« New ハーネス2本 | トップページ | ペットスエット »

2009/08/19

犯人は誰だ!

衝撃写真!
000907
ポテトチップスを盗み食い?しようとする猫!!
(この撮影直後、つむぎは当然お仕置きされましたw

犯猫の主張はいつも通りです。
000908
それにしても、悪い顔だなあ・・・・・・(--;
のびのびガオガオpresents「悪人顔コンテスト」にこれ出しちゃうよ?^^;
(突然思ったんですが、ダジャレっぽく見えちゃいました・・「悪人ガオコンテスト」なんちって←失礼w

000909
こらこら、そんなトコで虎徹くんのマネしなくてもいいってw

ついでにこれが悪いヒゲ(アゴともいう)
000910

そーかそーか・・・・・・・・・・・・( ´ー`)y-~~スハー


っと、よくある逮捕劇的な感じだと、犯猫つむぎがつかまってめでたしめでたし、ですけどつむぎの主張から検証してみると

~5分前~

000911
なにやら怪しい人物(=夫)がポテトチップスの袋を開けて

000912
つむぎに差し出してますね、完全にw

000913
あー、はいはい、でも食べたのが有罪ですよ(;´▽`A``

刑務所の身分帳チックに悪人顔写真をつくろうと思ってたんだけど、イメージが思いつかなくて諦めましたw
というか、ネタにパンチがない・・・_| ̄|○
暑さと進まないドラクエ(時間がないだけw)にやられてますw

■おまけの1枚■
000914
ただいまクロネコ急便、出勤中。


※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 個別のお返事ができないことがありますが、ご了承ください_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓つむぎの悪事の黒幕は夫だと思ったらポチっとお願いしますw

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« New ハーネス2本 | トップページ | ペットスエット »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

企画モノ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おもろい旦那さんでましたねsmile つむぎちゃんポテチ食べるんですねwobblyビックリですsign03 つむぎちゃんクロネコ号で何を配達sign02happy01

投稿: いっちゃんママ | 2009/08/19 16:19

本当の犯人はダンナ様?
間違いなく、つむたんに差し出してるのは、気のせいでしょうか???
っていうか、ポテチ食べるんですか?
うちは砂かけます。smile

投稿: テポ | 2009/08/19 17:19

あ~ つむぎちゃんポテチもらってる~!
うちもサクねねがしつこくすると彼氏があげちゃうんですよ・・・。
でもここ最近はサクのおしっこの件で、エサ以外はあげないようにしてます(普通かな?!w)

みつばちハッチ・・じゃないつむちゃんかわい~!
クロネコちゃんだと黄色が映えますねshine

投稿: Pan | 2009/08/19 17:27

こっ…これはいわゆる囮!?
本猫に食べる意思がなくても、顔の前に出されちゃ〜ね〜。
これは夫の人に『有罪』ですな。

投稿: 萬田らむね | 2009/08/19 19:04

つむぎちゃ〜ん。
ふっふっふ〜、悪人顔、確かにいただき〜!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、私も悪人ガオになっちゃう〜って思いながら、記事書いてました〜ψ(`∇´)ψ

そりゃ〜、あそこまでされたら、食べますよね〜☆
うん!旦那さんが有罪!

投稿: ガオの飼い主 | 2009/08/19 19:05

つむぎちゃん、目をまん丸にて無罪主張ですね~^^
って、真の犯人は旦那さん@@
我家は隙あらば奪取しようとする猫がいますよ~^^;

投稿: まちねぇ | 2009/08/19 19:19

お!ポテチもいけるんだ〜
うちは嫌いみたいで、丁寧に砂掛けポーズをされます....
なんかすっごく失礼なのよね><

悪人顔!山ほどあります^^V応募しちょおうっと。

投稿: ANKO | 2009/08/19 19:28

まずいにゃよ~こりゃまずいにゃよ~
ロン毛とくれば「一緒にやろうよ」ってアレを出されちゃうニャよ~
つむちゃん気をつけるにゃよ…あぶりは犯罪にゃ☆
つむたんのクロネコ便お中元時期は忙しいニャね♪

投稿: ルミエ | 2009/08/19 20:21

だんな様が犯人だったんだhappy01
もうここは、
家政婦は見た!みたいなのりで
「あら、旦那さまったら」
って、物陰でつぶやくのが一番ですね。
(どんな一番?coldsweats01)

投稿: 石丸徳馬 | 2009/08/19 22:47

つむぎちゃんお仕事ご苦労様です!
出る場所間違えてますけどね(^_^;)

ついつい目新しい物を猫に嗅がせてしまう気持ちわかります~
影はへたれなので口には入れませんがw

つむぎちゃんの悪顔、迫力あるなぁ(感心

投稿: らもら | 2009/08/19 23:17

犯人は旦那様ですね。
うちもこっそりおやつあげるのは旦那です。
つむぎちゃんも悪人顔コンテストに参加決定ですねー♪
楽しみだわー!!
いっぱい悪い顔並ぶのが早く見たいです!!

投稿: アリス | 2009/08/19 23:36

ご紹介ありがと~♪
ぬーん、流行らしてくださいw

ほんとだ、冤罪だ!w
つむぎちゃん悪くない。
うちのダンナもよくこういうことやってますよ~。
トロの味を猫に教えたのはうちのダンナです。
こうやって猫のご機嫌を取ろうとするの。
ポテチ、時々匂い嗅ぎ来るね。
食べられないと思うんだけどw

そうそう、にゃんこは足の裏しか汗が掻けないのです。
いっぱい遊んだ後って肉球がしっとりしてませんか?w

投稿: にゃも | 2009/08/20 00:24

同じ高さの目線のハズなのに、見下ろしてる、見下ろしてるよ!つむちゃん!
悪くないです!って言ってる顔が悪くなってるよ!
ん〜今回は主犯が旦那さま、共犯がつむちゃんって事でw

そのクロネコ便号に乗って我が家に荷物を届けていただきたいっ!
もれなく我が家のクロネコがお出迎えします〜( ^ω^ )

投稿: maimai | 2009/08/20 09:21

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
ポポポポポテチ?!食べたのですかっ?!
いいいいいけませんよっ!!!
よろしくないですよっ!!
恐ろしいですよっ!!!

つむたんは表情豊かですね~。
いや。みんないろいろな顔しますけど、なんて言うか、ホントに人間チックに表情豊かでかわいいですよね~(*^m^*)

投稿: カラバシュ | 2009/08/20 10:02

こんにちは^^
お菓子類ってけっこう食べますよね^^;
うちもたまにあげたりします。
てか、子供たちが食べてると「ちょうだ~い」って来るんですよね@@;
御主人のキャラにポチッとなnote

投稿: ままニャン | 2009/08/20 10:42

あはは、ご主人いいキャラ出してますね!
2ニャんz(じゃ無かった)で、けっこう盛り上がっているんでは??
つむたんも、そこんとこ分ってオネダリニ行くんでは、このお二人さん漫才だったら最高のコンビになりそうですpunch
ハーネス、ハチさんタイプにぞっこんですニャup似合いすぎの可愛すぎshine

投稿: nokkei | 2009/08/20 11:04

つむぎちゃんポテチ食べれるんですね~^^
おやつの時間は一緒にですねwink
もらいました!発言、おとぼけさんしていて
おめめ、まんまる可愛いですheart04
でも本当にもらっていたんですねhappy01
下から見たつむぎちゃんおヒゲも長くてワイルドですね~shine
クロネコ急便、お仕事がんばってくださ~いhappy02

投稿: かのんママ | 2009/08/20 11:19

黒猫さんのチェックの仕方は、
やはり、かぶりつくようですね。
くわえてチェックが、黒猫会での
やり方のようで、差し出すと
カプッってするのが礼儀らしいですよ。
きっと、つむぎちゃんも、
黒猫流儀で食べちゃったんでしょうね。。。
何をやっても、悪くないもん!って顔しますよね。。。

投稿: しばシマイ | 2009/08/20 12:16

差し出されたお茶菓子すらけして受け取ってはいけないとは、まるで公職選挙法違反みたいですね(笑)
人間でもウッカリ悪気無く受け取ったり食べちゃったりする人がいるのだから、小さなつむたんがお菓子の誘惑に負けちゃうのも無理ないかも^^

あ、でも受け取ったつむたんも有罪だったら差し出したご主人も有罪とゆーことに?!

投稿: nico. | 2009/08/20 12:31

( ̄日 ̄)コホン。
判決を言い渡す。

つむたん→執行猶予付きの有罪(軽~い)
だって、誘惑されたんですもん!

旦那様→問答無用の有罪!(ちょい重)
だって、いたいけな子を悪の道に誘って・・・w


ポテチは塩分多いからダメですよぉ~w

悪人顔・・・ぷぷぷ。
私も探そうかな♪
つむたん同期の子のなら色々ありそうw

投稿: アキスケ | 2009/08/20 17:19

コメントありがとうございます!
お返事です^^

>いっちゃんママさん
完全に食べるというよりは、舐めるが近いですね~^^;
クロネコ号で配達するのはつむぎの好きなものだけだと思いますよ~w

>テポさん
差し出してます・・・^^;
ポテチというかヒトの食べ物は全部チェックするらしいですw
砂かけはしませんね、一応。

>Panさん
ウチも夫があげる派です(--;
まあ、極論だと生きてればOK!なんですけどね~
クロネコにミツバチカラーは危険なシルシってことでw

>萬田らむねさん
「●●(薬物)取締法違反」とかも、本人の意思関係なくつかっててもしょっ引かれるって言うのと同様ですw

>ガオの飼い主さん
あんまり・・悪人顔でもないですけどねw
(どっちかというと見下してる^^;
でも『私も悪人ガオになっちゃう〜って思いながら、記事書いてました〜ψ(`∇´)ψ』といってくださってよかったです^^;;;

>まちねぇさん
基本的に隙があってもなくても奪おうとやってくるので、共犯ですw
濃い味覚えるとキャットフードを食べなくなるというのでやめてほしいんですけどね(--;

>ANKOさん
つむぎはポテチはOKなんですが、私のコーヒーとかがダメみたいで、やってきては砂かけ砂かけってやっていきます。
それならこなきゃいいのに・・w

>ルミエさん
'`,、 ( ´∀`) '`,、
もう、爆笑しちゃいましたw
たしかに今ホットなロン毛なヒトっていうとそっちですねw

>石丸徳馬さん
お、そのシチュエーションだと家政婦は私ですね?w
っていうと、ご主人サマは夫・・・?あれ・・・なんかおかしいぞw

>らもらさん
実はつむぎの体が大きくなってしまったので、ここからしか出入りできなくて改造しようと思ってますw
ありがたい?ことに、かぷっと噛みはしてもすぐ出すとか、完全な誤飲誤食しないみたいなので助かってますよ^^;

>アリスさん
オトコのヒトはついつい上げたくなっちゃうんですかね~^^;
気持ちがわかりませんw
悪人顔はノアくん、つくねくんの顔にはかないませんよ~^^

>にゃもさん
密かに、「ぬーん」って気にいってるんですよねw
トロの味を覚えさせるってイヤですよねえ・・(--;
もう少し入手が簡単なものに・・って違いますねw
肉球は常にキュッキュッって言いながら歩いてるので、たぶん汗っかきなんでしょうねえ。。。
ちなみに、遊んだ後は触らせてくれませんw

>maimaiさん
なぜかたまに上から目線になるんですよ、つむぎは(--;
悪事を働いた後は常に悪人顔と相場が決まってるんですよ~
クロネコ号に乗って、ごまちゃんにお届けモノ・・とんでもないものがきますよ?w

>カラバシュさん
本気で食べそう(実際は歯型つけても食べませんが)なので怖いんですよね・・(--;
猫の表情がわかるとときどき妙におもしろいです( ^ω^ )

>ままニャンさん
本当はダメなんですけどね~。
せめて野菜とかまでにしていただきたいですが、お肉を出すと奪って走って逃げるので大変ですw
恐る恐る見るお菓子くらいはかわいいですけどね^^;

>nokkeiさん
最近妙に仲が良い2人(ヒト??)で、ヒートかなあ?とか思ってます^^;
コンビを組んだら・・・売れますかねえ~?(・∀・)ニヤニヤ

>かのんママさん
ウチでは基本的にヒトがオヤツのときは猫もオヤツです^^
・・・というのは単に盗み食いするからですがw
つむぎはヒゲ長いですよ~!

>しばシマイさん
カプって噛んで確認って、ある意味毒入りだったら危ないですよね^^;
黒猫流儀は見直してほしいですw

>nico.さん
そうそう、公職選挙法違反なんですよw
(すっかり忘れてましたが、ポスターも作ってました^^;
ちなみに、2人ともこの場合は違反で有罪ですねw

投稿: たま | 2009/08/20 17:51

>アキスケさん
おぉっ!有罪判決がw
罰金刑くらいだと思ってたのに、結構重いですね^^;

ポテチはなぜかやってくるんですよね~
塩分高いのを覚えると通常ごはんをたべなくなるのでやめていただきたいですけどねw

投稿: たま | 2009/08/20 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31019690

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ!:

« New ハーネス2本 | トップページ | ペットスエット »