« にくきう建築士の悩み | トップページ | 犯人は誰だ! »

2009/08/18

New ハーネス2本

少し前の話になりますが、8/8に横浜に行ってきました(理由は察してくださいw
用事が夕方からだったため、少し時間が余ったので、買い物を・・・・・

じゃじゃん。
000899
ハチさんハーネス~♪
かわいいので買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

・・・が。
000900
バックショットでわかるように、羽がかなりイイ位置に^^;
これで病院いくのか??(注射とか打ちにくそうw

そもそも、リードがハーネスにくっついちゃってるので
000901
延々と遊ぶ黒猫が(--;

まあ、かわいいけど、遊び用だねってことで・・・もう1本(先日買いました^^;
じゃじゃん。
000902
またもや黄色・・というかよく見えませんが、バナナ柄ですw
ちなみに、つむぎがチェックしてるのは私の帽子です^^;
マタタビとかキャットニップの類の香りはついてませんが、妙に好きみたいです

000903
ヘンな体勢で脇をピンポイントでグルーミングできるくらい動けるらしいです(;´▽`A``

2本もハーネスを買ってしまったのに・・・・・・・まだ活用されてません_| ̄|○
ま、そのうちに使うでしょうけどw
個人的には、ハチさんのほうが好きです^^;

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その36~☆
今回は、横浜帰りに寄った足柄SA(下り)にあった・・・
000904
『東京限定 キットカット しょうゆ風味』ですw
最近のキットカットは怪しい味が多いですよねえ・・・(遠い目

000905
ウラにはこんなことが・・
『東京に根付くしょうゆ文化を表現した「キットカットしょうゆ風味」。ほのかに香るしょうゆの風味と、ホワイトチョコレートのまろやかな甘みの意外な組み合わせをお楽しみください。東京での楽しい思い出とともに、大切な方への心のこもったおみやげにぜひどうぞ。』
だそうですw
香ばしそうです・・・・っということで、大切な方ということで実家に半分送りつけましたw
その後に食べるあたりが^^;;;

なんというか、カラメルっぽいニオイなんですよね、コレ。
ベースがホワイトチョコだけに、結構おいしくいただけます。
むしろラムネ味(スーパーで売ってますw)のほうがヤバイ味じゃないかなあ・・・?
お土産としてインパクトはありますが、まあキットカットですからねえ^^;

■おまけの1枚■
000906
ちらっと見えた舌がかわいいミツバチつむたん(*´ェ`*)←親バカ

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 個別のお返事ができないことがありますが、ご了承ください_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓♪ぶんぶんぶん つむがとぶ?!Σ('∀`;)

にほんブログ村 猫ブログへ


|

« にくきう建築士の悩み | トップページ | 犯人は誰だ! »

チャレンジ食品」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆ご無沙汰しちゃってました

つむた~~ん♪
Yellowハーネスかわいいねぇ~♪
(色合いは、、、キケン??w)
私もミツバチさんがかわゆいと思います!

↓かぐやちゃん・かのん君のそれぞれの1年後。
 感慨深いですね。
 つむたんはきっと2にゃんの意志を継いで
 たま家に加わったんですよ(´▽`)
 だから元気にすくすくと。
 これからも別荘建築に精を出すことと思われますw

 つむたんには、にゃんずが遊びに来ていたの見えてますよ~

↓黒ねこエコバッグステキ☆
 ちょっと痛そうなのと、収納力無さそうな点が問題ですねw

↓おでんカレーのパッケージが・・・w
 アキバぽいと言えばそうですけど。
 もうちょっとなんかねぇ・・・w

※ETCゲートの無い、おぢさまの居る料金所では
 支払いにETCカードを用います。
 すると、、、あ~ら不思議?ETC料金でカウントされます~

投稿: アキスケ | 2009/08/18 15:19

ミツバチつむたん、か~わい~ですね。wink
ハーネス2つも買ってもらったなんて、つむたんやったね。bleah
ハーネスはうちは全くダメなんですよねー。

東京って醤油というイメージだなんて知らなかったです。実際テポは醤油が大好きです。キットカットちょっと気になるかも。(*´ェ`*)

投稿: テポ | 2009/08/18 15:32

ミツバチつむぎちゃん、かわいいですね。
ふふふっ。
とっても、似合ってますよ。
でも、リード外れないんですね。。。
イエローハーネスも、かわいいですね。ふふっ。
 キットカットほんと、いろいろありますが、スポーツドリンク味のほうが、
微妙ではないでしょうか?
と、なんとなく感じております。。。
ラムネもですけどね・・・。
ネスレさん、チャレンジャー思考ですよね。ぷぷぷっ。と、最近思っております。

投稿: しばシマイ | 2009/08/18 15:37

ミツバチつむたん可愛いすぎるぅsign04lovelylovely似合ってますわっheart01うちの黒猫ちゃんにも欲しいくらいですshineshine横浜のお店かぁbearing 今回のチャレンジ食品美味しかったみたいでdelicious昨日と今日の胃腸は元気ですねsmile

投稿: いっちゃんママ | 2009/08/18 16:31

かわいいかわいいhappy02heart02
むちゃくちゃかわいいheart04heart04
一枚目欲しいheart04heart04heart04
チョー可愛いですhappy01heart04

あと…キットカット…(ここでテンションガタ落ち)
「しょうゆあじ」という文字に、眉間にシワができました…

投稿: 石丸徳馬 | 2009/08/18 17:04

ミツバチがいいです〜♪
つむぎちゃん、可愛すぎ!
黄色がよく似合ってますね。

キットカット醤油味・・・。
そんなのあるんですね!
ウチにはアイスクリームにかける醤油ってのがあります。
みたらしみたいな味になりますよ〜。

投稿: チアキ | 2009/08/18 18:01

ハチさん型ハーネスかわいいね。
とても似合っています。
でも、実用的でないのが残念!?
しょうゆ味のキットカット、私も足柄で見ましたよ。
買わなかったのですが、気になりました。
けっこう美味しいのね。
今度、チャレンジしてみます。
ラムネも、存在は知っていました何となく買う気にならないのはナゼ!?

投稿: みにゃんこ | 2009/08/18 18:07

ご無沙汰でございます~。

みつばちつむちゃん、かわいいね♪
つけたまま散歩してみたい( ̄▽ ̄)

リードで遊んでいるところが
つむちゃんの若さを感じるわぁ。

実家の老猫は絶対にやらない…(ノ_-。)

投稿: ちゃっとこ | 2009/08/18 18:20

こんな可愛いハーネスがあるんですねー
羽がポイントですね^^

バナナもかわいいです^^

↓黒ネコエコバックのお写真ですが、たまさん、清楚でオシャレですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009/08/18 19:21

つむぎちゃ〜ん、そのハーネスかあいい〜!(◎´∀`)ノ
ハチさんごっこですね〜☆

そっか〜、あのトイレ故障多いのか〜。。。
じゃ〜、やっぱ訓練?? 笑

ぜひぜひ〜、悪人顔コンテストご応募くださいね〜!
このかわいい、つむぎちゃんがどう変わるのか?
楽しみです〜☆ ( ´艸`)プププ

投稿: ガオの飼い主 | 2009/08/18 19:44

ハチさんハーネスかわいい♪
正面から見たらちょっとプーさんっぽい(*´∀`*)
よく似合ってますね。
でも実用的ではなさそうですね。
オモチャ?(笑)
キットカットのしょうゆ味…
なんだか凄いですね。
ラムネ味!?

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
この前見かけてドキドキしながら買っちゃいました(笑)
この記事をみていま勇気を振り絞って食べてみました。
(食べる勇気が無く放置してたのw)


結構美味しかったよw

投稿: まめのお世話人 | 2009/08/18 19:44

きゃーーーー!どこで買ったの?
このブンブンハーネス!!
欲しいです!買いに行きます!見せびらかします!!

そう言えば前にTVで、バニラアイスに醤油を垂らすと美味い!と。
是非やってみて感想お願いします^^m
他力本願な私^^;

投稿: ANKO | 2009/08/18 20:37

ミツバチのがかわいい
バナナ柄はもう少しアップで見たいニャ
たまさまの頭のにほひはまたたびのにほひ?
キャットニップのにほひ?
魅惑の香りにつむたんが萌え萌えしてかわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2009/08/18 22:25

ぎゃー!ハチハーネスかわええ!!
これで町を練り歩いて欲しい(鼻血
天使と悪魔の羽付きハーネスが売っていて
悪魔ハーネス欲しいんだけど
高くて思い切れないw
病院につけていけないしなぁって
バナナハーネスは実用的ですね^^
どっちも気に入ってるみたいだから
羨ましいなぁ。
影はベストタイプだとしょぼしょぼになっちゃうから><

キットカット・・・本当にどこを目指しているんだろう?ってぐらい冒険しまくりですよね。近所のスーパーにも怪しい味が2・3ありますw

投稿: らもら | 2009/08/18 23:32

ハチさんかわい~♪
悪魔羽根とか天使羽根とかあったらかわいいのに…って思ったら、↑あるんだw
黒猫の悪魔羽根。
写真に撮ったら真っ黒でなんだか判らないだろうな…(^^;

つむぎちゃんはハーネス平気なんですね。
虎徹は関節外しても抜けだしてやるぜ!なヤツなので…(--;)
ハーネスしてくれるとお散歩行けるよね。
いいなぁ。

投稿: にゃも | 2009/08/19 00:33

ハチさん、可愛い~♪♪
黒猫だから余計に際立つんでしょうか(^^)
永遠に遊び続ける・・・うん、わかります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しょうゆ風味のキットカットは私は苦手かも...coldsweats01

投稿: kuro | 2009/08/19 07:28

ミツバチつむぎちゃん、すっごく可愛いですね~heart01
羽が付いているのでフワフワと飛びながらお散歩できそうですねwink
リードじゃれちゃいますよねcoldsweats01
うちも置きっぱなしにしていたら遊び道具にされていた事があります。
バナナさんも動きやすそうでイイ感じですねnote
どちらもとっても似合っていますね~shine
お出かけするのが楽しみですねhappy01

投稿: かのんママ | 2009/08/19 09:44

ハチさんハーネス…
こんなのが売られてるんだ…。
つむぎちゃんの黒にピッタリだから、病院もこちらのハーネスで是非。
お注射でもされようもんなら、お尻のトゲの代わりに爪でプチッと。
f^_^;
醤油キットカット…
醤油…
想像でけん!
これは関東に行ったら優先的に購入いたします。
ちなみに私はあずきキットカットは好きでした〜。

投稿: 萬田らむね | 2009/08/19 09:45

つむたん、似合う~~~>▽<!!!
黒猫ちゃんてこのハチのコスプレ、似合い
ますね♪
なんかそのままディズニー映画とかに出し
てあげたいかも^^

投稿: nico. | 2009/08/19 09:54

コメントありがとうございます!
お返事ですー^^

>アキスケさん
夏休み、お疲れ様です(ナゼ?w
私の中でのつむぎのイメージカラーが黄色なので、こんな色に^^;
危険だといわれてもOKです( ´艸`)プププ
元気ですくすくと別荘建築・・(;´Д`)
ほどほどが一番ですねw
そういえば、カードがうまく刺さってなくてETCレーンを通れなかった場合はボタン押してETCカードで支払いでしたよね。それと同じですね!^^

>テポさん
実はつむぎもあんまりハーネス得意というわけではないんですが、首輪より大丈夫なのでハーネス使用です^^;
東京=醤油って言われないと思わないかもしれませんね~^^

>しばシマイさん
ミツバチさんのハーネスは紐が外れるベストタイプもあるみたいですが、サイズがなかったのでこれに^^;
スポーツドリンク味は見つけてないので、食べてないんですよね・・。

>いっちゃんママさん
ハチさんのは一応全国にあるお店なのですが、うちの近所にはないのでついつい・・^^;
胃腸が悪くてもチャレンジする!がモットーです( ̄▽ ̄;)

>石丸徳馬さん
絶対似合うはず!とか思い込みで買ってたらアタリでした☆
醤油味はさすがに・・お土産で渡されたら引くなあって^^;

>チアキさん
黒猫さんの身の回り品で売れる色は赤らしいのであえて黄色にしてますw
アイスにかける醤油は存在はしってるんですが、さすがに手がでません(--;

>みにゃんこさん
ハチさんはかわいけりゃいいんです!w
SAはいろいろありますよね~。
見ても買わなさそう!って買ってみました
ラムネ味は・・やめたほうがいい、とチョコ好きな私は言っておきますw

>ちゃっとこさん
慣れたら屋上散歩でもしてみようかな?って思ってますが、ヒトもつけるのになれてなくてw
うちの実家の猫は5歳くらいまでハーネス・リードを常時着用で、全部自分の毛と一緒にグルーミングしてましたw

>おさむにぃさん
羽根のかわいさにやられて衝動買いですw
清楚・・・うーん、よくしゃべらないで動かないで座ってると、そういわれますが、中身はこのブログみたいな感じなのでドン引きされます^^;;;

>ガオの飼い主さん
このハチさんは鋭い針状のキバや爪で攻撃してくるので、警戒が必要ですw
たぶん、トイレはうまくできるなら訓練のほうがいいと思いますよ~^^

>まめのお世話人さん
ハチさんはこれから家庭内危険防止用とかにつかわれます(たぶん
ラムネ味って・・お世話人さんも好きですね~(≧m≦)
普通かな?って載せなかったんですが、購入時に夫に「絶対に1人で食べろよ~(=夫に食べさせない)」といわれましたw

>ANKOさん
レシート捨てちゃったんですよね(´Д⊂グスン
一応全国チェーンです(うろ覚えw
アイスに醤油・・?普通のですかね?
麦茶:牛乳=1:9(+砂糖少々)でコーヒー牛乳味っていうのに近いですよね、それw

>ルミエさん
バナナ柄をアップで撮ってきます!
帽子にムラムラしてるつむぎをみて、なんとなく頭を噛まれる理由がわかりましたよ~w

>らもらさん
うーん、デビルハーネスとかってコレですかね~?
たしかにかわいいけどやっぱり実用性がww
キットカットと夏のペプシはもう完全に暴走してますね^^;

>にゃもさん
黒猫だと悪魔の羽根がわからない・・そこで!天使ですよw
(中身は天使じゃないから堕天使w
猫は元々ハーネスしてもぬけるような体の構造してるんで、虎徹くんが抜けるのは当然ですよ~^^;

>kuroさん
停めないとずーっと遊びますからねw
しょうゆ味は不味くはないけど確実に好みがありますね^^;

>かのんママさん
ハーネスは基本的に遊びで齧られたりすると思ってるのであんまり気にしてませんが、もしものことを考えて注意して見てます。
お出かけ用と病院用をわけるときっと大変なことになりそうですw

>萬田らむねさん
つむぎは基本的にビビリなので、病院では逃げます(全力で
痛いことをするのは私ではないのに、刺されるのが私になりそうです^^;
私もあずき味は結構好きでしたよ~。
ただ・・量があるので、購入の際は覚悟してくださいw

>nico.さん
黒猫だから、ビビットカラーが合うみたいですよ~^^
ディズニー映画あたりにでるときは、いたずらっこな役割で・・^^;;

投稿: たま | 2009/08/20 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/31006404

この記事へのトラックバック一覧です: New ハーネス2本:

« にくきう建築士の悩み | トップページ | 犯人は誰だ! »