« そうだ!パトロールに行こう! | トップページ | ねこまんま »

2009/07/27

フクロスキー

お返事が遅れておりますので軽く・・・ι(´Д`υ)アセアセ
(今週中に追いつく予定であります(>Д<)ゝ”)

なぜか・・・(でもないけどw)、バウムクーヘンと横移動と「スカートの中に猫は入るのか?」談義に変わってしまいましたね^^;
横移動は結構猫さんの移動方法であるようですが、つむぎの横移動はどんどん極めてまして・・通常の歩くスピードと同じくらいで動けます_| ̄|○
スカートの中~に関しては、布団とかコタツとか好きなコのほうが入るんですかねえ・・?
ちなみに、つむぎはスカートじゃれつきはしません!(`・ω・´)
スカート内警備専門ですw

とりあえず、パンツを下ろすのはつむぎだけだとわかりました('A`)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて。。

先週末の金曜の夜、私が腹痛とトイレと大の仲良しになっていた間にガサガサっという音を耳にしました。
(現在はほぼ回復しておりますが、「感染性胃腸炎」とかいう、いわゆる夏カゼだそうです^^;今の流行らしいので、皆様お気をつけてください。。)

なんの音かと見てみると
000780
いかにも「悪戯しました!」な現場を発見w
ごみ箱が倒されて、かけてあった袋が出てます^^;;

本猫は
000781
またもや「知らないおぢさん」の犯行だと容疑を否認しております(--;
まあ、中の人でしょうけどw

とりあえず、様子をみてると
000782
大ハッスルしております

000783
一言で表現すると、かっぱえ○せん状態w

一応、悪いことをしてる自覚はあるらしいので
000784
見つかると遊ぶのをやめますw

わかってるなら、最初からやらないこと!って思うんですけどね・・(--;
ちなみに、翌日朝には同じ袋が行方不明になっていて、捜索したところ、ダイニングテーブル下まで運ばれておりました。
余談ですが、このゴミ箱、つむぎが漁ることがあるため、ほとんど使われておりませんw
置いている意味すらほとんどないという・・・_| ̄|○

エコバッグといい、袋モノ大好きっこらしいです。

○今週のつむぎサマのゴキゲン○
不快指数78(;´Д`)←暑さの不快指数を目安に考えてくださいw
000785
現在、明日からのウチの1階の工事に備えて、モノ(といっても椅子w)が部屋を占領して、つむぎの活動範囲がせまくなってます。
少しゴキゲンナナメなんです(;´Д`)・・・・・が、普段行きにくい場所に行きやすくなって、行動範囲が変わっております。。。
ウルサイ&ちょっと様子が違うってことで、つむぎのストレス軽減のため、悪戯等々しない限り、今週は週末の写真または過去写真でお送りします(手抜き予告、ともいうw

■おまけの1枚■
前回の話題wの証拠写真(ハレンチ写真ともいうw)
000786
ケータイPHS写真で見にくくてスイマセン。。

1ヶ月ほど前に偶然撮れた写真なんですが・・・・・・・・・・・_| ̄|○
元は、目の前に座ってたつむぎを撮ろうとしたはずが、スカートの中にINという現場ですw

※ただいま、コメントのお返事が遅れております_| ̄|○スイマセン
 皆様の所にお伺いすることを優先してますので、もう少しお待ちください(´Д⊂グスン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ポチっと押していただけると、つむぎがこっそりパトロールに・・・!?

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« そうだ!パトロールに行こう! | トップページ | ねこまんま »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃんは、
そうとう、袋ものが好きなようですね。
我家も、ガジガジしちゃうコはいます。
見つかったら、あっ!って顔しますね。
必ず、知らないおじさんが!
って、言っているように、思われますが、
いろんなところに、知らないおじさん
出没しているようですね。ぷぷぷっ。
つむぎちゃんのところにも、行くのね。
知らないおじさん!ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2009/07/27 16:13

見つかると、ぴたっと動きとめるの‥
あれおかしいですよねぇ~!!
つむたんも役者なんだからぁ~(●´艸`)ププ

たっ、たまさん‥
そろそろこのブログ‥
年齢制限かけた方がいいのでは‥
(; 〃▽〃)σ

投稿: チクワキライ | 2009/07/27 16:34

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/skiing/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/skiing/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
vVe4jU8F

投稿: sirube | 2009/07/27 17:02

一応悪いことをしているという認識があるだけマシかも^^;
うちの場合「なんか文句ある!?」と睨み返されますから;;
つむぎちゃん、スカートの中に何があるの?
まさか「ここから産まれて来たのね〜」なんて思ってないよね^^;

投稿: ANKO | 2009/07/27 17:14

袋物スキなのは、どこのにゃんこも一緒ですねー。
何にも入ってないのに、入っているかの様に
探して遊んでいますよねw
相変わらず、つむたんの「何もしてませんけど」
と、しらばっくれる様子がかわゆいです☆

最後の一枚、いやぁー衝撃的でしたよーw
たまさん、まるで「まいっちんぐマチコ先生」
じゃないですかー(/ー\*)キャ
(分かるよね?このアニメ?w)

※マッチャ<つむたん<ラテ
 ですね、体重比較。

投稿: アキスケ | 2009/07/27 17:23

ひょえ~っ!!
最後の映像はビックリですな(* ̄m ̄)

つむたん 知らないおぢさんのせいにしていたずらするとは…なかなかやりますな。
まぁバレバレですけどね(´m`)クスクス
おなか(というか、風邪)お大事になさってくださいね~っ!!!

投稿: カラバシュ | 2009/07/27 18:27

おまけの写真、めっちゃインパクトありますねw

いいもの見せてもらいましたー♪

ありがとうございまーすw

投稿: おさむにぃ | 2009/07/27 18:35

あら!?つむぎさんにも中に人が?
∧_∧
(☆ω☆)
(\(| ∫
と_)) 旦

あ…いやいやいや何でもありません
僕の中には人なんていませんから
∧_∧
(ΦωΦ|∀`)つ|) ガチャ
(\(| ∫
と_)) 旦

袋遊びは楽しいですよね〜♪まさに止められない止まらない…
袋の中に唐揚げでも入ってたら
一粒で二度美味しいアーモンド●リコ状態ですw
∧_∧
(ΦωΦ)☆ パタン
(\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
 
って…もー!
たまさんも つむぎさんも
今日は更に刺激が強いです〜

けしからーーーん!
∧_∧
(ΦωΦ) スポポポーン

|||

(`;;´) ハナヂブー
(\(| ∫
と_)) 旦

その…健康的で…綺麗で…ハイごめんなさい
|||
∧_∧
(ΦωΦ) ヒューン

(´;;`) ボタボタ
(\(| ∫
と_)) 旦

貧血かなぁ…頭がクラクラしますぅ
∧_∧
(=ω=) ジャキィーン
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/07/27 18:46

そうそう!
猫ってビニール袋好きですよねぇ。

実家の猫も、夜中に(夜行性だからね)
結んだスーパーの袋をよく私の枕元に持ってきて
「にゃー(投げて)」って鳴いてました。
投げると、少したわむれた後、口でくわえてまた持ってくるんですよね。。。
夜だから勘弁して~って感じです。。。

つむぎちゃんもやっぱりビニール袋好きなのねぇ(◎´∀`)ノ

投稿: ちゃっとこ | 2009/07/27 18:48

つむぎちゃん 今日も日課(?)のいたずらやってますねw
うちの子もいたずらしてるときに見てると、悪いことの意識はあるのかピタっと止まりますcoldsweats01

今日は刺激が強いですね!たまさん!!
でもつむぎちゃんがスカートの中に入ってる様子がよくわかりましたw

投稿: Pan | 2009/07/27 20:08

こんばんはhappy02paper出たぁsign04「知らないおぢさん」happy01happy01うちの猫ちゃんもビニール袋好きですねflairてかみんなの猫ちゃんも一緒かなsweat01 それにしてもつむぎちゃんエッチえねぇsmile

投稿: いっちゃんママ | 2009/07/27 20:46

相方シリーズ、気に入ってもらえて嬉しいです!
写メなので画像は良くないですが、らむねちゃんが留守の間、しっかりニャンズの
様子を撮っていくので今後もよろしくお願いします。

投稿: 萬田らむねの相方 | 2009/07/27 21:08

こんばんは、夜分にすみませんがバトンが
回ってきたのでバトンを受け取って頂く方を探しています。
私はつきあいが少ないので6人探すのは大変です 
ぜひ たまさんにも受け取って頂きたくてコメント欄を利用させてもらいました。
殆ど 質問形式で無理に答えなくても良いそうです。
ただ 自分のブログに載せなければならないのです。
どうか ご協力をお願いします、良い連絡をお待ちしてます。
お忙しい中 夜分にすみませんでした。


投稿: みかん | 2009/07/27 21:25

つむちゃんは遊びの天才にゃね
袋を見つけてがさがさもうやめられない止まらない状態にゃね
たまさまが大変な状態だというのに全く関心ない様子…
お風邪お大事になさってください
そういうところがまたニャンコの可愛いところ…♪

投稿: ルミエ | 2009/07/27 21:47

「腹痛とトイレと仲良し」

私と同じ症状ですね…。友よ…。
(こういうところで友でも仕方有りませんね(涙))

お互い、治すべく、胃腸に優しいものを食べましょう!

最後の写真、鼻血が出そうになりました。
つむちゃん、メスだから良いけれど、オスだったら有らぬ疑惑をかけられますね。

投稿: トラ母 | 2009/07/27 22:02

つむぎちゃんの悪戯現場も、最後の破廉恥写真(ノ∀`*)ですっかり印象薄く・・・・www
でも実はうちにもこんな写真はあります。
ただ・・・あんまりぶっとくて曝せないですけども(+□+;)アセッ!!!
つむぎちゃんを見るとちびくろ恋しさが増しますが、でもほっそり体型はふうかに似ているなあと思います。
元気すぎて太らないんだろうなあ。

投稿: ごぜん | 2009/07/27 23:31

うちもゴミ箱は、入る、中身を出す、倒して隠れる等々やってくれるので一部のゴミ箱がほぼ使えておりません(--;)
猫ってゴミ箱好きだよね。
つむぎちゃんは叱られると思うとばっくれるという高等テクを持ってるのですごいです。
うちのはもっと低レベル(ある意味ハイレベル?)の聞いちゃ~いね~作戦です。
中の人の違いか…。

投稿: にゃも | 2009/07/28 00:13

いや~。大胆な写真ですね~。happy01
つむたんは女の子だから、ま、いっか。
つむたんの袋好きは筋金入りですね。
それを知らないおぢさんのせいにするところが、つむたんらしいです。coldsweats01
お腹痛いの辛いですね。お大事にです。

投稿: テポ | 2009/07/28 00:49

この夏の暑さでも、中のおぢさんは元気満々のようですねw
悪戯していると分かっててやっている時期は確実にもうすこし続きますよねww
影は2歳間近の最近では、ほとんどしなくなりました。
夏だから悪戯しているぐらいなら寝ようと思ってるのかもしれませんけど・・・。
風邪がお腹にくると、本当にしんどいですよね><;
大事にしてくださいね!

投稿: らもら | 2009/07/28 08:50

ぶははははははは(≧▽≦)
世の中の男性が見たら、倒れそうな(爆)いや、つむぎになり隊隊員が続々と現れそうな(爆)
 
私はスカートをめったにはかないのですが、
ご飯が欲しくてたまらない猫どもが、
ズボンに引っ掛かって、
ズボンを下ろされることは、ままありますw
 
 
って、なんのカミングアウト?( ̄▽ ̄)
 
ごみ箱、好きなんだ、つむつむ~。
ある意味、猫の本能じゃねぇ。

投稿: rider | 2009/07/28 08:55

ごみ箱、好きですよねー^^
うちは一箇所だけイジれるゴミ箱があるのですが、
中のティッシュを出したりするのでフタ付きにしました。
たまに私が閉め忘れて、周りにティッシュが
散乱している事がありますけど…^^;
つむぎちゃんの、してませんよ~の顔^^
目を大きくしちゃって、可愛いです♪
スカートの中はドキドキしますよねー。
クンクン確認されちゃうと、エッ!と
焦っちゃいますよね^^

投稿: かのんママ | 2009/07/28 10:10

つむちゃん、スカート内でナニを警備してるのでしょう…
最後の写真「わぁ〜ぉ(外人の女の人っぽく)」って効果音付きそうな写真ですね(*^m^)
最近写真の大胆度がアップしてるのは夏だから?
ごまもビニール袋大好きなんですけど、
遊ぶのではなく、齧るのです。
油断すると取っ手の部分はすぐ齧り取られ、
猫草を食うが如くむしゃむしゃやられるので
すぐ片付けちゃいます〜。

投稿: maimai | 2009/07/28 11:19

またしてもセクシィショットがっ!!
しかしつむぎちゃん、男の子ならいざ知らず、スカートにそんなに興味アリですかっ!
もうっ、好きなだけやっちゃってちょうだい!
(ゴミ箱遊びもね!)
例のブツ、届きましたか〜。
いや〜、何故かどこのパーキングにもカレーがあって、お土産として流行ってるのかなぁ?
よりすぐりの(私の食べたくない)ヤツを揃えてみました〜。
f^_^;
醤油はシリーズ物で8種類くらいありました。
中身は全部一緒なんじゃ…という疑惑が拭いきれず、とりあえず一つ、心惹かれる物をチョイス。
まずかったらデザートを召し上がれ!
(たまさんの大好物の赤いヤツ)
フフフ。

投稿: 萬田らむね | 2009/07/28 12:42

つむぎちゃん、罪悪感はあるのね(笑)
それだけでも賢いですよ!
うちの黒い方は悪いことをやってるとゆー自覚すらないのではないかと疑っております^^;
袋大好きなんですね~!
やっぱりあのシャカシャカ音がいいのかな^^?

投稿: nico | 2009/07/28 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30717468

この記事へのトラックバック一覧です: フクロスキー:

« そうだ!パトロールに行こう! | トップページ | ねこまんま »