« ウカカと鳴く黒猫 | トップページ | 今日はなんの日? »

2009/09/05

つむちゃんの部屋feat.まめじろうの部屋

※1)この記事は予約投稿かつネタ記事です。
   通常記事ではないので、お返事は後ほどさせていただきます。

※2)この記事は「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんの半ばムリヤリ?な承諾のもとつくられております。
   まめのお世話人さん、ありがとうございます<(_ _)>

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

cloverニャン友さんのまめじろうくんが勝手に登場させられるしてくれるコーナーclover

Tujujiro01

ツムギーノって何?→まめじろうの部屋「トツギーノ」をコネタ化したものです。


トツツムギーノのコーナーに出てみたいなあheart04』っと
言って頂いたわけではないまめじろうくんを
たま@管理人がムリヤリ事後承諾でお写真を
お持ち帰りして作ったコーナーです。


勝手に参加させられたまめじろうくんやお世話人さんにも
全く内緒にして作られてます♪

……………………………………………………………………………………

dangerこれより下は完全なたま@管理人による妄想コラボです (o ̄ー ̄o) ムフフ

日々の生活は

Tujujiro03

ネタにもならないけど

Tujujiro02

そんなの全く気にしない

Tumujuro4

今回ご協力いただいたのは本家本元トツギーノ
まめじろうの部屋】さん家の
まめじろうくん♂でした。

まめじろうくんは6歳1ヶ月。
キレイな長毛がたま@管理人のツボにハマるれっきとした男の子。
ドンクサキャットとかいわれつつも日々進化してる姿が大好きです。
よく黒猫さんグッズがでてきたり、編みねこさんがでてきたりと、登場人?物が多いです^^;
(覚え切れてないのは私だけかなあ...

 

まめのお世話人さん、お写真勝手にお借りしました( ̄▽ ̄;)
宜しければ、記念にお持ち帰りくださいね。

……………………………………………………………………………………

budおまけbud

【けもじーず】にも参加させて頂きました。

Middle_1251943319_2

 

つむぎも参加させていただきました(O´▽`O)ノ
麻呂眉までついてます!
宜しければこちらもご覧くださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エジプシャンマウランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂けるとコチラのブログに1票入ります(1日1回有効)
ご面倒ですがまめのお世話人さん風つむぎにっき
お気に召しましたらポチッと押していただけませんか?
励みになります(*/∇\*)キャ

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用かな?)

Tumu3 「皆様応援して頂きありがとうございました」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・というわけで、初回は「まめのお世話人さん風つむぎにっき」でお送りしました^^;;
元ネタの「まめじろうの部屋」でまめのお世話人さん風に書くならコレでしょ!ってことでw
(だって・・・コネタでやらないとまめくん嫁げないし^^;;;ついデキゴコロでw

コメントでOKをいただいた順に・・・と思っているので、

次回は「ネコと仕事する」のriderさん風

「つむぎと仕事する?」を予定しております( ´艸`)プププ
(他のネタがある限りはやはり不定期な土日祝日予定です^^;)

えー・・・お下品にならないようにがんばりますw

■今回の反省文w■
まんまパクリやんー!とかいう突っ込みはナシでお願いしますw
あと、まめのお世話人さん風に・・ってことで、今回はわざと「たま@管理人」という表記にしてます。

私だけかもしれませんが、「まめじろうの部屋」っていうと、結構トツギーノが濃いんですよね。
なので、今回は完全パクリですが、やらせていただきました^^;
あ、勝手に写真使わせていただきました(本当に事後承諾w
バナーもこれだけ変えようかと思いましたが、そこまでやると大変なのでやめましたw

結構「○○さん風」でイメージを壊さずにって難しいですよね(A;´・ω・)アセアセ
文章的・ネタ的鍛錬にはなりそうです、コレw
許可をいただいた方のが全てこういう感じになるとは限りませんので(私の読み方や趣味趣向によるので)、許可を頂いた方風のはどうしてこうかなあ?とか思ってます^^;;

もっとこうじゃない?とかいってくれると・・・・・・・うーん、やりなおし?^^;

|

« ウカカと鳴く黒猫 | トップページ | 今日はなんの日? »

○○さん風」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

夫コーナーw」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハハハッhappy02トツツムギーノおましろいじゃないですかhappy02goodつむぎ様のひょっこっと顔出してるのと最後の嫁をもらった?可愛いですlovely携帯用バナー作ってくれてますが「ポチ」したら「ココログ」の画面になりますflairそれでokなんですかねsign02よくわからなくてtyphoon

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/05 13:44

ツムギーノ、最高ですねーw

さすがお世話人さま、いい仕事しますねー!

投稿: おさむにぃ | 2009/09/05 14:19

たまさん
ミニョンヌは体調が良い状態で安定しているようです。ようやく飼い主にも少し余裕が出てきました。
色々とアドバイスを頂きまして本当にありがとうございました。まだこの先どうなるかわからないのですが心配しすぎず、油断しすぎず様子を見ていこうと思います。

ツムギーノにけもじーず!!楽しませて頂きました☆

投稿: kanade-ru | 2009/09/05 14:43

あはは!!!
つむぎちゃん、やりますね~。
ツムギーノに、けもじーずぷぷぷっ。
かわいいです。ぷぷっ。
みんな、かわいくって、ぷぷぷっ。
あはは!!!
最高ですっ!

投稿: しばシマイ | 2009/09/05 15:39

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
金屏風の後ろからお顔を出してるのかわいいなぁ。
徹底してお世話人風(?)にしてくださって
ありがとうございました。
文章だけでなく絵文字や最後の◆◇◆◇まで(爆)
思わず自分のブログのトツギーノの会を並べて
比べちゃったよ(笑)
まめじろうもつむぎちゃんにもらってもらって喜んでると思います。
(性別的には逆だよねw)
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。

投稿: まめのお世話人 | 2009/09/05 19:00

あはは(≧▽≦)
オトコノコのまめじろう君を
お嫁さんにしちゃったんですねぇーw

金屏風の横からじーっと見るつむたんが
スキです♪

投稿: アキスケ | 2009/09/05 20:18

つむぎちゃん!蝶ネクタイがひと昔前のお笑い芸人みたいで素敵よーw
トツギーノ、毎回笑わせていただいてますが
ツムギーノもいいわねw
コラボで今後も出てくださいw

投稿: らもら | 2009/09/05 23:51

男の子の嫁入り…
つむぎちゃんがお婿さんなんだhappy01
すごいな~。
ノ―ルール!!
妄想は脳が活性化するらしいですよ~。
しかも現実離れの方が。
いいですね~coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2009/09/06 10:42

ツムギ―ノ面白い!いいですねlovelyつむちゃんはなにしてもカワイイ~~happy02heart04
次回も楽しみにしてますshineつむちゃんにポチポチポチッnote

投稿: ままニャン | 2009/09/06 11:18

このトツギーノも
愉快~!!
ぶらぼ~!!

投稿: blue | 2009/09/06 23:27

コメントありがとうございます☆
お返事です^^

>いっちゃんママさん
つむぎが乱入!?っていうイメージで作ったんですけどねw
ついつい悪ふざけしすぎました^^;

>おさむにぃさん
まめのお世話人さんの元ネタがよかったんですよ~^^

>kanade-ruさん
ミニョンちゃん、よくなってきたみたいで、本当に嬉しいです^^
ツムギーノもけもじーずもいただいたネタ・・・というイメージなんですけどねw

>しばシマイさん
黒猫だけに、空気を読まずに乱入・・・・とかいうイメージですw
本来(元ネタ)のイメージを壊さないように!って大変ですね^^;;

>まめのお世話人さん
こちらこそありがとうございました!
一応・・「ツムギーノ」だけに「○○ぎーの」で統一ですw
まめくんが角隠しなので、つむぎがこっそりと、です^^;;

>アキスケさん
性別逆なカップルってことで^^
「俺の嫁!」って・・・ないですねw

>らもらさん
なんでわかったんですか!?w
お笑い系イメージな蝶ネクタイだってw
勝手にコラボはまだ続きます☆

>石丸徳馬さん
妄想族ですからっ!(`・ω・´)シャキーン
普段ロクでもないことしか考えてないので、元があるとラクですw

>ままニャンさん
たまにはこういうのも!っていうノリと勢いです^^
次回は・・どうなりますかね~^^;

>blueさん
逆トツギーノ状態ですよねw
嫁をもらうつもりがもらわれたとかいう・・・^^;

投稿: たま | 2009/09/08 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31232912

この記事へのトラックバック一覧です: つむちゃんの部屋feat.まめじろうの部屋:

« ウカカと鳴く黒猫 | トップページ | 今日はなんの日? »