« 黒猫看病の実態報告 | トップページ | ポチたまさん »

2009/08/29

コップから氷を出す猫

※予約投稿・・・・ではないんですがw、通常更新(平日以外)なので、お返事は後ほど・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

週末猫動画です☆


(音があります。気になる方はミュートしてください)

えー・・・背景はたまたまスカパーでやっていた「明日のジョー」です^^;
氷ホッケーといい、どうやら氷スキーらしいです^^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓器用だなあ・・と思ったらポチっと押してください☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ←参加バナーを作りました^^;

☆おまけ☆

そろそろ・・・アレのネタ記事を作るときかな?なんて思ってます(・∀・)ニヤニヤ
思いついた(というか、例の記事でコメントをくださった)方からやっていこうと思います。
やってもよいよっ!見てみたい!等々お待ちしてます。

初回予告w
「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さん風で
「つむちゃんの部屋」です( ´艸`)プププ

(通常更新ではなくなるので、おそらく土日祝日あたりで・・・)

ちなみに、ネタは例の記事を書いたときから思いついてたんですよ( ̄▽ ̄)
くれぐれも・・・怒らないでくださいね^^;;

|

« 黒猫看病の実態報告 | トップページ | ポチたまさん »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃんは氷触れるんですね!
影はお水に手が触れるのが嫌で
触れないんですよww
つめたくっても平気なのね~って思ってたら途中でんべんべ舐めてたw
可愛いなぁ♪

つむの日記**黒猫女将記**には笑いましたwやってもらえるのかなぁw
楽しみだなぁw
そっくりで違和感無さそうだぞw

投稿: らもら | 2009/08/29 22:12

つむぎちゃん氷は大丈夫なんですね
というより好奇心が勝っての行動なの
かな?
家の子も氷で遊ぶことはありますが
コップの中のはとりませぬわ
さすが未来の大物つむぎちゃんだわ

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/08/29 22:41

つむぎちゃぁんとか、言わないのぉ~♪

って久々に芸人ネタでツッコませて頂きますw

こんなに、必死に氷を取るつむぎちゃん。
ホステス行けますw
売れますw

途中で、『ニャァ~ン』と一声に、

「ちょっと、ごめんなさぁ~い♪」
「氷がちゃんと取れなくてぇ♪」

な、キャバ嬢つむぎを激しく妄想ww

アレのネタ、楽しみに待っております♪

【追記】
バナーの作り方、教えてください…。_| ̄|○

投稿: エイト夫人 | 2009/08/29 23:56

かぁわぁいい~happy01heart02
うちのトラちゃんも、コップの氷を
取ろうとするんですけど、他の2匹は興味無しなんですよ。
つむぎちゃんは、きっと、かっぱつで、人懐っこくて、頭がいいのだな!!

投稿: 石丸徳馬 | 2009/08/30 11:24

つむぎちゃん、かわいい~。
手が冷たいんでしょうね。
代えるあたりが、ぷぷぷっ。
上手ですね。
我家は、興味があるようですが、
手は出してませんね。

ネタ記事楽しみにしております。
ふふふっ。我家だったら、
つむぎちゃんが、台風娘に???
ぷぷぷっ。違和感なしかしら。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/08/30 12:53

たまさん、具合はどうですか?
朝晩の気温差もあるし、体調崩しやすいですよね。
大事にしてください。
猫って、とても手先が器用ですよね。
特にこのつむぎちゃんなんて、腕も長くてスゴイ!
「つむぎちゃんの部屋」…楽しみにしていますね!

投稿: みにゃんこ | 2009/08/30 13:15

やってもよいよっ!
っつーか、もうやってるって。
(* ̄m ̄) ププッ
「つむちゃんの部屋」、楽しみにしてまーす。
ちなみに何故か昨日からYouTubeの調子が悪く、
動画がとぎれとぎれに…。
うちのパソコンの問題かしら?
il||li (つω-`*)il||li

投稿: 萬田らむね | 2009/08/30 14:14

体調はいかがですか?
私の方はほとんど良くなりました☆
↑ほとんどってところに年齢を感じる…
つむちゃん氷触れるのですね~
うちのこは匂いを嗅いで逃げちゃいます
飛んで逃げます
…ってそれを動画に撮ればいいのよね…
「あしたのジョー」と一緒に…♪

投稿: ルミエ | 2009/08/30 14:23

その後体調の方はいかがでしょうか?
ねんに3回だなんて…(´;ω;`)ウッ
辛いですよね。

ムービー、ちょっと冷たそうでかわいかったぁ。
結局取れたのかしら?
途中の鳴いた声かわいかったぁ。

「つむちゃんの部屋」楽しみにしています。
でもちょっとドキドキ

投稿: まめのお世話人 | 2009/08/30 15:27

バナーかわいいですぅ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/08/30 15:28

つむぎちゃん器用ですね~!
お手手、冷たくないんでしょうかね^^
うちも氷に興味があるみたいなんですが、
勇気がなくて手を入れる事ができない様です^^;
つむぎちゃんは勇気ある行動派ですね~☆
夫と拝見していたのですが、明日のジョー気になる…と
ボソッとつぶやいていました^^

投稿: かのんママ | 2009/08/30 18:57

体調はよくなってますか?(´・ω・`)
たまさんの分もたっぷりつむぎちゃんが元気みたいで、それはそれで安心なのですが。

つむぎちゃんの動画を見ていたら、氷を取ろうとしている場面で上から茶色い手が伸びてきましたw
パソコン裏から現われたふうかが、つむぎちゃんの動きに反応して「アタシがとるわっ!」とちゃいちゃい始めたんですよwww
ふうかは氷を触ったことは無いですが、大きめのグラスに入れて2匹の前に置いておいたら、バトルになるのかなあ(*´艸`*)

バナーの上目遣いがカワユスです♪

投稿: ごぜん | 2009/08/31 06:30

つむたん かわいいですね~。
昔は洗面器に氷入れたりして遊んでましたが、今や「は?」の一言です。
いや。一言もくれない時の方が多いです…(T△T)
つむたん 私と遊んで~~~~っ!!!

投稿: カラバシュ | 2009/08/31 07:33

あかん、ジョーが、ジョーが気になって仕方ないw
ごまも氷スキーです!器用にコップから取り出します。
で、床に落として遊ぶもので、
速攻で取り上げ、シンク行きコースです。
つむちゃん、最後いい所で終わってますが、無事釣れた(?)んでしょうか…
たまさんの○○風日記書いてみた、楽しそうです♪
元ネタと合わせてみてみたいっ。

投稿: maimai | 2009/08/31 08:37

つむたん、かわいい〜♪
途中「ニャ」って鳴く声もかわいい〜!
でもとってもきわどい所で遊んでますね。
コップ落ちそう〜!
ヒヤヒヤしました(笑)

投稿: チアキ | 2009/08/31 16:15

グラスがテーブルの端っこで内心どきどきでしたよw
最後の最後ですくえた氷。
見事手元に持ってこられたのかしら???

「例のネタ記事」
どーぞ使っちゃってくださいw
<やんちゃ☆つむちゃ>(´m`)

投稿: アキスケ | 2009/09/01 01:25

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事です☆

>らもらさん
つむぎは氷もお水もOKらしいです^^;
平気でヒトの氷水とかにも手を突っ込むので、すぐのめなく・・_| ̄|○
つむの日記**黒猫女将記**はOKがでたのでそのうちやりますw

>★肉球おやじ★さん
冷蔵庫の製氷庫を開ける音を聞いて走ってくるくらいなので、たぶん氷スキーなんでしょうね^^;
氷もスキだし、水に濡れてもOKなのに、丸洗いはキライですw

>エイト夫人さん
おおっ!キャバ嬢www
たしかにそんなノリかも・・・。

「つむ、とれなぁい♪」(妄想中

・・・・(#´ω`)ピキピキ
そんなキャバ猫、更正したるわあああ!ヽ(`Д´)ノ

バナーの作り方はイロイロありますけど、ウチのは300px×120pxの写真を用意して、ブログ村とかの小さいバナーを貼り付けて、保存するときに150px×60pxにリサイズしてます^^;
あとは作ったバナーイメージにリンクを貼るだけです☆
でも、めんどくさければ、写真にそのままブログ村とかのリンクでも・・ゲグゲフw

>石丸徳馬さん
興味があるのは子猫のうちだけ!
・・・っていいますけどね(--;
つむぎに「かわいいね」とか「かしこいね」というと、調子に乗りますよw

>しばシマイさん
よーく見たら、確かに手を変えてるんですよねw
冷たいんでしょうね~( ´艸`)プププ
幸いにも?ウチにはもう1匹ペットさんがいるので、つむぎには台風娘(しかできないので)ですねw

>みにゃんこさん
毎日、走ってくる姿を正面でみてると、「つむぎ・・足短いなあ・・」って思うんですけどねw
動画とかでみると長く見える不思議な現象が起こります^^;

>萬田らむねさん
いやいや、アレをやったのは夫ですw
(私はコピペしただけなので^^;
youtubeは以前からたまーーに時間帯とかによって途切れやすくなることがあるみたいですよ~!

>ルミエさん
実は・・あれ後で調べたら「明日のジョー2」でしたw
どこが違うのかよくわからないんですけどね^^;

>まめのお世話人さん
つむぎが氷ゲットできる動画が最後まであるにはあるんですが・・・
夫があられもない姿で写ってたので、その部分を削除したらこんなことにw
ヘンなネタ風にはしませんよ~^^
もう構想はできてるんで、お楽しみに☆

>かのんママさん
好奇心があるんでしょうね~。
逆にいうと怖いもの知らず^^;
明日のジョーは、このときはジョーの目が見えないとかいうはなしを・・w
どう撮っても写っちゃうんで、それならいっそ!とやってみましたw

>ごぜんさん
すっかり?よくなりましたヽ(´ー`)ノ
ふうかちゃんも氷とかとりたい!ってやりそうですよねw
気質が似過ぎて、ケンカになっちゃうかもw

>カラバシュさん
いやー・・・逆にうらやましいです。
もうね、でかけるとすっごく泣くんですよ^^;
つむぎは「猫・・飼ってるんだよね?」ってくらい、ヒトがいないとダメらしいですw

>maimaiさん
ジョーは、きっと気になるだろうな~って思って、わざと音声入れましたw
これ、実は動画用に、1度落ちた氷を再度コップに入れてます^^;;
なので、つむぎは2~3回取ってるんですよ~

>チアキさん
こんなキワドイところにコップを置くのは常に夫なんですが、そういうときに限ってこんなことを^^;
下がカーペットだからいいか、とテキトウな我が家ですw

>アキスケさん
やっぱり、取れたのかみえないんですよね~^^;
夫がみせられない姿をしていたのが原因なのですが、つむぎはちゃんと取れてますw
やんちゃ☆つむちゃは・・・つむぎがマチャたん位置かラテくん位置かで悩んでますwww

投稿: たま | 2009/09/02 17:39

コメント遅くなりましたhappy01sweat01やっと動画が観れましたflair(PCが家になくって夫の実家でcoldsweats01)つむぎ様氷出しましたねぇup器用ですわぁshine氷触って痛くないんかしらsign02夫があしたのジョー気になるゆうてますが…

投稿: いっちゃんママ | 2009/09/02 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31155467

この記事へのトラックバック一覧です: コップから氷を出す猫:

« 黒猫看病の実態報告 | トップページ | ポチたまさん »