« パブロフの猫 | トップページ | New ハーネス2本 »

2009/08/17

にくきう建築士の悩み

悩める黒猫が1匹おりました。
000891
ギターを枕にしてるあたり・・・どうなんだろう?^^;
首痛そうだけどなあ、なんて見てると

000892
突然の質問w
ていうか、知りませんけど・・・なに?(;´▽`A``

000893
夜な夜な巣材集めして作っているつむぎの別荘が朝になるとなくなる件について・・・・
・・・・・・しょぼーんってされてもねえ^^;;

000894
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
巣材回収してるのがバレたら殺される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(といっても、実際はアタックされるくらいw

000895
! Σ(´Д`lll)
とりあえず寝るんですかいw
マイペースすぎるよ・・つむたん_| ̄|○

っというわけで・・・つむぎはめでたく「肉球建築士」の資格をいただきました~ヽ(´ー`)ノ
じゃじゃん。
Nikukyu

「肉球建築士」免許証はアリスさんのMY SWEET CATSで交付していただきました!
ありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
(※猫界肉球建築士会連合会のHPもあるみたいですw)

・・・って、これで堂々と建築されるのか??^^;;

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その35~☆
またもやおなじみ?の指令書シリーズです・・・が、新しい指令書を撮影するの忘れました・・・_| ̄|○
今回も萬田らむねさんからの指令物ですw
じゃじゃん。
000896
『夕張メロン 熟しぼり』です。
(コードは転がらないようにおいてあるだけです^^;)

これ、実は1つ気になる点がありまして・・・・・・・
000897
原材料名のところだけ、上からシールが!!Σ('∀`;)
なにがあったんだ!!w

・・・って剥がしてみたら、同じ内容でした(;´д`)トホホ…
なんで貼ってあるんだろう??
まあいいや(大雑把w

というわけで、開けたらまあたしかにメロン臭。
味も赤肉メロンの味・・というか、切ったときに上のほうの層にでてくる汁の味w
ヨーグルト入りって書いてあるにもかかわらず、ヨーグルトが見つけられない^^;
総合的には、おいしいです。
ところで、私メロン食べると口が痒くなるんですが(味がイヤなわけではない)、これだとならなくていいかも?なんてちょっと思ってみましたwそれだけですが^^;

■おまけの1枚&コネタ■
お買い物に、ネコバッグはいかがですか?
これを持つと、あなたもエコ気分に!w
000898
黒猫タイプ:2626円(売り切れました)

・・・・って、実際は腕に飛びついてきたところを抱きかかえて、写真を撮ってもらっただけです(--;
つむぎの口が袖を噛み、つむぎの足がガングリオンを思い切り蹴ってます('A`)

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 個別のお返事ができないことがありますが、ご了承ください_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓つむぎの別荘はどこへ??

にほんブログ村 猫ブログへ


|

« パブロフの猫 | トップページ | New ハーネス2本 »

コネタ」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

建築士免許、ステキに出来てますね。
写真もいいお顔。wink
ジュースはラベルが怪しいですよ~happy01
なんで貼ってあるのでしょうね?すごーく気になります。
ネコバックっていいですね。これでお買い物に行きたいですぅ。bleah

投稿: テポ | 2009/08/17 16:31

昨日肉球建築士の免許載ってましたねぇhappy01「あっ!つむぎちゃんや」ってup あらっ今回のチャレンジ食品普通じゃないですかsmileそういや「大人のかにかま」でしたっけ?それはまだ食してないのですか?

投稿: いっちゃんママ | 2009/08/17 16:38

肉球建築士…一級二級みたいなノリで肉級ってことなのかなcoldsweats01
ちがうか。
つむぎちゃんのバッグかわいい~☆
ほしいけど、うりきれちゃったかぁ~happy02

投稿: 石丸徳馬 | 2009/08/17 17:06

これで堂々と建築できるようになったね。
今までは違法だったから、
撤去されてたんだよ~、きっと。
今日から合法建築なので、
逆に撤去した側が器物損壊って事で。
もし、何かあったら訴えてやるといいでしょう。
(* ̄m ̄) ププッ
ジュース、やはりシールに目がいきましたか。
剝したい衝動をおさえつつ、
持ち帰りましたよ。
しかもヨーグルト、いらなくね?って。
だって100%ジュースのが絶対美味しいはず。
これが自分で飲まなかった理由です。
しかし総合的には美味いという事が判明したので、
自分用に買ってきまーす。
(*´∀`)ノシ
つむぎバック…
買い物する前から腕が疲れそうだな。
何かしらの事情があって、
腕を鍛えたい人用かな?

投稿: 萬田らむね | 2009/08/17 18:20

ははははははっ!!
そんなかわいい免許証があるんですか?!
うちは…何も建設してくれないのでもらえそうにないですわ(_ _。)

ネコバッグ、いいですね~!!
その状態で爪でてないんですか?!
うちの猫様達では考えられないですわよっ!!!

投稿: カラバシュ | 2009/08/17 19:48

肉球建築士
blueさんのところでも拝見しました
つむぎちゃん!クラッシャーではなく建てる黒猫に返信ですか!?
それで単材集めを・・・・w

そう!私もこのシールとか貼ってあるのすごく気になるんですw
意地でも剥がして確認したくなりますw
ほんと、同じ事書いてある時多いんですよね
あれは何故なのだ!?

つむぎエコバッグ可愛いですね♪
でも・・・でも・・・
痛そうw

投稿: らもら | 2009/08/17 20:10

価格、つむつむのネコバック、大変欲しいです♪
売り切れなんて残念ですーつД`)
建築士免許の紹介有難うございます!
いっぱいおうちを建築してください。
うちも廃材は毎日朝捨ててますよー。
うちの2名は、はんぱない仕事ぶりです(笑)

投稿: アリス | 2009/08/17 22:06

え〜売り切れたんですか〜
残念だなぁ〜
じゃあ代わりに、肉球建築士を派遣して下さい。
うちの黒猫ソランは何にも作れないし、
コナンは破壊専門ですから〜

投稿: ANKO | 2009/08/17 23:35

あ、なるほど。
肉球建築士の免許貰ったから巣作りに精を出していたのですね~。
ちょこちょこと色んなところで肉球建築士免許を拝見しますが、何を作るのかなぁと思ってましたw

にゃんこバッグいいなぁ~。
でもこれでお買い物行ったらエライことになるんでしょうねw

投稿: にゃも | 2009/08/17 23:41

明日訪問させてくださいね~
応援してかえります

投稿: blue | 2009/08/17 23:59

肉球免許可愛いですね~
リボンが素敵です
それから この飲み物
コードがあるから
危険なもの?と最初は
見てしまいました

クロ猫エコバック
追加で注文できませんか?
いい大きさなんですが!!

投稿: blue | 2009/08/18 00:58

つむぎちゃんの別荘はどこへ…?
まあ、いいじゃないですか。
せっかく資格も取得したのだし、新しいのを建てれば…( ´艸`)ププ
と言いつつ、つむぎちゃんがいそいそと物を運んでいる姿を想像して笑っちゃいますね。
つむぎエコバック、私も追加注文したいです!

投稿: みにゃんこ | 2009/08/18 08:36

かっ、刈っちゃうのっ!?Σ(゚д゚lll)アブナッ !
たまさん逃げてー!超逃げてー!
免許も貰ったし、堂々と建てられますよ!
素材は肉球…になるのかなぁ?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
↑それはそれでぷにぷにしてていい感じ。
つむエコバック、いいですねぇ〜。(痛そうだけど・汗)
同タイプのもうちょっと大きい「ごまエコバック」
は重いから持ち運びに不便なんですよねぇ。
でかい割に入らないし。

投稿: maimai | 2009/08/18 09:12

つむぎちゃんギターの弦で顔、痛くないんですかね^^
枕にちょうどいい高さだったのかもしれませんね~。
免許証ステキですぅ!写真がまた可愛いですね~heart01
私はメロンのあま~いのを食べると喉が変な感じになります。
痒くなるから嫌いという友人もいますよ^^
ネコバックかなり欲しいです!!
売り切れとは残念です^^
人気高そうですもんね~wink

投稿: かのんママ | 2009/08/18 13:37

コメントありがとうございます!
お返事です^^

>テポさん
写真はいい写真を選んでいただきました^^
つむバッグでお買い物にいくと・・逃げられそうですw

>いっちゃんママさん
ウチのブログが基本的に土日お休みか予約投稿なので、載せるのが遅れるんですよね^^;
って、「オトナのカニカマ」忘れてました・・_| ̄|○

>石丸徳馬さん
そうですっ!
「一」級→「肉」球ですw
(「キュウ」の字が変わってるところは気にしない)

>萬田らむねさん
肉球建築基準法はクリアされても、ウチ民法がダメそうですw
ヨーグルトでチャレンジかなあ?と思いつつ飲んだんですが、やっぱりでしたねw
つむバッグは基礎代謝量をあげたい方向けです!(断言

>カラバシュさん
ついに、エアコン取り外しにかかりましてね・・(--;
破壊したいんだか、建築したいんだかw
バッグは爪もキバも当然出ております_| ̄|○

>らもらさん
単材・・w
面白いので許可します!(`・ω・´)
破壊と建築は表裏一体なので、破壊して別のものを作るらしいですよ?w
剥がして同じことが書いてあるのはオトナの事情です(理由は知ってるw

>アリスさん
発行してくださってありがとうございます~!ヽ(´ー`)ノ
この後から材料のダンボール噛み千切ったり大変です_| ̄|○
2にゃんいたら回収作業も大変そうですよねw

>ANKOさん
きっと夜な夜な『猫界通信網(宇宙猫版)』で交信してますよ( ´艸`)プププ
既に作りに行く計画もあるかも!?w

>にゃもさん
あちこちの猫さんのいるお宅で建築活動が盛んらしいですよ
まあ、景気回復にはもってこいかとw

>blueさん
コードはたまたま近くにあったので利用してみました^^;
黒猫エコバッグは大きさはいいんですが、持続性がない上にあまりものがはいりませんがいいですか?w

>みにゃんこさん
つむぎの別荘は毎日「●●箱(自主規制)」行きですw
暑くても精を出して働いてくれるので、ありがたいやら・・^^;;

>maimaiさん
つむぎは特徴をよくわかってるらしく、狩るときはちゃんと部屋の電気をけして、私がメガネを外した後にやってきます(--;
シャレでなく逃げられませんw
ごまエコバッグもなかなかよさそうですけどね~(想像w
爪の食い込みがつむエコバッグより痛そうですが。

>かのんママさん
やってきたときからギターの上で寝てるので気にしてないのかもしれません^^;
メロンって・・実は私も喉が痒く(変な感じ?)なるんですが、どうやらそれはアレルギーだとか、普通は痒くならないらしいということを知ったのは今年に入ってからですw
みんなガマンして食べてるんだと・・^^;
ネコバッグは今人気ですからね~w

投稿: たま | 2009/08/19 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30993748

この記事へのトラックバック一覧です: にくきう建築士の悩み:

« パブロフの猫 | トップページ | New ハーネス2本 »