwww
ビックリして危うくまた目玉が飛び出るトコでしたよw
∧_∧
(ΦÅΦ) アハー
( つ旦O
と_)_) 【メロン】

投稿: ヒサツネ | 2009/09/14 21:10

あら。。たまさんお大事に〜!!
けど、こんな現場見たらブログ書かなきゃ!!
ってなっちゃいますよね。。
なんで水こぼれてなかったんだろ?

投稿: チクワキライ | 2009/09/14 22:43

水をこぼさず裏返し…って(*^m^*)
どうやったんですかね~?!
しかも、つむたんの体のわりに結構大きいお皿ですよね。
力持ち~~~(・m・ )

体調、しっかり治るまでゆっくり休んでくださいね!
季節の変わり目ですし、しんどいですよね( ̄Д ̄;;
お大事になさってくださいねっ!!!

投稿: カラバシュ | 2009/09/15 11:51

たまさん、体調大丈夫ですか?
つむぎちゃんに看病(?)してもらって、幸せそうです。

水入れ、水入ってたんですか?
それにしても、きれいにひっくり返ったもんですねぇ(笑)

投稿: ちゃっとこ | 2009/09/15 13:17

たまさん、ゆっくりしてくださいね。
 つむぎちゃん、自身忘れているのでしょうか?ふふふっ。
しかも、滑り止めついているのに、
上手にひっくり返して・・・。
器用なおじさんが来て、ひっくり返したのか?ぷぷぷっ。
 看護つむぎちゃんも、一緒に添い寝ですね。ふふふっ。かわいいですね。ふふっ。
お大事にしてくださいね。

投稿: しばシマイ | 2009/09/15 13:20

たま様、無理せず、ゆっくり休んで下さいね(^-^)

って言うか、熱が下がっても、
脇の下で体温計を「ゴシゴシ」し、
摩擦熱で、『まだ、無理…』
と、夫様に言ってみるのも可w

つむぎちゃんの、水入れは、これまた見事に…ww

アレですよ、つむぎちゃん、
『たま様の、水分補給に…』
ってきっと持って運んだんだと
思います。

ええ、たぶん、きっと…w

投稿: エイト夫人 | 2009/09/15 22:20

たまさん具合どうですか?
先週末から寝て過ごしていたのかな?
微熱ってイヤですよねぇ・・・。
じわじわと体力奪われていく感じがするし。
身体はだるくて重いし。
とにかく早く治ります様に!!

つむたんの手をニギニギしたら
きっと治りが早いですよ(=´▽`)
ハンドパワーですよ(ふ、古っ)

水入れは~。
えーっと。
ANKOさん説に一票<空になったからひっくり返してやった>みたいなw

↓イザベルちゃんwの瞳はグリーンなんですね。
 確かによーーーーーーく見ると・・・w

投稿: アキスケ | 2009/09/16 11:21

滑り止めがついているのに裏返し…??
つむぎちゃん特別な技を持っているのかもしれませんね~^^
そして飲めないと不思議そうにしている姿が
とっても可愛いです!
たまさん具合どうですか?
季節の変わり目は体調が崩れやすいと聞くので
無理しないで安静に体、休めてくださいね。

投稿: かのんママ | 2009/09/16 11:33

うまいことひっくり返しましたね!
どうやったのでしょう?
滑り止め付きなのに。
頑張ったねー、つむぎちゃん!!

今更なのですが、ブログにリンクさせていただきますー!
宜しくお願いします♪

投稿: アリス | 2009/09/16 12:51

たまさん具合どうかな
体調悪い時にどうしよう・・っと思ったけど
元気になってくれるかな?っとも
思ったので、企画プレ送りました。
ポストに投函なので、旦那様に見てもらってくださいね。
つむぎちゃんの、おててにぎにぎして
早く元気になってね><

つむぎちゃん!看病頑張ってよろしくね!!

投稿: らもら | 2009/09/17 08:59

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、まとめてお返事です^^;

この水入れは元々ワンコさん用らしく、安定感のあって、なおかつ滑り止めのあるものを選んだのですが、普段私が蹴り飛ばしてもw全くひっくり返らないんですよね・・。
水は持ち上げたら出たので、どういう状況でこうなったのかを再現してもらいたいところですww

投稿: たま | 2009/09/30 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31371188

この記事へのトラックバック一覧です: 何かがヘン!:

« 上から目線 | トップページ | 生きてます^^; »