« 姉さん、事件です! | トップページ | プラズマテレビ上に乗る猫、に対する企業側の回答 »

2009/07/30

極道

お返事コーナーですw(´Д⊂グスン

「日本黒猫党」は何気に黒猫以外も入党OKみたいです(テキトウフレキシブルさが黒猫っぽくw)
ANKOさんちのソランくんのような宇宙猫も当然OKですw
ちなみに、現在の党首候補(!)はらもらさんちの影千代くんのようですw
いっそ・・党首戦でもやります?( ´艸`)プププ
きっと、blueさんちののぞみちゃんが党首の「未来のぞみ党」と与党争いをしてくれるんじゃないかと期待してます(連立政権でもww

さて・・。
プラズマテレビの上に猫はOKなのか、の件につきまして。。。

「取説に耐荷重量とかないけど、どうなの?猫とか乗るんだけど、どうなの?そこんとこ!」

と、メーカーに勢いでメールしてみました(;´▽`A``
(当然、文章はもっとマジメですw)
そんなわけで、只今問い合わせ中ですので、連絡が返ってきたらまた話題にでも^^;
返答くるのかなあ、こんなアホなの。。。

>kanade-ruさん
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
小選挙区当選すると、黒猫だけに調子にのってしまうので・・比例区で繰り上げくらいで^^;
シーバ減税は飼い主が欲しいくらいですw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて。

つむぎは、またもややられてしまいました_| ̄|○
振り向いたらそこには
000806
食器棚にINしてる黒猫の姿がありました(´Д⊂グスン

000807
なんだかやたら楽しそうで、怒るのを通り越して、写真撮影w
(こんなことしてるからしつけにならないwww

000808
その昔買った、フェリシモ製うさこちゃんボウルまで黒猫の餌食に・・

さすがに、食器に手を置こうとしたので怒ったら
000809
正論で怒られました_| ̄|○

たしかに・・つむぎが開けて戸棚に入ったわけではなく、食器を片付けるのにあけたような。
でも・・・・・・どうやって、食器棚を開けずに洗った食器を片付けろと?('A`)

どんどん、ワガママ、マイペース(=自己中w)な黒猫道を極めてきてるようです。
それにしても・・・ウチに迎えるって決めたときに「成長したら、(スポットが見えるくらいに)色薄くなってきますよ~^^」って言われたような?どんどん黒くなってきてるんだけど?w
腹の中の色がにじみ出て、毛色になってるとか・・・ないよね?(;;;´Д`)ゝ

☆猫文字~その1~☆
riderさんところのトラックバック企画「猫文字、永久大募集」に参加しようと思いますヽ(´ー`)ノ
たぶん・・・いっぱいあるので、不定期で載せると思います(ので、その1w

というわけで、記念すべき第1回目は・・・
『猫文字2. カギカッコの片割れ”「”』のもう片割れの相方さんを募集していたので、それですw

題名:カギカッコの片割れ”」”
000810

ついでにもう1枚・・・(同じ文字です)^^;;
000811
つむぎにっき、なのに別猫登場wwww

先々代猫のかぐや、でございます^^
ウチにやってきた翌日くらいの写真です、コレ・・・・。
この企画にはまあ・・先代かのん、先々代かぐやも参加できそうだなあ、なんていうノリでテキトウに載せます(そっくりなので、名前を毎回かきます_| ̄|○ )

みなさんのお宅の猫さんも・・猫文字しませんか~?^^

■おまけの1枚■
昨日の元写真。
000812
実はコレだけでもかなりいい写真でした・・(*´д`*)ハァハァ←親バカwww

※ただいま、コメントのお返事が遅れております_| ̄|○スイマセン
 皆様の所にお伺いすることを優先してますので、もう少しお待ちください(´Д⊂グスン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ポチっと押すと、黒猫道が見えますw

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 姉さん、事件です! | トップページ | プラズマテレビ上に乗る猫、に対する企業側の回答 »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

企画モノ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

猫文字」カテゴリの記事

コメント

q(≧▽≦ ))≡(( ≧▽≦)pキャーキャー
ありがとうございます。
 
これで、開きっぱなしだったカッコが閉じられます
・゚・(ノД`)・゚・ウレシナキ
さぞや石丸徳馬殿も喜ばれることでしょう(爆)
 
画像、いただきまする~

投稿: rider | 2009/07/30 15:56

今日もつむぎちゃんの日課の悪行中?w
それをカメラにおさめているたまさん(笑)
想像するとおかしい(・∀・)ニヤニヤ

でも私も似たような・・。
いたづら現場見ても、叱るより先に「カメラ~!」ってなっちゃっいますよね(*´Д`*)
その場で怒らないと猫には躾にならないのに・・トホホ

投稿: Pan | 2009/07/30 17:24

たまさんは悪くないです
いちいち棚を開け閉めしていたら作業が進みません
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦

勿論つむぎさんも悪くないですよぉ〜
だって棚の中って楽しいですものw
∧_∧
(ΦÅΦ) アハー
(\(| ∫
と_)) 旦

おまけの一枚…可愛いなぁ〜♪
縞が出ても黒くなっても元が可愛いので問題無しという事でどうですか?
∧_∧
(≧ω≦) ポッポー
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/07/30 17:31

つむぎちゃんは表情が豊かですね~happy01
ご機嫌で探索→つむ悪くないもんっ!!
可愛すぎます☆
ウチは高速食器しまいでなんとか対策をとってます(←とれてる?!)

投稿: kanade-ru | 2009/07/30 17:39

うちの黒猫ちゃんも食器棚に入りますよぉcoldsweats01一回知らずに閉じ込めてしまった事ありますsweat02最近は冷蔵庫の中にもピョーンっとsweat02sweat02 やっぱりつむぎちゃんの片言敬語可愛いlovely 電機メーカーさんからの返信メールが楽しみやsmilesmile

投稿: いっちゃんママ | 2009/07/30 18:04

猫文字ですか~(*^m^*)
うちのヤツらはなかなかそういう何かにたとえられるような体勢をしてくれないんですよね~。
あ。体そのものがスターウォーズに出られそうになってたりはしてますけども(T△T)

ハイ。つむたん悪くないデスね。
未知のゾーンには必ず踏み込むのが猫様ですからね…(´Д`) =3 ハゥー

投稿: カラバシュ | 2009/07/30 18:08

先程のコメント感謝である。

またいつでも来るが良い。

白黒帝国黒猫支部右大臣職を用意しておるのである。

投稿: うに | 2009/07/30 18:23

つむぎちゃん、討論も得意そうですねー

あんな正論言われたら返す言葉がないですねw

猫文字、おもしろいですねー@@

投稿: おさむにぃ | 2009/07/30 19:49

食器棚にIN、雑貨の1つにでもなったかのようで可愛いですなー。

プラズマTVの重量制限、きっとこのペットブームですから、数件質問行ってますよ、きっと。
答えが楽しみです。

「日本黒猫党」、公約作ったら面白そうですね。

毎晩シーバをご褒美に数粒頂きます!とか。

投稿: トラ母 | 2009/07/30 20:42

今日は食器棚かぁ…
つむぎちゃん、普段見落としがちな場所もパトロールしてるのね〜。
猫文字…って何!?
と思ったら、いいねコレ!
しかし、うちは『の』しかないかも…。
f^_^;
(きっとどこのお宅でも一緒…)

投稿: 萬田らむね | 2009/07/30 21:47

返事、くるといいですねえ。
私たちには真剣な質問です(笑)

つむぎちゃん、食器棚なんかに入っちゃうと、バタンって戸が閉まっちゃうよ。
…狭さ満喫で楽しかったりして…。

投稿: 和kazu | 2009/07/30 22:28

(*≧m≦*)ププッ プー!
プラズマテレビの回答が楽しみですね。
猫ちゃんが居るお家では重要なポイントだもんねぇ。

食器棚の中に上手に入りましたねぇ。
扉を閉めたくなっちゃう(笑)
猫文字ってかわいいなぁ。
たくさん集まって何か言葉が出来ると良いのにね。

つむぎちゃんも肝臓の数値が下がりますように。。。

投稿: まめのお世話人 | 2009/07/30 22:41

うちにもすぐ食器棚に入る黒いヤツが.....
流しの下も><いい加減キッチン猫を卒業してくれないかな〜
はは、猫文字ね。楽しそう。
うちは二匹で組み合わせ文字も見せてくれますよ!
あ、かぎカッコの片割れ、ソランが良くなってます。
つむぎちゃんと二匹で「」が出来るかも。
日本黒猫党、うちも記事にしようかな〜?事務局長かなにかでw

投稿: ANKO | 2009/07/30 22:46

遅くなりました
連立はうな山さんのあさって党と
3つの党が連立ですね!OKよ~
影様が党首ね~

投稿: blue | 2009/07/31 00:04

かっカギカッコの片割れ~crying
ああ、これで私もしんちゃんも、安心して眠れます~cryingshine
開いたはいいけど閉じられない状態でしたので、もう、2人して?気がかりで気がかりで…(←バカ?)
プラズマの上に猫でしょ~。
うちもあれで、主電源切られる切られる。。。
仕方ないから上右端のボタンの群れにガムテープをかぶせました。粘着面を上に。やっとおさまりました~coldsweats01
企業の回答、気になります~☆
つむぎちゃん、やりたい放題なんですね~☆
飼い主の選択肢は、残念ながら、「諦める」もしくは、「将来に期待する」のどちらかですもんね~coldsweats01
私はもっぱら、最初の方で今までやってきました~coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2009/07/31 00:10

腹の中の色がにじみでて毛色に・・・
というくだりに大爆笑(≧▽≦)
そんなコトってあるの・・・?w

ウチは食器棚への侵入はまだ許していません。
ギリギリで阻止できています。
が、冷蔵庫には入られた経験アリですw

↓ウチ液晶ですけど乗りますよぉ~
 マッチャが得意としております。
 勝手に電源が入ることしばしば・・・w

投稿: アキスケ | 2009/07/31 08:29

こういう質問、企業さん受け取った事あるんでしょうかw回答が楽しみです♪
逆ギレつむちゃん、いや、確かに開いてたけど(汗)
自分が行きたい所に行く、それがクロネコです!(きっぱり)
それと最後の写真、ごまにそっくりです!(怒らないで〜)
ごまの方がもっと顔丸いけど、表情がそっくり。
クロネコDNAの脅威を感じましたっ。

投稿: maimai | 2009/07/31 08:42

つむちゃん若いですからね^^
うちのはおじいちゃんだから><;
うちは食器棚無いんですよ@@;
流しの上に棚があるので開け放しててもおkなんですけど、たまに開け放した扉の角に頭ぶつけてますcrying痛いんだなこれが・・・sweat02

投稿: ままニャン | 2009/07/31 10:56

つむぎちゃん楽しそうですね。
ふふふっ。
やっぱり、悪くないもんですよね。
その顔、我家も見ますよ。
ふふふっ。
楽しそうなので、つい、カメラ構えちゃいますよね。
あはは。。
おまけの1枚、すっごくかわいいです。
ふふふっ。つむぎちゃん、かわいい~。

投稿: しばシマイ | 2009/07/31 12:51

食器棚、入られるとやっかいですよね~。
うちも自主的にお入りになるので困ります(涙)
riderさんの企画、私も読みました^^
皆さんすごくオリジナリティーに溢れてて感心しちゃいます!

投稿: nico | 2009/07/31 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30758018

この記事へのトラックバック一覧です: 極道:

» 企画に参加その4である。 [うちのうにねこ]
ちょっと無理があるが、今回は 「お」 である。 &n... [続きを読む]

受信: 2009/07/30 18:20

» 猫文字、永久大募集 [ネコと仕事する]
ずーっとやりたかったんですよ、猫文字。 ある程度集まってきたら、別で猫文字専用の [続きを読む]

受信: 2009/07/31 09:31

« 姉さん、事件です! | トップページ | プラズマテレビ上に乗る猫、に対する企業側の回答 »