« 今月の検査結果は・・・ | トップページ | お休みします »

2009/08/25

黒猫が暑い日にベランダにでると・・・

☆業務連絡w☆
メール、皆様の所に届いたことが確認されましたー!
というわけで、頑張って準備して送ります^^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
さてさて。。。
網戸開けをしてまで出たいのだったら、ハーネスつけて出そうということで出してみました。

000948
暑いなら出たがらなきゃいいのに・・・(--;

ぐるっとベランダ一周して
000949
壁際のあまり暑くない場所に陣取ってみる黒猫w

000950
掃除してないのにごろっとされてもね・・・・(--;
言っても聞く耳など持ってないので(チクワ状なのかもしれない・・)、好きなようにさせてみるw

000951
リラックス体勢になるには、ハーネスが邪魔なんだと不機嫌な黒猫w
いや・・そもそもベランダで寛ぐほうが問題だとわかっていただきたいのですが・・_| ̄|○

と、じーっと見てると、ダッシュで家の中にw
000952
エアコン好きな猫って・・・・w
(エアコンを適度に入れないと食事量が落ちる不思議が起こります)

いやでも、今まで窓開けてたからエアコン入ってないけどねw
000953
エアコンが入ってない事実は聞かないことにして、とりあえず身だしなみチェックだそうですw
マイペースすぎるなあ・・・(;´Д`)

☆猫文字~その4~☆
000947
「u」←小文字のほうw
「a」にも見えなくもないけど・・・・

■おまけの1枚■
000954
夫撮影、ウインクしてるつむぎ。

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 個別のお返事ができないことがありますが、ご了承ください_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓暑いのとベランダにでたいのは別な黒猫にポチっと。

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 今月の検査結果は・・・ | トップページ | お休みします »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫文字」カテゴリの記事

コメント

うちの子もベランダ大好きで毎日ゴロゴロしてますcoldsweats02あんまり出したくないんですけど1回出したら癖になりましたsweat02 つむちゃんのウィンク可愛いlovelyてかたまさん・旦那さん写真撮るの上手すぎますhappy01

投稿: いっちゃんママ | 2009/08/25 16:52

黒ネコさんは熱を吸収しそうなのに、お外に出て寛ぎたがるなんて面白いですね。
実は、お友達の黒ネコさんもそうなんです。
うちは事情があって、ハーネス付きでも外に出さなくなりましたが、
気持ち良さそうな様子を見ると、いいな~って思っちゃいます。


投稿: みにゃんこ | 2009/08/25 17:12

↓つむぎちゃん、数値が下がって良かったですね^^

ベランダに出られて満足だったかな^^

ダンナさん、お上手ですねー!

投稿: おさむにぃ | 2009/08/25 19:02

うちもコナンがバルコニーに出るとよくゴロンゴロン....
汚れるので即撤収になります^^;
普段と違う場所だから、全身で味わいたいのかしら?
エアコン好き....そういう猫も居るんだなぁ〜

投稿: ANKO | 2009/08/25 19:06

ウチも今日ベランダで転がっておりましたw
秋の風が気持ち良いのか
日差しはけっこう強いんですけどね^^;

つむぎちゃん、さすが超マイペースですね
黒猫らしくて素晴らしい事ですww

投稿: らもら | 2009/08/25 19:28

そうだよねぇ。
黒猫さんは特に暑そうだよねぇ。
これで懲りることは…なさそうかなぁ(汗)

エアコン、まめじろうも好きですよ。
涼しい部屋で何かに潜るのが好きみたい。
(↑この方が体調良いみたい)

ウインクのつむぎちゃんかわいいです。
徹底的瞬間ですね。

投稿: まめのお世話人 | 2009/08/25 20:56

べらンダで思う存分ゴロゴロのつむぎちゃんですね♪
黒いから光の吸収がよさそう!
体の表面が熱くなってくるから室内に逃げ込んだのかな?cat
ウインクは決定的瞬間ですね~heart02

投稿: Pan | 2009/08/25 21:25

おぉっ♪
つむぎちゃん、ベランダ初デビュー?!

ま。
確かに、黒い着ぐるみは暑いよね…←オッサン在中

猫は暑さに強いとか言われてますが、
ウチのベンガルズもエアコン派w

やっぱ、この季節の着ぐるみは、
どんな柄でも暑いんでしょうねw

投稿: エイト夫人 | 2009/08/26 01:17

メール、届きました~happy01
種、わくわくですぅ~☆

ところで…
つむぎちゃん、熱そうね~。。。
熱、こもっとりゃ~せんかと
心配になりますね~coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2009/08/26 09:31

こちらは涼しく、過ごしやすいお天気です^^
つむちゃんのウインク!!悩殺ニャ~heart04
旦那さまやりますねcamera
つむちゃんのウインクにポチッとnote

投稿: ままニャン | 2009/08/26 12:18

外に出た時の迷惑そうな顔!
(笑)
しかし何故ベランダに出るとゴロゴロするのでしょう?
うちのフクも汚ったなくなって部屋に戻ってきます。
(T-T)

投稿: 萬田らむね | 2009/08/26 12:31

暑いのと、出たいのは、
別なんですよね。
出ることに意義があるようですね。
ふふふっ。
我家の台風娘も、
日陰を好みますよ。
 つむぎちゃん、ウインク姿、かわいいです。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/08/26 13:17

ベランダは普段出ない場所だから好奇心でしょうね♪
で。ゴロンゴロンは、ひなただからやらずにはいられない!
そこがどこであろうと!(`Д´)ゴロンロゴロンスルノダ

って、トコロでは?

ウインクしてるつむたん可愛すぎです(=´▽`)
異性=だんなさま にしか見せない表情なのでしょうか?

投稿: アキスケ | 2009/08/26 13:23

黒は太陽光を吸収しそうですもんね~(笑)
うちの黒猫、ベランダに出るのが大好きですが
一定のスパンでつむたんのように家の中に
自主的に引き返して、また出て・・を繰り返します^^

ウインク、萌え~~~>▽<

投稿: nico. | 2009/08/26 13:24

猫ウィンク初めて見ました!!
しかしこんな瞬間が撮れるとは…!!

でも一瞬、独眼流つむたんかと思いましたョw

投稿: Sinnママ | 2009/08/26 13:50

コメントありがとうございます!
お返事です☆

>いっちゃんママさん
ゴロっとしなきゃあ出てもいいんですけどね・・・(--;
後で丸洗いしなきゃ!とか思っちゃいますw
写真は、一応趣味です(本当はカメラ集め?^^;

>みにゃんこさん
暑い・・って表情するくせに出たいらしいですw
外の空気は違うんでしょうね~

>おさむにぃさん
外に出られるととりあえず満足みたいですw
あんまり夫を褒めると調子にのりますよwww

>ANKOさん
なんでベランダでゴロゴロするんでしょうかね~??
あれだけはナゾですw
エアコンはついてると気持ちいいみたいですよw

>らもらさん
お、影千代くんも同じ日に日向ぼっこですか~^^
暑いのによくやりますよね・・(--;
黒猫のマイペースさに最近なれてきましたw

>まめのお世話人さん
まめくんもエアコンスキーですか~
長毛さんだと、熱気が篭っちゃうんですかね??

>Panさん
黒いと外に出たいけど、短時間で身体が熱くなるからいいみたいですw
ラクと言えばラクなんですけどね^^;

>エイト夫人さん
いっぱい出てますよ、このこw
写真に撮れないような洗濯モノを干すときとかは必ずどこにいてもダッシュでやってきて、当然のように!
着ぐるみの色というより厚さですかね~?
イメージ的にはシングルコートのほうが涼しそうw

>石丸徳馬さん
おかげさま?で、ひんやりプレート、大活躍ですw
ある意味太陽サマサマw

>ままニャンさん
こちらは南国ムードな気候なのでw、まだまだ暑いんですけど、関係なく外で日光浴だそうですw

>萬田らむねさん
日光は好きだけど、熱すぎるのはイヤらしいです(ワガママw
どこのお宅でも「なぜベランダに出ると転がるのか?」が問題になってるみたいですよ(--;

>しばシマイさん
わざわざ外に出て、日陰にいるあたり、どうなの!?って思っちゃいますw
ま、気持ちいいんでしょうけどね^^

>アキスケさん
あんまり細かいことをこだわらないので、もうスキにゴロゴロしてくれ!と思うんですけど、見てる範囲でお願いしたいですw
そう・・私、ウインクしてるところ見たことがないんです_| ̄|○

>nico.さん
その昔、つむぎが大変な悪戯をしたときに、虫眼鏡を持ってきて、つむぎに「これをあてるよ?いいの?」と説教していた夫をみましたw
わからんだろー!?と笑って見てましたけど^^;
やっぱり黒猫はずーーーっと出てられないんですねw

>shinnママさん
たまーに猫ウインクを上手に撮ってる方いらっしゃいますよね~!
たぶん、大量に撮る事情があったから撮れたんだと思ってますけど・・どうなんだか^^;

投稿: たま | 2009/08/28 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31100017

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫が暑い日にベランダにでると・・・:

« 今月の検査結果は・・・ | トップページ | お休みします »