« ルーズスキンのビフォーアフター | トップページ | 意味不明な行動 »

2009/08/06

ネタが・・・

※通常記事ではありません。ネタ記事です_| ̄|○

夫に「何かブログにかくことないかな?」っていったら

夫: 「いくらでもあるよ」 といって、送られてきました。
(※ウチは通常メッセンジャー会話です('A`)生会話は・・・・・・_| ̄|○  )

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

つむまたぎな一日
つむぎべや
Egyp Tumugi
毎日がつむつむしいねっ☆
つむちゃんの部屋
ホントにマウなの??~つむぎの成長日記~
今日のつむちゃん('s)
つむへの道
つむぼうず
つむぎと畑の写真
つむだまりでおひるね
つむだまりの気ままな一人暮らし
*** Tsumugi spoon ***
つむの日記**黒猫女将記**
TsumuCat
つむと昼寝する
やんちゃつむちゃ☆

(↑たぶんここらへんで書くの飽きたみたいですw)

・・・巡回してるそうですw

ごきげんよう。

2.88(←たぶんつむぎの体重)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

!!!Σ('∀`;)
この文章事態、パクリやんけっ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コレ見て・・本気でネタがなくなったら、「ブログのお友達の●●さん風に書いてみた」記事も面白そうだなあ、なんて思ったり(´-`)←妄想中w
でも怒られそうww

というわけで、運よくこの記事をみて、「ぜひともワタシ風な「つむぎにっき」を見てみたい!」という奇特な方、ご一報くださいw
ていうか、怒らないでください(;´▽`A``

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓猫ブログじゃないじゃん!と突っ込みたい方はこちらへ・・

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ルーズスキンのビフォーアフター | トップページ | 意味不明な行動 »

夫コーナーw」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)。o0○ ?


(*゚ロ゚)ハッ! って感じでした(笑)
お友達ブログのタイトルだったんですねぇ。

●●さん風って面白いなぁ。
ウチのブログって特徴あるのかなぁ?
支離滅裂で誤字脱字が多いとか(笑)

ネタが尽きて気が向いたらぜひウチのブログを♪

投稿: まめのお世話人 | 2009/08/06 15:28

>まめのお世話人さん
はっ!Σ('∀`;)
通常記事を書いてる間にみつかってしまったw

みなさん特徴はそれぞれあると思うんで、それっぽく・・・というと「こう見られてるんだ~!」になりそうです^^;
怒らないでくださいね~^^;

投稿: たま | 2009/08/06 15:36

ぶははははははははは(≧▽≦)
好きにしていいですよ(爆)
 
その代わり、お下品になっても知りませんことよ。おほほほほ。

投稿: rider | 2009/08/06 15:46

>riderさん
おおっ!お下品・・・。
「ネコブログ初の年齢制限ブログなるか!?」とまで言われたので、大丈夫です( ̄▽ ̄)

投稿: たま | 2009/08/06 17:11

おりょりょ!?
見た事あるよな構成…
気のせいか。
f^_^;
今日のつむニャンズ…
ズ?
分身の術でも使うのか!?
是非見てみたいものです。
ふふふ。

投稿: 萬田らむね | 2009/08/06 17:20

>萬田らむねさん
既にこの文章事態・・・ゲフゲフw
し、失礼^^;

分身するかどうかはともかくとして、どこかで使われると思われますよ^^;;

投稿: たま | 2009/08/06 17:31

ぷぷ。ナイス旦那さん☆
TsumuCat楽しみにしてますよ〜^^/

投稿: ANKO | 2009/08/06 18:30

あはは(≧∀≦)
たまさんユニークな方ですもんね
流石だんなさまもユニークだわ♪

投稿: アキスケ | 2009/08/06 19:29

旦那様wwwこれは良いネタwww
∧_∧
(≧Å≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

個猫的には…つむぎさんにお暇があれば
『Egyp Tumugi』を是非とも読まさせて頂きたいですね…ふふふ
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/08/06 20:48

たまさんも旦那さんもおもろいですねhappy01ブログ読みながら笑ってしまいすup

投稿: いっちゃんママ | 2009/08/06 22:29

>ANKOさん
ネタ元:夫、作成:私(つむぎ?)の共同作業ですw
そのうち登場しますよ^^;

>アキスケさん
通常でこのキャラなので、かなり濃い人間だと思ってますが、夫は「100人いたら51番目くらいの普通の人」と言い張ってますw

>ヒサツネさん
残念ながら、静岡には「Egyp Tsumugi」というお店はありませんがw、つむぎに頼んでみますw

>いっちゃんママさん
ネットあるなし関係なく、こういうやりとりなのでw、外で普通に笑われます^^;

投稿: たま | 2009/08/07 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30854694

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが・・・:

« ルーズスキンのビフォーアフター | トップページ | 意味不明な行動 »