« Chicken or Fish ? | トップページ | 暑くても仕事に励む黒猫 »

2009/07/22

『愛の宇宙戦士』増殖中

お返事が遅れておりますので、軽く・・^^;

つむぎはヒルズっ子(にゃもさん命名w)というより、ウチの子は代々ヒルズで育ってるので、どうやら何の抵抗もないようですが・・・・・・昨日、この世に生を受けてからの初リバースを経験いたしました_| ̄|○
バツの悪そうな顔でカキカキしてましたが、片付けやすいフローリングの上でのことだったので、逆に「えらいえらい!」とホメちぎっていた親バカですw
ちなみに、つむぎは元気で、今日もモリモリ食べて、外観察に励んでます☆

ついでに、ワタクシの気管支炎は恒例行事なので、ウチではカゼと同じ扱いですw
一応回復に向かってます。ご心配おかけしましたヽ(´ー`)ノ
グリコポーズと文字通りの太い太ももチラ見せは素ですので・・・_| ̄|○

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて。本題です。

いけ男いけ猫のblueさん、そしてダイヤ猫乳母さんより、とっても嬉しいお届けモノをいただきました~ヽ(´ー`)ノ

じゃじゃん。
000758
『琉球紅型風首輪』です!

そもそもは、ボランティアで家族に出会えたコたちにあげていたとのことですが、今回ご好意で作っていただきましたヽ(´ー`)ノ
ご丁寧なお手紙まで頂いて、嬉しい限りです^^

つむぎにさっそく・・・
000759
と思ったら、当然のようにつむぎチェックですw
このまま置いていたら、咥えて走り去ってしまったので、じゃらしで呼び寄せて装着☆

000760
か・・・かわええ(*´ェ`*)←親バカ放出中w

アップでみると
000761
こんな感じ。
(カメラが違うので、色が違って見えてます^^;)
夫にも「カワイイ首輪だね~^^」なんて褒めてもらってました(コイツもただの親バカw)。

くるっと回転させて
000762
バックショットもなかなか。
黒猫に黄色い首輪は似合うなあ・・((w´ω`w))←やっぱり単なる親バカw

とかなんとかぽわ~んと見てたら
000763
噛みにこられました_| ̄|○
何がフリーダムだかさっぱりわかりませんけど、本猫は至ってマジメですw

カワイイ首輪をしたからといって、性格がかわいくなるわけではないらしいです(´Д⊂グスン
何度、どんな首輪をしても10分後には外れてるせる技を持ってるため、コレも例外ではなくすぐオモチャにされてしまうのでw、毎日少しずつ着用してます~ヽ(´ー`)ノ
本当にありがとうございました!

ちなみに、この首輪はANKOさんのところで「愛の宇宙戦士のエンブレム」と言われてるようですw
こっそりと地球平和を守る戦士の仲間入りしたらしいですよ、つむぎは。
(けれど守れる範囲は自分のゴハンまわりくらいだけという比較的狭い範囲w)

■おまけの1枚■
ブレブレボツ写真からサルベージ。
000764
夫が撮った、私とつむぎの遊び中の1枚。
プレイキャットミニを使うとこんな激しい遊びに・・・・・・(;´Д`A ```
まるでビーチバレーのアタック中みたいですw

※ただいま、コメントのお返事が遅れております_| ̄|○スイマセン
 皆様の所にお伺いすることを優先してますので、もう少しお待ちください(´Д⊂グスン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ポチっと押していただけると、喜んで歌います(見えないけどw

にほんブログ村 猫ブログへ

☆豪雨の被災者の方々に、心からお見舞い申し上げます。

|

« Chicken or Fish ? | トップページ | 暑くても仕事に励む黒猫 »

ブログのお友達」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん かわええ!!
クロネコちゃんに明るい色の首輪は映えますね~heart04
でも、首輪苦手なんですか・・・残念。
せっかく愛と宇宙の戦士だったのにw

おまけの写真 遊びかた激しい!

たまさん 気管支炎ですか?
お気をつけてくださいねbearing

投稿: Pan | 2009/07/22 14:21

つむぎちゃんは黒猫さんだから、とっても首輪が映えて可愛いですね~♪
この首輪を付けると「愛の宇宙戦士」になれちゃうんですか~@@
でもすぐに外しちゃう??
うちと一緒ですね^^;
おまけ写真、こういうのってなかなか撮れないからいいですね~♪
ジャンプもバツグン^^v

投稿: まちねぇ | 2009/07/22 14:46

カワイイ〜!
首輪が。
もちろん首輪をつけたつむぎちゃんも。
黄色も似合うね〜!
お花がぷっくりしたデザインも、凝っててステキ。
つむぎちゃん、大事に使おうね〜。
オモチャじゃないからね〜。
…通じるだろうか?
ぷぷっ。

投稿: 萬田らむね | 2009/07/22 15:57

つむちゃんおニューの首輪、似合ってますね〜^^
フリーダム戦士つむちゃん!
今日も愛とご飯を守っているのですね〜。
最後の写真、ナイスな瞬間写真です♪
キョンシージャンプ?って思っちゃいました。
夏の風物詩(?)ですからねぇw

投稿: maimai | 2009/07/22 16:48

あら(=´▽`)
つむたんかっわいい~♪黄色がよくお似合いデス
本猫も可愛いってことを
理解している様な写真の撮られ方ですねw

吐いちゃったんですね。
ラグの上じゃないのって偉いですw
その後食欲ある様で何より☆

たまさん気管支炎とのこと。
お大事にしてくださいね!(o^ω^o)

投稿: アキスケ | 2009/07/22 16:52

キャーッ!
僕とした事が…前の記事で気管支炎の事を見落としてました…
∧_∧
(´-ω-)
(\(| ∫
と_)) 旦

快方に向かっているとの事で一安心…
それでも無理せず安静になさって下さい
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

さてさて…
可愛い首輪ですね〜♪とても似合っていますよ♪
∧_∧
(≧ω≦) ピポー
(\(| ∫
と_)) 旦

つむぎさんは自由を求める愛の宇宙戦士なのですねw
一体何と戦うのかな?…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

ちなみに僕は毎日暑さと戦っています…
∧_∧
(=ω=)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/07/22 17:18

かわええ・・・☆
やっぱり黒猫は何色でも似合うわぁ〜 ←私も親バカwww
つむぎちゃんはまだちっさいから、花が大きく見えてラブリー☆
さあ、ソランと一緒に「愛と平和」の為に戦いましょう!

投稿: ANKO | 2009/07/22 17:52

「今日も愛とご飯を守っているのですね」の
maimai さんのコメント素敵~
またAnkoさんの「愛と平和のため・・」も(爆)
みなさんの豊かな発想で感心するやら楽しいやら~とっても似合ってますよ
ちょっと小さめのようなので(ぴったし) また少し体が
大きくなったら大人用サイズを
作ったほうがいいかも~可愛いぞぉ!!

投稿: blue | 2009/07/22 20:20

たまさん体の具合どうですか?つむぎちゃんも吐いたんですねwobbly大丈夫そうですか?つむぎちゃん首輪可愛いわぁlovely黒猫ちゃんは黄色良く似合うねupup

投稿: いっちゃんママ | 2009/07/22 22:15

こんばんは!
愛の戦士のエンブレム、気に入っていただけてとってもうれしいです♬
黒(=^・^=)に黄色って、キュートですよね!
これからもどうぞごひいきに、よろしく^^

投稿: ダイヤ猫乳母(いけ猫) | 2009/07/22 22:25

つむぎちゃんの
元気の良さ、スリムな体型は
本当に鮮やかな黄色が似合う!
お花もとってもキュートですね^▽^
たまさん、お身体お大事に><
早く完全復活を!お祈りしておりまする!

投稿: らもら | 2009/07/22 23:11

つむぎちゃん、戻しちゃったんですねー。
ビックリしましたが、元気にご飯を
食べていると聞いて安心しましたheart02
首輪とっても似合ってますね~heart04
かわいすぎです~!!
色もピッタリ、デザインもステキで
ぜひ、ずっとつけていてほしいですnote

投稿: かのんママ | 2009/07/23 11:25

つむぎちゃん、リバースしちゃいましたか。。
でも、ちゃんとお掃除しやすいところにしてくれるなんてほんとに賢い子です。
エライ^^!!

そしてblueさんの首輪、うちもいただきましたが黒猫によく映えるんですよね~~、この琉球紅型の柄が。
つむぎちゃんもとってもよくお似合い♪
かわいい!!

投稿: nico | 2009/07/23 14:27

つむたん、初リバースですか。
びっくりしますよね。
獣医さんに言わせると、猫は吐きやすいからその後元気にしてたら大丈夫みたいだけど。
最近うちの黒猫もリバースが続き、どうやら食器の位置が低いとがっつく子は戻しやすいみたいです。
もし続くようでしたら食器の位置を上げてみては?

そう、黒猫に黄色は似合いますよね!
警戒色だけどw
つむたんならオレンジもいいなぁ。
ほっそりした首にビビットカラーは映えますね~。

気管支炎ですか。それはツライですね。
ご無理ないように。お大事にね。


投稿: にゃも | 2009/07/23 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30650030

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛の宇宙戦士』増殖中:

« Chicken or Fish ? | トップページ | 暑くても仕事に励む黒猫 »