« 黒猫が暑い日にベランダにでると・・・ | トップページ | 黒猫看病の実態報告 »

2009/08/26

お休みします

えー・・本日ブログお休みします(運が悪ければ明日も)

前回の記事更新中に猛烈なダルさに襲われダウンしまして・・・
で、夜に熱を測ると38℃!
ってことで夜間救急にお世話になると、インフル疑いといわれて帰ってきました。
(熱が出始めてからの時間を考えると、検査をしても反応しないらしいです)
ちなみに、これで検査をしてA型がでると文句なく、いわゆる新型ですw

そんなわけで、今日はお休みです。すいません_| ̄|○
昨日も皆様のところにご訪問できなくてすいません_| ̄|○

↓これでも看病している黒猫w
000955

皆様も体調には十分お気をつけください。。。

※皆様の所にお伺いできなくてすいません。
 体調が回復し次第お伺いしたいと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓2回目以降のインフルは軽症ってホント?

にほんブログ村 猫ブログへ

夜間救急の医者曰く・・・
マスコミが騒ぎすぎで、検査しなくてもいいようなヒトがわさわさ検査してくれとやってくる・・(--;
今はタミフルだのリレンザだのあるからいいじゃない、昔は寝て汗かいて直したんだから!
だそうですw
ある意味、早めに罹っておくといいかも??^^;

|

« 黒猫が暑い日にベランダにでると・・・ | トップページ | 黒猫看病の実態報告 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁっ!!
お大事になさってくださいねっ!!
この際ドカーンとゆっくり休んで、完璧に復活なさってくださいなっ!!

投稿: カラバシュ | 2009/08/26 16:29

たまさんゆっくり休んで下さいtyphoon早く治る事願ってますhappy01shine

投稿: いっちゃんママ | 2009/08/26 16:33

お休みすると更新しているあたりにブロガー魂を感じずにはいられません。
f^_^;
よくなるまで無理しないで、
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: 萬田らむね | 2009/08/26 16:38

(´・ω・`)ショボーン
余計な事 心配しないで 
ゆっくり休んでください
早く良くなりますように
待ってますから、つむぎちゃん
看病よろしくネ m(_ _)m 

投稿: みかん | 2009/08/26 17:07

インフル疑いにも関わらず更新するとは、
ブロガー魂ですね^^;
でも無理しないでゆっくり休んで^^m
つむたん、ちゃんと看病するのだよ!

投稿: ANKO | 2009/08/26 18:05

大変ですね!
ゆっくりお休みしてください!!
つむぎさん、看病宜しくお願いします。
お大事に。

投稿: アリス | 2009/08/26 20:25

ゆっくり休んでくださいね><
酷くならないように!
つむぎちゃん、頑張って看病してあげてね!
寝てるの?違うよねぇ~~~w

投稿: らもら | 2009/08/26 21:05

インフルの可能性ですか?(´;ω;`)ウウ・・・
あんまり体調悪いのが続かなければいいですね。。
ムリしないようにゆっくりしてくださいねbearing

投稿: Pan | 2009/08/26 21:54

だ、大丈夫っすか?!

いやいや。
さすが、たま様、今の流行をすぐさま取り入れて…
って言ってる場合じゃありません!!

どーぞ、どーーぞ、
ゆっくりお休みしてください。

つむぎちゃん、看病、頼みましたぞ!!

投稿: エイト夫人 | 2009/08/27 00:44

えぇ?(。´Д⊂)
たまさん大丈夫ですか???
インフルだったら今年二回目ですよね。
うーん、、、かわいそうだぁ。。。
インフルじゃないコト願っています。

ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。

投稿: アキスケ | 2009/08/27 08:05

だ、大丈夫ですかー?もしインフルだったとして、
2回めはほんと軽くなるといいんですけど…
完治するまでゆっくり休んでくださいねっ。
つむちゃん、のびのび寝てるように見えるけど、
クロネコなりに一生懸命看病してる…んだよ、ね?

投稿: maimai | 2009/08/27 08:51

大丈夫ですかcoldsweats02
先日ちらっと言ってた、病院でうつったんですかね??coldsweats02
ゆっくり休んでくださいね~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009/08/27 09:57

たまさん頑張って下さい~!
私達は何事もなく旅行が終わりました。
ミニョンも元気にしています。
出発前は色々とありがとうございました。
帰国後に再び同じ病院で診てもらいました。
前回と違う先生だったのですが(立会いはしていた)特に急ぎの検査や心配は要らないとの事でした。
旅行中のログを読んでつむぎちゃんが定期的に通院している事を知りました。(過去ログを全て読んではいないので詳細はまだ存じておりません。すみません)

たまさんの体調が早く良くなってまた楽しいつむぎちゃんのブログを拝見できるようお祈りしております☆

投稿: kanade-ru | 2009/08/27 11:20

お医者さんの話、ごもっとも。
騒ぎすぎだと思うよ、100%

でもさ、辛いの本人だから、安静にしてとっとと治しちゃってくださいね。
元気になってから更新してくださいましっ!

つむちゃんと、イチャイチャしてたら、すぐに治っちゃうかな( ̄▽ ̄)

投稿: rider | 2009/08/27 11:50

あら、たいへん。
ゆっくりしっかり治してくださいね。
つむぎちゃん、看護よろしくおねがいしますね。
ふふっ。
カワイイ看護士さん専属だから、
治り早いと思います。ふふふっ。
ゆっくり安静にして、
元気になってくださいね。
お大事にしてください。

投稿: しばシマイ | 2009/08/27 12:40

高熱つらいですねー。
新型インフル、検査してもすぐにわからないっていうのが厄介ですよね。
具合悪いのに不安になっちゃいますよね。
安静にして少しでも体、楽になりますように。
つむぎちゃんも、たまさんが元気ないと心配ですよね。
お大事にしてくださいね~。

投稿: かのんママ | 2009/08/27 15:38

お大事にです^^

投稿: おさむにぃ | 2009/08/27 20:22

体調はいかがですか?
回復に向かっていると良いのですが。

確かに。お医者さまのおっしゃるとおりだと思います。
「汗をかいて治す」って、普通にやってましたもんね。

無理せず、ゆっくりと養生してください。

つむぎちゃーん。
「そこ」じゃなくて、添い寝のほうがいいと思いますよー。

投稿: 和kazu | 2009/08/27 22:44

コメントありがとうございます!
遅くなりました(>_<)

えーっと・・・次記事とかぶりそうなので、まとめてお返事です。

インフルさん(しかもA型)3回目疑い?とかになるともうブタしか・・・ってことで、大人しく隔離されてましたw
・・が、これを更新したのは実は後の記事のポチたまさんとのやりとりがあったためだったので、ブロガー魂ではな・・・・・くもないですね^^;

ちなみに、つむぎは1度も添い寝してくれませんでした(´Д⊂グスン

投稿: たま | 2009/09/02 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31112950

この記事へのトラックバック一覧です: お休みします:

« 黒猫が暑い日にベランダにでると・・・ | トップページ | 黒猫看病の実態報告 »