« 壁のツメキズ対策 | トップページ | 猛暑日の黒猫 »

2009/07/13

黒猫 in クロネコBOX

私、しりませんでした・・・。甘くみてました_| ̄|○

つむぎが
000721
ダンボールのフタを自分であけて

000722
中身を確認して

000723
入ったらぴったりサイズだったってことを。

そして
000724
自分でフタを閉めて寝ちゃうことも知りませんでした_| ̄|○

000725
おかげでこの箱が捨てられません。
(きっとどこのお宅でも同じなんでしょうけどねw

今日の写真は連写モノでした☆

余談ですが。
カメラを買いましたヽ(´ー`)ノ
といってもコンパクトです。
000726
結構近くまで寄って撮れて便利!
ただし、つむぎには怒られますが_| ̄|○

※夏カゼのため(現在進行形)、週末にコメントのお返事できませんでした。
 すいません(´Д⊂グスン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ポチっとおして、応援してください☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|

« 壁のツメキズ対策 | トップページ | 猛暑日の黒猫 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつも更新楽しみにしてます!つむぎちゃん頭いいねhappy01upうちの黒猫ちゃんエジプシャンマウではなくただの黒猫ちゃんなんですがsweat01お顔がつむぎちゃんにソックリnote

投稿: いっちゃんママ | 2009/07/13 14:18

つむぎってば、すごいんだね~coldsweats01
自分で入って閉めちゃうんだ~……って、それって特技?coldsweats02

夏風邪は治りにくいよね~wobbly
自分も喉痛くてたまらんけど、移してくれた本人達(チビちゃん’s)は
全く元気で暴れておりますbearing
早く治して、また遊ぼうね~happy02

投稿: りぐ | 2009/07/13 14:34

夏風邪こじらすと、
たいへんですから、
ゆっくりきちんと治してくださいね。
お大事にしてくださいね。

つむぎちゃん、かわいい~。
ぴったり箱なのね。
ふふふっ。
これは、捨てられませんね。ふふふっ。
静かで、ゆっくりグッスリねむれるのかな?
つむぎちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009/07/13 14:38

すっっっっげぇぇぇぇ!
∧_∧
(●□●)三ΦΦ ボイーン
(\(| ∫
と_)) 旦

自分で箱を開けて入って蓋をするとか…
∧_∧
(●Å●) アワワワ…
(\(\
と_)) Φ Φ

以前から只者ではないと思っていましたが
つむぎさんは凄く賢い猫ですね〜
∧_∧
(ノÅ●) カポ
( (\
と_)) Φ

びっくりして目玉が飛び出てしまいましたよ
∧_∧
(ΦωΦ)フ ナポ
(\(  ∫
と_)) 旦

たまさん風邪ですか?
着替えはマメにして朝晩は体を冷やさないようにして安静にして下さいね
お大事に…
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/07/13 14:54

初めまして^^
つむぎちゃん可愛いですね♪♪

うちの猫はまだ子猫ですがティッシュケースがお気に入りです(笑

投稿: ハリー | 2009/07/13 16:32

お~すごい!
間違って捨てちゃったらつむぎちゃんに怒られちゃいますね~

ここでも夏風邪・・・
早く治してくださいね!

投稿: くろだいこん | 2009/07/13 17:53

ははっはw

つむぎちゃん、やるぅー!

フタを閉めるところもさすがですねw

夏カゼですかー><
お大事にです~

カメラゲット、おめでとうございます^^

投稿: おさむにぃ | 2009/07/13 18:36

「黒猫 in クロネコBOX」にまず笑ってしまいましたw
つむぎちゃん!!
すごい入るだけならず、自ら宅配準備OK状態になるだなんて(笑)
たまさんに間違えて発送されないようにねsmile

夏風邪ですか?
なかなか治りにくいかもなのでお大事にしてくださいね。

投稿: Pan | 2009/07/13 18:49

クロネコボックスはつむちゃんにぴったりのお家ニャね
つむちゃんボックスにゃ~
自慢げにこっちを見ているつむちゃんかわいいにゃ
お風邪 お大事になさってください

投稿: ルミエ | 2009/07/13 20:11

つむぎちゃん、楽しそうな箱には自力でインですかあ~(笑)
さすがですね。

新しいカメラ!羨ましい♪
最後のつむぎちゃんの写真、いつもと雰囲気ちがうような。
どんどんつむぎ嬢の色んな表情をカメラに収めてブログで我々にも見せてくださいネ!楽しみにしてます。
と。
風邪、くれぐれも無理なさいませんよう・・。
ゆっくり休んでたくさん食べて、しっかり治さなきゃですよ~~。

投稿: nico | 2009/07/13 22:11

おお!つむちゃんアップ可愛い!

うちの猫は近寄って写真を撮ろうとすると、決まって目を閉じます。
なんとなくわざと目を閉じて妨害されている気がします…。

夏風邪、お大事にしてください。
私もいまだに完治しないまま出かけています。こんな時はお互い「食って寝て!猫とくっつき寝!」して、風邪を乗り切りましょう!

投稿: トラ母 | 2009/07/13 22:13

素晴らしい!一芸身に付けましたね!!
これで蓋を開けて登場した時、
頭に"キンギョちゃん"が乗っかっていれば、言う事無し^^V
あれ、夏風邪?さてはお腹を出して寝てましたね。
なんて冗談はさて置き、お大事にね。

投稿: ANKO | 2009/07/13 22:29

夏風邪は治りにくいですよね><
大事にしてくださいね!!

つむぎちゃん、一度閉めた箱からひょっこり出た顔が無茶苦茶可愛い!!!
影もフタ付きの玩具箱を自分でフタ開けて中身を物色して好みの玩具を引っ張り出します。
猫って器用ですよね^^;

投稿: らもら | 2009/07/13 22:43

すごいー。
まるで忍者だ~w
開けても閉めないのが猫なのに、ちゃんと締まってる(^m^)
そして人が通りかかるとばっと出て脅かすのね(違)

風邪ですか。
お大事にです。
インフルエンザもまだ流行ってるみたいですね。

投稿: にゃも | 2009/07/13 23:55

そのうち家のドアもちゃんと開け閉め出来るようになったりして!?
クロネコヤマトのトラック柄の段ボール箱買ってリアルクロネコヤマト希望です♪

夏風邪、お大事に〜しっかり治してくださいね。

投稿: Sinnママ | 2009/07/14 06:52

ぷぷぷ…
ドアを自分で開けるのは多くの猫さんがすることですが、その開けたドアを自分で閉めるようになると「猫又」に一歩近づいてるらしいですよ~( ̄w ̄)
うちの奴らはもうちょっとかな…(*^m^*)

風邪、お大事になさってくださいねっ!!
新しいカメラでつむたんドアップ、楽しみにしていますっ(・m・ )

投稿: カラバシュ | 2009/07/14 09:58

凄いですね!つむぎちゃん。
自分で開け閉めするなんて賢い!
しかも「黒猫 in クロネコBOX」・・・
なんというつむぎちゃんの為の箱w

新しいカメラ羨ましいです><

早く風邪治ると良いですね。
お大事にして下さい。

投稿: | 2009/07/14 10:00

初めてコメントしますhappy01
黒猫のつむぎちゃんカワイイですねheart04
うちのはおじいちゃんなので毎日涼しいとこ求め彷徨い・・力尽きて寝てますcatface
昨日始めたばかりでまだ操作がイマイチwobbly
でも頑張って続けていきますので、お暇な時遊びに来て下さいnote
お体お大事になさってくださいhospital

投稿: ままニャン | 2009/07/14 14:22

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました。

>いっちゃんママさん
つむぎはエジプシャンマウだと言われないとわからないくらいただの黒猫さんです^^;
そっくりだということで、一度拝見してみたいです~^^

>りぐさん
特技・・かなあ?^^;
結構ヘンなこといっぱいやってるからわかんないねw
夏カゼは治りにくいからね~。
お互い頑張って治しましょう☆

>しばシマイさん
いないな~?なんて思ってると箱の中にいることも^^;
落ち着くみたいですよw
夏カゼ、がんばって治し中です^^

>ヒサツネさん
目玉落ちてますよっ!www
そのうち目玉から手足が生えたら困るので、ちゃんと入れといてくださいw
熱がしっかり上がらないので、ただただ苦しいだけの夏カゼです(--;
イヤなことこの上ありませんw

>ハリーさん
いらっしゃいませ!^^
ティッシュケースも好きですよ~。
ただ成長したら、以前ほどの興味はないみたいです^^;

>くろだいこんさん
以前、気に入ったからすてられない~!って積んでいたら、粗相されたことがあるので、近いうちに処分しますw
夏カゼ、流行ってるみたいですよ。

>おさむにぃさん
なぜフタを・・・?と見てると思っちゃうのですが、隠れるのにいいみたいですw
カメラ買ってからカゼが治らないという悲劇が(´Д⊂グスン
がんばって治します!

>Panさん
クロネコBOXっていうと、大抵トラックのがでてくるんですけどねw
宅配先はきっと・・・Panさんちとか・・・ないですねw

>ルミエさん
入ったときに「つむちゃん、かわいい♪」とか言い続けたら、こんなことになってしまいましたw
褒めると伸びるみたいですよ^^

>nico.さん
開けっ放しの箱にはなぜか入らないんですよね・・ナゾです。
新しいカメラを買ったら、とたんに古いカメラが悲鳴をw
いいタイミングだったみたいです^^;

投稿: たま | 2009/07/16 16:30

お返事続きです☆

>トラ母さん
カメラを持つと、通常の倍はカワイイ顔をつくるコなので、少々あきれてますw
撮影拒否?するトラくん、いいと思いますよ~^^
トラ母さんもお大事にしてくださいね!

>ANKOさん
一応、他にも芸があるので、多芸猫ってことでw
お腹・・そういえば出してましたねwww
そのせいかも!?気をつけます^^

>らもらさん
ウチのオモチャ箱はオープンなので、こんな芸?は身につかないだろうな~、なんて思ってたんですけど、本能みたいですねw
夏カゼ頑張って治します!

>にゃもさん
この箱が通路においてあったら、突然足首つかまれるとか、そういった怪奇現象・・ではないけどちょっとびっくりしたりしそうですねw
インフルエンザ、今静岡で流行ってるらしいです~。
違うとは思うんで、早めに治します^^

>shinnママさん
実は、ドアノブの方向を変えたにもかかわらず、あけてやって来ました('A`)
どこまで器用なんだ、とw
ちなみに、リアルクロネコヤマトは過去ログのどこかに写真があったはず・・・。

>カラバシュさん
シッポの長い猫ほど猫又に近いらしいですよ~^^
ってことは・・つむぎのしっぽが分かれる日も近い!?w
カメラを買ってからドアップで撮りすぎて怒られてます^^;;

>蓮さん
これと同様に「黒猫inクロネコ袋」もあったんですけど、ブレブレで使いませんでしたw
カメラを買うのは勢いが大事だと確信しました^^;

>ままニャンさん
いらっしゃいませ!
お邪魔させていただきましたが、本当にいいお年のにゃんこさんでしたね~^^
つむぎにも見習ってほしいほど長生きだなあ、なんて思ってました^^

投稿: たま | 2009/07/16 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30526388

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫 in クロネコBOX:

« 壁のツメキズ対策 | トップページ | 猛暑日の黒猫 »