« みかんの国の猫だから・・ | トップページ | 探してます! »

2009/09/03

少々のことは気にしません

000981
つむぎがいます(当然だw
※今回の画は夫視点です。

000982
つむぎは、写真を撮ってることを怒ってますが

000983
私はまだ、食事中です・・・・・_| ̄|○
(※身体の太さやら、服装やらは気にしないでください(;;;´Д`)

私は食べるのが遅いので、延々と食べてますw
夫が食べ終わるとつむぎがテーブルにのってくるのでこんなことに・・・(;´Д`)
一応、食べ物に手を出すわけでもなく(当然今は盗みませんw)、テーブルの上で私が食べてるのを見るだけなんですが、どうやらしつけを間違えたようです(;´▽`A``

○今日の被害者さん○
000635_1
(オンマウスです)

見た瞬間、「onちゃんをいじめないでくさいっ!」とか言ってみましたw
(この元ネタがわかる方、そしてこいつの商品名がわかる方、お友達になりましょうw)
onちゃんだけにオンマウス・・・・・・・・・・・。。。

※onちゃんとは→コチラw

☆こんなの、いただきました☆

000985
ポチたまさんに出た(番組リンク『ペット大集合ポチたま』)ってーことで、放送回のDVDとポチたまグッズをいただきました。
えー・・・・・、未だにだいすけくんとまさおくんが混同してるのは私だけですか?w
後ほどじっくりとたのしませていただきます!
ありがとうございます☆

■おまけの1枚■
000986
寝る前の歯磨きに行った夫を待つつむぎ。

なぜかカメラを向けると、ドアに向かって座っていたのにこんなポーズに・・w
乳or腹チラ見せがこのコの中で大流行なんだろうか^^;

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓サボってたら、ネタが・・・!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

こんな時期に突然プリンターが壊れました・・_| ̄|○
(なので、被害者のときに処分プリンターが写ってますw)

しかも複数枚印刷していて、最後のページだけが印刷できないという悲劇的事態にw
使用頻度は少ないので、もう7年ほど使ったプリンターだし、修理に出してもあまり変わらないだろうということで、新しく買うことにしたんですが、もしオススメの安いプリンターがあれば、教えてください(´Д⊂グスン
今のところコレコレで迷ってるんですけどね。

|

« みかんの国の猫だから・・ | トップページ | 探してます! »

しつけ」カテゴリの記事

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎ様たまさんが食べよん応援しよんかsign02もしくは何か食べる物下さいsign02でしょうかsign02happy01 ONちゃんは夫の実家行った時にクリックflairポチたまグッズいいですねぇconfidentshine真ん中のはTシャツですかsign02 話変わりまして届きましたhappy02ありがとうございましたm(__)m

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/03 16:46

わぁー!!
こんなのもらえるんだ!!
毎回見てる私としてはぜひともうちも…
でもなぁ~
どこにでもいる普通の猫だしぃ~
犬はただ年取ってるだけだしぃ~
coldsweats01
あ!!!
届きました!!
種と…シーバが2つも入ってました!!!!
喜んで食べました☆
ありがとうございます~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/03 17:11

言い忘れですflair封開ける前から黒猫チェック返しはいりましたhappy01up

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/03 17:13

いつもお世話になってます^^

清楚な服装ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009/09/03 19:38

こんばんわ^^
珍しく夜に巡回してますcoldsweats01つむちゃんスクリーンデビューですねhappy02shine
グッズも貰えるんですねnoteスゴーイlovely
うちのは・・考えるまでもなく無理ですdown(泣)
つむちゃんは綺麗な黒猫ですもんねshine羨ましいですhappy01

投稿: ままニャン | 2009/09/03 20:12

つむぎちゃん、たまさんのお食事をジッと見ているんですね^^
私も食べるのが遅いのでいつも とり残されています^^;
ポチたまグッズ嬉しいですね~!
つむぎちゃんの登場シーンを何度も見たくなっちゃいますね♪
おまけの写真、つむぎちゃんカメラに向かってセクシーポーズですね^^
最近ハマっているキメのポーズなんでしょうかね~^^

投稿: かのんママ | 2009/09/03 21:12

あああ!ヤスケンが・・・じゃなかったonちゃんがぁぁwww
食われてるしw

つむぎ姫、そんなところまで影と同じなのですねw
影も、夫の食事中は乗らないのに、乳母だけで食べていると食卓に乗って座って寛いだり睨んだりしてますよ( ゚Д゚)y─┛~~

投稿: らもら | 2009/09/03 21:22

(*≧m≦*)ププッ プー!
つむぎちゃん見守ってくれてるんだぁ。
今は盗みませんの【今は】がおかしかったぁ(笑)
放送回のDVDも頂けるんですね。
親切だなぁ。
おまけの一枚セクシーだわ。
読者が望んでるのを知ってるのかしら?(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2009/09/03 21:47

ぽちたま
いいな いいな ~
見たかったです!!

御主人
愛されて幸せですね
待ち人ならぬ 待ち猫!!

投稿: blue | 2009/09/03 23:29

うんうん、テーブル乗っちゃいますよね~。
乗るは、寝るわ、くつろぐはで・・・うちもなかなかしつけは・・・(笑)

たまさんから猫草便が届いているようなんですが・・・まだ受け取れず・・・。
週末が休みなので受け取りますね!
ありがとうございます^^

投稿: Pan | 2009/09/04 00:10

つむぎちゃん、たまさんのごはん応援してるのかな?
ほら、給食で残って食べてる子みたいに…w

まさおくんが初代でだいすけくんが跡目を継いだ息子ですよ~。
元は旅犬だったのに、最近は日本全国行きまくって行くところないのか、旅はやってませんね。

↑上の記事、わんこ誘拐されたんですかー?
それって警察に届けたりとかは…。
ひどいことするなぁ。
さらわれた子、怖がってるんじゃ…(´;ω;`)

投稿: にゃも | 2009/09/04 00:56

ぽちタマグッズですか〜。。。
まさおくんは知ってたけど、今は違うんだ〜。

にしても、つむぎちゃんエライな〜!
うちは、絶対、ちょいちょいって盗もうとするもん!!
(;;;´Д`)

投稿: ガオの飼い主 | 2009/09/04 10:44

つむぎちゃん、お行儀が…
いいぞ…。
f^_^;
プリンターは…
自分が使っている物が何なのかも…
f^_^;
↑ワンちゃんを連れ去るなんて、一体何の目的なのでしょうか?
こんな事ってあるんですね…。
見つかるといいのですが、多分、私が似たような子を見ても分からないんだろうな…。
飼い主さんなら一発で見分けられるのでしょうか…。

投稿: 萬田らむね | 2009/09/04 12:02

つむぎちゃんの今夏のキメポーズ(乳&
腹見せ)、かわゆいですね~^^
来年の夏はこれにまた何かアレンジが加わるんだろうか・・などとちょっと楽しみに期待してしまう私です^^ゞ

ぽちたまの記念グッズ、気が利いてますね^^
自分ちの猫ちゃんが出た放送回のDVDをこんな風にステキに作ってもらえたら一生の宝物ですよね^^!

投稿: nico. | 2009/09/04 12:58

あはは!私も食べたいの
アピールなんでしょうか?
ふふふっ。
かわいらしい。
我家だったら、逃走しそうですが・・・。
 ポチたまグッズ、嬉しいですね。ふふっ。

 *たまさん、タネ届きました。
ありがとうございます。おまけまで!!
ふふふっ。助かりました。ふふっ。
改めて、明日メールします。
コメントで失礼いたします。<(_ _)>

投稿: しばシマイ | 2009/09/04 13:13

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってました。

つむたんは、たまさんの食事風景を見学しているのかな?いい子ですね。confident
ポチたまに出ると、こーゆーグッズがもらえるんですね。いーな、いーな。( ^ω^)
つむたんカメラを向けるとセクシーポーズですかあ。happy01

投稿: テポ | 2009/09/04 15:11

今日はゆっくり記事を拝見させていただきました^^

ポチたまに出たんですねー!
おめでとうございます☆

うちも取材が来て撮影とかしていったんですけど、結局南極、不採用になりました(^^;

投稿: おさむにぃ | 2009/09/04 15:15

ぽちたまグッズよかったですね☆
出演回のDVDもいただけるんだぁ~。
(出演しなくちゃ経験できないことですものね♪)

え?
つむたん食事中のテーブルに来ても
ちょっかい出してこないんですか???
ほんとに???
・・・(・ω・;)ウチノラテ、ダメナコナノデハ

エライ子だから、乳チラ見せも良しよしましょうw


「onちゃんを~」は「水どう」で
onちゃん着ぐるみの中にヤスケン君が入っている時
いじめられる、、、ってアレですよね。


※猫草の種届きましたよー☆
 ありがとうございます!

投稿: アキスケ | 2009/09/04 15:19

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>いっちゃんママさん
たぶん、スキあれば奪おうと思ってるんだと思いますよ、つむぎはw
ポチたまグッズの真ん中はTシャツです~!

>石丸徳馬さん
いやっ!
うちのもどこからどう見ても、単なる黒猫にしか見えないネコなのに、そういう機会があったので、結構いろんな所にそういうのがあるかもしれませんよ~^^

>おさむにぃさん
ふくそ・・・_| ̄|○
コレ、かなりテキトウですよ^^;;;
取材にまで来られて不採用!?
そんなことってあるんですねー!

>ままニャンさん
映った?といっても一瞬ですよw
しかも、言われないとわからないくらい・・^^;;
一芸でも披露できたらいいんですけどね~w

>かのんママさん
これが、少しでもシーチキンとか鶏肉が入ってると危険です・・・。
つむぎの決めポーズ?はできればもう少しかわいらしいポーズにしていただきたいです^^;;;

>らもらさん
ある意味ヤスケンですよ、これw
商品名「水どうonちゃん」ですもんw
(かなり昔の商品で、たぶん今はないです)
きっと、影千代くんもつむぎも相手見てるんですよね・・(--;;

>まめのお世話人さん
ヒトの食べ物に手を出さなくなるまで長かったですよ・・・。
ラップに包んでおいてある豚肉を咥えて逃げられた経験がありますもんw
セクスィポーズは、お年頃になると、お乳とかにモザイクがかかる予定ですw

>blueさん
事前にわかってはいたんですが、まあ一瞬だし~、とアナウンスしてませんでした^^;
なぜか、夫だけ・・・待ってもらえるんですよね。。

>Panさん
そう・・よく義母に「また乗ってるよ~^^;」って言われてますw
(一応二世帯なのですが、生活は全く別なので、たまに見つけられますw

>にゃもさん
!!Σ('∀`;)
実は、小学生のときの通知表に「給食を頑張って食べています」とよく書かれてました・・・_| ̄|○
(食べるのが遅いのでw
だいすけくんはアメリカ横断してきたからいいんじゃないですか~?^^;
わんこ誘拐は警察に届出はしているらしいです。
・・・が、まだ見つかってないみたいです。。

>ガオの飼い主さん
私も気がついたら、だいすけくんになってました^^;;
ヒトのゴハン盗み癖はまだあるんですけど、睨み合いしながら食べますw

>萬田らむねさん
一応、ちゃんと座るんですよねw
参加したいだけなのか、狙ってるのか・・・・・・・・・。
ワンコ、ニャンコ誘拐は実は結構ある話みたいですね。
たしかに、自分の飼ってる動物だと見分けられますね^^;

>nico.さん
乳と腹を見せたら次はお尻・・・?w
いや、飼い主として許しません!
(と、撮ってる本人がいうのか?
DVDは頂いたんですが・・実は忙しくてまだ見れてないんですよー!(>_<)

>しばシマイさん
以前はもう少し狙ってる風だったんですけどね。
見るだけになったみたいですw

>テポさん
お忙しい中、ありがとうございます~!
じーっと見られてると、さすがに気になりますよw
夫は「ポチたまグッズよりTV東京の封筒のほうが価値が・・」とわけのわからないことを言ってましたw

>アキスケさん
毎回毎回テーブルの上から下ろす作業をしてたら、そのうち狙わなくなりました^^;
本猫は狙いたいみたいですけど、怒られるのがわかってるらしいですw
ああっ!元ネタがわかる人が登場!ww
って、道民だからわかりますよね^^;

投稿: たま | 2009/09/06 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31219055

この記事へのトラックバック一覧です: 少々のことは気にしません:

« みかんの国の猫だから・・ | トップページ | 探してます! »