« 省エネブログw | トップページ | 上から目線 »

2009/09/10

黒猫リサイクル(リサイタルではない)

先日こわれてしまったので、プリンタを購入しました。
さっそく黒猫チェック・・・^^;
001010
届いて、箱を置いた瞬間からコレです(--;
20分くらいこんなことを・・・(早く使いたいのになあw

001011
箱を開けて本体等を出すと遊びだす黒猫w
ある意味オモチャとしてリサイクル。

001012
匠・つむぎの手にかかればこの通り、快適な寛ぎ空間に早代わりw

悪戯心が働いて、中で寛いでいたつむぎを出してふたを閉めると
001013
やっぱり器用にフタをあけます(--;←すっかり忘れてたw

中に気になるものがあるのか
001014
真剣に漁ってますw
まるで・・・「空クジナシ!」とかいう三角くじを引かされてるヒトみたいだなあ^^;;;

001015
なにがつむぎをそうさせてるのかは全くわからないんですが、この箱を漁ってる姿がどうしても、ゴミ捨て場のゴミを漁ってるカラスみたいにしか・・・(--;;

いろいろ楽しみ方はあるようですw
おかげで捨てられませんが(´Д⊂グスン

■おまけの1枚■
我が家の望遠ブームはまだ続くw
001018
今日は私が撮った1枚。
本猫は隠れてるつもりだけど、ガラスに映ってますよ!w

今日は体調不良のため、ご訪問お休みさせていただきます。。
明日必ずお伺いさせていただきますね。

**************************************************

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事が遅れたり、個別のお返事ができないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓プリンタ本体には興味をしめしませんw

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)

|

« 省エネブログw | トップページ | 上から目線 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

箱は、なかなか捨てさせてもらえませんよね。
ふふふっ。
つむぎちゃんも、器用ですね。
ふふっ。
別荘気分で楽しむのかな?
ふふふっ。
 ほんと、バレバレですね。ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2009/09/10 16:34

プリンター買い直したんですかっっhappy01
いいなぁ~happy01
つむぎちゃんも楽しんでますねーhappy01
ガさごソ手を突っ込んでますね~。
それもやっぱり、
「最初は~、好奇心で~」
って、変な声に変換されてるのが浮かんできてしまいました(笑)
体調、大丈夫ですかっっwobbly
ゆっくり休んでくださいねpouch

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/10 16:35

匠つむぎちゃんの手にかかればフタ開けるのは余裕ですねcoldsweats01匠つむぎちゃんの寛ぎ&遊びの場所が出来ましたねflairうちのいっちゃんに段ボール与えると大変ですtyphoonカジッて食べましたcoldsweats02 たまさん体調大丈夫ですかsign02ゆっくり休んで下さいsleepy

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/10 16:54

さすが「匠のワザ」(笑)
個人的にはつむぎちゃんの”リサイタル”
も見てみたくてたまらない私ですが^^ゞ

段ボールにお手手の根元までガッツリ突っ
こむつむぎちゃん、可愛いですね~♪
黒猫のお手手は、独特の可愛さがあります
よね~^^

投稿: nico. | 2009/09/10 17:40

たまさん大丈夫ですか?
今日とは言わず体調が戻るまで無茶はいけませんよ
∧_∧
(ΦωΦ) ドーゾ
(\(\
と_)) 【メロン】

さてさてw
せっかく匠の肉球によって生まれ変わった段ボールですから
飽きるまで片付けずに置いててみてはいかがですか?
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/09/10 17:58

不振物ではないか、入念にチェックされていますね。
つむぎさん、お仕事ご苦労様です。
うちもプリンターの箱が1年くらい置きっぱなしでしたよー。
先日とうとう捨てたのですけど。。。
プリンターの箱って頑丈だから、なかなかこわれなくて優れものですよね。

投稿: アリス | 2009/09/10 18:01

つむぎマジックで良いもの出してくれないかな?
それとも何か大事なパーツや書類を出し忘れてません?
エスパーつむぎが何かを感じ取ったのかもよ^^

投稿: ANKO | 2009/09/10 18:59

さすがに段ボールがあると
本能が目覚めてチェックしてますね
どこのうちの子もそうなんですけど
猫独特のDNAがなせる技ですかね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/09/10 21:09

ああ!新しいプリンタいいですね~♪
どんどん新機能がついて、しかも高性能になって出てくるんですよね~~(´Д`) =3

つむたんチェックは念入りですな。
うちも新しく猫用トイレを購入した時、
トイレはさっぱり使ってくれませんでしたが、箱はかなり長い事使用しておりました(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2009/09/10 21:41

♪おーれーはつむちゃーん、にゃーんこ大将ー(ズーンズーンズーン←音楽)
つむちゃんリサイタル、それはそれで聴いてみたいw

箱スキーはどこのにゃんこも共通なのでしょうかw
例にもれずごまも新しい箱がくる度匠に変身してますよ~(けどリフォームはしない)
でかい箱片付けたいのになぁ…そんな時は新しい小さい箱を用意すれば、
あっさり新しい物に興味を移してくれます!我が家の場合。
名づけて『逆・やどかり作戦!』これでどうでしょう。

たまさんの体調は大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくり休んでくださいね~

投稿: maimai | 2009/09/10 21:52

つむぎちゃん、本当にくじ引いてるみたいw
真剣な顔が鼻血ものです!
猫が真剣になにかを取ろうとしてるときって
本当に可愛いんですよね~
箱の上にのって、リサイタルじゃぁ
完全にジャイアンですよねww

たまさん、体調どうですか?
つむぎちゃーん!今日こそはしっかり看病してねー!!
大事にしてくださいね^^

投稿: らもら | 2009/09/10 21:57

『漁ってる』という言葉がまさにピッタリ。
f^_^;
つむぎちゃん…お目当てのブツはあったかい?
たまさん、体調がイマイチすっきりしないですね。
(>_<)
季節の変わり目とか関係あるのでしょうか?
無理のないように…。

投稿: 萬田らむね | 2009/09/10 23:32

ウチも箱はなかなか捨てられません。
飽きたかな〜っと思うと入っていたり
角でほっぺすりすりしてたりするので。。。
おかげで家のあちこちに段ボールがぁ!

投稿: チアキ | 2009/09/11 08:18

たまさん、おはようございます。
長らくご無沙汰してしまってすみません。
いつもクーのことを気にかけてくださってありがとうございました。

たまさん、お身体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

ダンボール箱は、猫の興味がなくなって放置されるまでは捨てられませんよねー。
なんであんなに好きなんだか(笑)

↓ニトリって、ペット用品も売ってたんですね!知らなかった~今度行ってみよっ。

投稿: K | 2009/09/11 08:51

購入予定していたモデルと違いますよね?
やっぱりメモリーカードダイレクトに入って
液晶あって選択できて。。
みたいなプリンタが楽だし便利ですよねー♪

つむたんのチェック魔ぷりは相変わらずですねw
(=´m`)クスクス
もう空き箱になりましたよね?
新しいつむたんの小部屋ですね♪

※リサイクルってタイトルにあるので
 グリムスにかたつむりさんがーーーw


体調よくなりましたか?
ドラクエ進みましたか?w

投稿: アキスケ | 2009/09/11 14:15

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、まとめてお返事です^^;

さすがに7年ほど使えばもう買おう!とプリンタを買ったはいいけど、新品プリンタには興味を示さず、箱だけでよいつむぎです^^;
箱はこの後撤去されました(単に大きくてジャマだからw
リサイタルやってくれてもよいのですが・・・空き地&土管がないのでやらないかと思います^^;
(関係ないですが、夫婦でジャイアンTシャツを持ってますw

投稿: たま | 2009/09/30 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31315446

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫リサイクル(リサイタルではない):

« 省エネブログw | トップページ | 上から目線 »