« プラズマテレビ上に乗る猫、に対する企業側の回答 | トップページ | バトンなるもの(つむぎ編) »

2009/08/01

バトンなるもの(たま編)

※予約投稿なため、お返事はありませんw
お返事は通常投稿時(平日更新時)にいたします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

土日祝日は基本的にブログお休みなので・・・今日はnico.さんのところから強奪してきたw謎のバトン(なんでタイトルないんですかねえ??)でも。
猫ブログを期待された方は平日に^^;;;

Q01 バトンを回す6人は?
頼まれても断るっ!(`・ω・´)

Q02 お名前は?
つむぎちゃんちのたま、さんです。
ちなみに、上記HNはハムスターを買ったお店から頂きましたw

Q03 おいくつですか?
母が自称「(永遠の)18歳」なので、従って私もそれ以上にはなりません。。

Q04 ご職業は?
つむぎサマの従順なる下僕('A`)

Q05 好きなことは?
アホな妄想とコネタつくりw
あと、つむぎのにくきうをプニプニしつつ、つむぎの体臭をクンクン嗅ぐことw

Q06 好きな男性のタイプは?
「髪がながくて、ちゃらちゃらしてて、サングラスかけつつ、麦わら帽子をかけてるような、お店に行くと店員さんには絶対に目を合わせてもらえない、友人はおろか知り合いにはほしくない(以上文章は本当に本人が言いました)」タイプな人間が夫なんですがw
それが好きかと聞かれると・・・・・・・・(--;

Q07 特技は?
天然一人空耳アワー(聞き間違いが多いだけw

Q08 資格は何か持ってますか?
中型免許(ただし8t未満に限るw)・・・くらい??
あとまあ、細かい資格がポツポツとw

Q09 悩みはありますか?

悩み一例。
・最近、暑くなってきてから、つむぎが一緒に寝てくれない(´Д⊂グスン
・夫が街で話しかけたくない、目を合わせたくない人物No.1にのし上がりそうなことw
・今年漬けた梅酒がどうもあんまり美味しそうじゃない(´・ω・`)
・つむぎの肝臓の数値が・・
等々、各種取り揃えております_| ̄|○

Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:チャレンジ系のアヤシゲな食品w、塩オニギリ(海苔ナシ)、オムライス、チョコレートをはじめとした甘いもの、お酒(何でも・・でもビールはちょっと^^;)、基本的に野菜全般

嫌いな食べ物
:本当に食べられないほどキライなものはないけど、シイタケとピータン、黒はんぺんは食べなくても生きていけると思う!

Q11 好きな人はいますか?
ブログを読んでくれるアナタが好きですヽ(´ー`)ノ

Q12 あなたが愛する人に一言
好きな人、じゃないんだ。
じゃあ、えーっと、エレキギターは夜10時までということでw
(単なる家庭内話題w)

Q13 回す6人の紹介をして下さい
回さないので、この記事で「是非とも私の紹介してほしい!どんな文を書くのか見てみたい!」とコメントしていただいた方を追記で勝手にこっそりと紹介しておきます
勝手に紹介するので、実際と違っても笑って許してくださいw
(いつになるのやら(;´Д`A ```

Q14 最近買ったモノは?
なぜか静岡で売っていた、北海道限定の「やきそば弁当塩味」w←やき弁スキー

それと、つむぎマジックか私のミスで行方不明になったので、アコギ用のカポタスト(現在届き待ち中)。

(撮影するのがめんどくさい&待ち中なのでお店からの商品リンク貼ってあります)

Q15 理想のデートコースは?
猫さんとのデートコースなら、どこでも!(゚∀゚)=3 ムッハー
人?人はどうでもいいやwww

Q16 今の恋愛を一言で言うと
恋愛?なにそれ?食べれるの?

Q17 今まで年上と付き合ったコトある?
実は(でもないけど)、夫が年上。
しかし、夫は自称永遠の16歳w

Q18 これだけは負けないってコトありますか?
あー、目が悪いとか?

Q19 あなたは一人旅にでると決めました まず何をする?
(つむぎを夫にまかせるために)夫を撒く!(`・ω・´)シャキーン
実際、先日1人旅したいなあ、といったら「ついていく」といわれたのでw

Q20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?
お酒の場合は、吐きます。ただし、大抵一番最後まで残るので、ものすごい体調の悪いときだけです(過去に1度だけしかないw

自分(に酔う)の場合は・・・ないなぁ。ていうかありえないw(--;

Q21 好きな芸能人は?

話せばながくなりますが、うちのブログにはよくアルフィーさんのものがでてきますが、あれは夫の趣味です。私ではありませんw
・・・が、最近それを説明するのもめんどくさくなってきたので、もう好きでいいよ!みたいな感じです。
ちなみに、つむぎに坂崎さんをみせて、「はい、猫の神様だよ~(嘘」とアホなことを教えてますw

Q22 あなたを動物に例えるなら?
猫、だそーで。たぶん毛色は黒www
個体表現するならつむぎ。

Q23 最後の発信履歴は?

実家です。

Q24 最後の着信履歴は?
実家です。

Q25 じゃぁ 最後にメールをやり取りした相手は誰?
やりとり、だから、一方的なのは含まれないとみなして、夫w

Q26 アドレスの27番目は?
偶然にも、HNの元になったお店(たまw

Q27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?

実家の母に、実家の猫の7歳の誕生日オメデトウメールでした☆

Q28 またまた アドレス帳の29番目は?
実家ですw

Q29 自分のチャームポイントは?
成人男性並みのでかすぎる、ゴツすぎる手、っていうことにしておきます('A`)
手袋とかね、婦人物が入らないんですよ(--;

Q30 何フェチ?
必要筋フェチ。猫のお腹の毛フェチ。甘噛まれフェチw

Q31 最後にバトンが回ってきた人はどんな人?
話せば長い(大嘘w)んですが、バトン強奪してきた先にお住まいwのnico.さんという方はとても恐ろしい方です。
あんな・・・・・面白いネタを持ってるだなんて。。。
そして、すっごい器用。ここまできたか、日本の技術はっ!といいたいです。
つい最近(黒猫兄弟からかな?)からですが、仲良くしていただいております。

■おまけの1枚■
猫写真をつけないと猫ブログっぽくないのでw

000822

甘えようと思ってヒトに近寄ったら、抱っこされて洗面所に連行された挙句、丸洗いされて、「末代まで祟る」というような表情をしながらグルーミングする黒猫。

※ただいま、コメントのお返事が遅れております_| ̄|○スイマセン
 皆様の所にお伺いすることを優先してますので、もう少しお待ちください(´Д⊂グスン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓気が向いた方はポチっと・・(あんまり猫ブログじゃないためw

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« プラズマテレビ上に乗る猫、に対する企業側の回答 | トップページ | バトンなるもの(つむぎ編) »

その他」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

コメント

内容が濃いにゃ~このバトン
エレキギターは夜10時までって…
ダーリンすごいにゃ☆街で目立つにゃね~
誰かのブログに紹介されるのは時間の問題にゃね
「うちの街自慢」みたいな感じで!
楽しみにしているニャよ~♪
丸洗いされたつむちゃんのきらりと光るお目目が…こ…怖いにゃ

投稿: ルミエ | 2009/08/01 14:48

ダンナさんにものすごく興味が湧きました。
麦わら帽子って… (´▽`;)
チャレンジ食品がお好きだとは知りませんでした。
単にチャレンジャーなだけだと思ってた。
お酒強いってかっこいいよねぇ。
私は年々弱くなっていきます。

もりだくさんで楽しかったです^^
すねっこつむたんもかわいいなぁ。

投稿: にゃも | 2009/08/01 15:21

ほんと、黒猫さんって、
丸洗いすると、
「祟ってやる~」って顔して、
グルーミングしますよね。。。
我家だけでは、やっぱり、
なかったみたいですね。。。
つむぎちゃんもでしたか・・・。
 バトン楽しませていただきました。
ふふふっ。
旦那様、面白そうな方ですね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/08/01 15:48

バトン、おつかれさまでした^^

やきそば弁当は最近その存在を知ったんですけど、ゲットしたんですね!

投稿: おさむにぃ | 2009/08/01 17:59

そういや自分も似たようなバトンが
回ってきて回答したことありました
その後どうなったのかな
結構ちんけな脳みそが発狂しそうな
位に熱を帯びながらの作業だったことを
思い出しました。

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/08/01 22:10

たまさんと旦那さんとつむぎちゃん。
このファミリーは
もしかして・・・全員そろって最強に面白いのかも!!!っと思ってしまったw
洗われた後の表情は、影そっくりw
てめぇ、後で覚えてろよ・・って
鋭い目でにらまれますw

投稿: らもら | 2009/08/02 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30771625

この記事へのトラックバック一覧です: バトンなるもの(たま編):

« プラズマテレビ上に乗る猫、に対する企業側の回答 | トップページ | バトンなるもの(つむぎ編) »