« バトンなるもの(たま編) | トップページ | 黒猫とみずに入れたドライアイス »

2009/08/02

バトンなるもの(つむぎ編)

※予約投稿なため、お返事はありませんw
お返事は通常投稿時(平日更新時)にいたします。

土日祝日は基本的にブログお休みなので・・・今日もnico.さんのところから強奪してきたw謎のバトン(なんでタイトルないんですかねえ??)です。
ただし、今日の分はコネタでございます。。。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

000823

こにちわ、つむぎです。
ここからはつむぎが仕切ります。当然ですよね「つむぎにっき」だし。
文句言わせません。
バトンとかいうので遊びます。

Q01 バトンを回す6人は?
いっぱいバトン回されてもつむは1匹しかいないので順番にしか遊べません。
ひととかいうのは、全く無茶なことを我々猫に要求しますね!凸(`Д´メ)

Q02 お名前は?
つむぎです。なんか、本名は「イザベラ」らしいです。
エジプトあたりに妄想旅行に行ったときに名乗ってます。

Q03 おいくつですか?
つむぎはつむぎです。おいくつもなにもありませんよ。

Q04 ご職業は?
日本黒猫党公認候補

Q05 好きなことは?
夜、下僕が寝ようとしたときに鼻フックをかましてやること

Q06 好きな男性のタイプは?
男性?なにそれ、食べれるの?

Q07 特技は?
暗闇フライングアタック

Q08 資格は何か持ってますか?
牛乳ソムリエ
黒猫道五段
シーバテイスティング1級

Q09 悩みはありますか?

 猫には人に言えない悩みがいっぱいあるんですよっ!

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:乳製品、カリカリ、猫缶(好みアリ)、シーバ、ササミ

嫌いな食べ物
:注射、ビーフ(系缶詰)

Q11 好きな人はいますか?
・・・ふぁ~(あくび)

Q12 あなたが愛する人に一言
つむぎに愛されてるのを感謝しなさい!

Q13 回す6人の紹介をして下さい

・・・Zzzz

000824

バトン、つむぎサ就寝のため途中で終了w

■おまけの1枚■
000825
全身でヒトが出かけるのを拒否する黒猫w

※ただいま、コメントのお返事が遅れております_| ̄|○スイマセン
 皆様の所にお伺いすることを優先してますので、もう少しお待ちください(´Д⊂グスン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓シーバテイスティングの資格が知りたいかたはポチっと☆

にほんブログ村 猫ブログへ


|

« バトンなるもの(たま編) | トップページ | 黒猫とみずに入れたドライアイス »

コネタ」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれ?
同じ物?
と思ったら、つむぎバージョンでしたか。
(;´▽`A``
ポチっとしたので、
シーバテイスティングについて、
詳しくお願いしますよ。
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 萬田らむね | 2009/08/02 14:43

つむぎちゃんバージョン最高ニャ!!
爆笑につぐ爆笑でお腹が痛いにゃよ~
牛乳ソムリエって素敵ニャね~
暗闇フライングアタックは
つむぎちゃんも得意技にゃのね~
うちの子だけじゃなかったニャ~♪
これから忙しくなるニャね
なんたって、つむちゃんは日本黒猫党公認候補にゃんだからね~

投稿: ルミエ | 2009/08/02 17:01

さすが、つむぎさま…
ちょぴっとだけ上目線なのが、たまりません。
上目線の割には、ご主人が出かけるのを全身で引き止めていたりと( ´艸`)ププって感じです。

投稿: みにゃんこ | 2009/08/02 18:33

あら!最後の最後で寝ちゃいましたw
つむぎさんらしい解答ですね…ふふふ
面白かったですよ〜
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)


ここは同じ猫の僕がバトンを引き継ぎましょう!
お疲れ様でした〜
∧_∧
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

投稿: ヒサツネ | 2009/08/02 21:28

イ・・・イザベラΣ(゚д゚;)

つむぎちゃんと影千代で会談やったら
さぞ面白い事になりそうだw
とっても気が合って、ありえない暴言も飛び出しそうですなぁ(ニヤリ

投稿: らもら | 2009/08/02 22:24

Q08 資格は何か持ってますか?の
「シーバテイスティング1級」
すごいですね~♪
一級はなかなか取得できないですよ
若いのにリっぱです☆
これからもその特技を さらに
磨いてくださいね!!

投稿: blue | 2009/08/03 00:18

昨日どうしてもコメント欄が開かなくてコメントできずごめんなさい><!
たまさんのも面白かったしつむぎちゃんのも、実に猫らしい回答に笑が止まりません。
つむぎちゃん・・途中で飽きて寝ちゃいましたね(笑)?

↓の回答を読み、たまさんのご主人をぜひぜひ物陰からコッソリ目撃してみたいと思ってしまった~~(笑)!

投稿: nico | 2009/08/03 10:47

あはは!
つむぎちゃん、
バトン受け取れるんだね。
えらいね。
ふふふっ。
さすが、黒猫さんです。
ふふふっ。
特技がかなりすごそうなんですが・・・。
あはは。
かわいいですね~。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/08/03 13:11

イザべラさん…素敵な響き…
シーバティスティングでペッと出すってのは、また素敵な行動ですね~☆
好きか嫌いかはっきりしてくれるとこちらも助かりますものね☆
私もバトンを受け取ってくれる心当たりがないので私がバトンを受け取れないのです…weep
さみしい…。。。
ドライアイスは危険だけどちょっと試したくなりますね~happy01

投稿: 石丸徳馬 | 2009/08/03 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30771760

この記事へのトラックバック一覧です: バトンなるもの(つむぎ編):

« バトンなるもの(たま編) | トップページ | 黒猫とみずに入れたドライアイス »