« つむぎ優先 | トップページ | 省エネを妨害する怪奇現象 »

2009/06/02

魔女っ子つむたん

000527
魔女っ子つむたん、ついに登場(゚∀゚)ノ

000528
・・・それって、ねこじゃら・・・ゲホゲホw

000529
!!!Σ('∀`;)

000530

そこで現実に戻るんだねw(;´▽`A``

・・・・・・って、こんなこと考えてる私、疲れてるのかなあw
面白ければヨシだけどw

とか思ってたら、実家の母からメールがきまして・・・。。
添付されてた写真がコレっ!
Sbsh0003

!!なにぃっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

実家の猫のなつめが、ウエディングドレスを着てましたw
それはいいんですけどね(いいのかいW)。実はすっかり忘れてました、私。
昨日、なつめは7歳の誕生日を迎えました~ヽ(´ー`)ノ
猫で7歳って・・・シニア入りだよなぁ、とかなんとか思いつつ、コレを着せて写真を撮って送る母もどうかと・・・(;´▽`A``
なつめはウチになんだかよくわからない経路でやってきたコで、誕生日もやってきたところからさかのぼって、このくらい生まれかな?って私が決めたので、忘れるなんてね^^;;
忘れててごめんよーっ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以下オマケ告知

☆緊急募集(~6/7まで)☆
前々回の記事のコメントで「ウチのコも~」というANKOさんのコメントを受けまして・・・
「我こそはこのコの兄弟・親・イトコ・ハトコだ!」という猫さんを募集しています。

一応以下の条件をつけます。
・前回の「黒猫三兄弟(←画像です)のなかのどれかのコの兄弟だ!イトコだ!」などと名乗り出られる方(関係を書いてくださるとありがたいですが、決められないけど是非!という場合にはコチラで関係を勝手に作りますw)
・画像提供orブログ等の画像の使用可能な方

です。今回は黒猫(ただし、兄弟以外になります)に限りませんw
6/7まで募集してみます。
コメント欄か、もしくは右のメールフォームでご連絡ください。追ってご連絡いたします。

言い忘れ、というわけではないのですが、写真の向きについては、正面・横のどちらかがあれば嬉しいです!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓ポチっとおしていただけると、きっとつむぎの魔法が成功しますw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


|

« つむぎ優先 | トップページ | 省エネを妨害する怪奇現象 »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

とか何とか言っちゃって…ふふふ
魔女っつむたんは自分でも気付かない内に魔法をかけたのでしょう?
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

「なつめさんがお嫁さんにな〜れ〜」って
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

そしてなつめさん…
お誕生日
おめでとう 。oο○。
ざいます!。◆o*☆∂o。
∧_∧./◎∂★o★◎
(Φω/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

素敵なドレスですねぇ〜凄く似合っていますよ
∧_∧
(≧ω≦) ポッ
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/06/02 18:31

お!その魔法は・・・なんだ使えないのか、残念><
使えたら何がしたいんでしょうね?
ん?たまさんを意のままに操る?
魔法が使えなくて良かったね。いや、使えてるのか(笑)

きゃ〜素敵なドレス姿☆
コナンのお嫁さんになってくれないかしら^^

投稿: ANKO | 2009/06/02 18:39

魔女っ子つむたん かわいいですね~。
なんとなく なげやりな雰囲気でステッキ振ってるところが最高です…(* ̄ー ̄*)
そして、なつめさん お誕生日おめでとうございます~♪
しかし、誕生日なのにウエディングドレスとは…っ(*^m^*)
しかも、似合ってるしっ!!!
お母様手作りですかっ?!

投稿: カラバシュ | 2009/06/02 20:46

なつめさん。7歳のお誕生日オメデトウございます。
どうしてウエディングドレスなのか?( ´艸`)プププ 笑ってしまいました。
でもかわいいE:confident]。似合ってますよ~。
つむたんの「じゃらし」も、魔法のステッキに見えてしまいました。smile

投稿: | 2009/06/03 00:35

↑すみません。上の名無しはテポでした。途中絵文字も失敗してました。重ね重ねスミマセンbearing

投稿: テポ | 2009/06/03 00:44

なつめちゃんお誕生日おめでとうございます☆
何故かウエディングドレス姿ですけどw
でも、似合ってますね♪かわいいな♪
ヴェールも嫌がらないなんて、おとなしいのかな?

さて。
魔女っ子つむたん。
そうかぁ、つむたんの魔法のステッキはじゃらしなのねw

「魔女」と聞いて
メグちゃん・サリーちゃん・クリーミーマミとか浮かびましたw

↓つむたん小食ですね、オンナノコちゃんだからかな。
 きっと避妊手術したら・・・食欲旺盛になるんだろうなぁ☆

投稿: アキスケ | 2009/06/03 01:22

猫じゃらしって魔法の杖っぽいですよね。
私も虎徹がチビの頃にやりました。
寝てるところでヤラセで持たせたw
つむたんの方が上手に使ってるな~。
やっぱ魔女っ子は女の子じゃないとね。

遅ればせながら黒猫三兄弟貼らせていただきました~。
写真もお借りしました。
どこまで広がる親戚の輪^^

投稿: にゃも | 2009/06/03 11:31

コメントありがとうございます!

>ヒサツネさん
たぶん、なつめがお嫁さんになってしまうと、実家の父が寝込んでしまいそうです(ネコだけに・・)。
つむぎがきっと魔法かけるなら、再現なくシーバとかササミとか・・そんなとこですねw

>ANKOさん
私(たま)を意のままに・・は既に済んでいるので、きっともっと腹黒いことだと思いますw
たぶん、実家の両親が「ウチのカワイイなつめを!!」と泣きそうなので、お嫁には行かせないと思いますw
ちなみに、ドレスはそのうちつむぎにお下がりさせよう計画があるらしいです( ´艸`)プププ

>カラバシュさん
最近流行りの「脱力系魔女っ子」ですw
ドレスは・・うーん、ジューンブライド、だからですかねぇ。似合えばOKなのです^^
このドレスは市販品ですよ~。かなり昔に私が買ったんですよ~。

>テポさん
どうして・・っていうと、たぶん大きくなっちゃって、入るのがドレスかそれか天使の羽根かだったんじゃないですかねぇw
ほー、着せたんだ~くらいにしか思ってませんでしたw
じゃらしはきっと本気で魔法のステッキだと思ってるかもです(*^m^)

>アキスケさん
ウチの母いわく、「服を着せるとおとなしくなるから」ヴェールもOKだったんだと思います。
その昔はイヤがったんですけどねw
私も「魔女っ子」といって思いついたのがそのお三方でしたよ^^

一応、避妊手術後はご飯を切り替えようと思っているので、今のうちだけ気にせず食べさせます^^

>にゃもさん
これ、ヤラセでなくこの位置にあったんですよねえ・・。
ついつい撮っちゃいましたw
男の子だと単に「魔法使い」だからインパクト薄いのかもしれませんねえ、そういわれてみると。

黒猫三兄弟の件ありがとうございます~!
どこまで広がりますかねwちょっと楽しみでもあります^^

投稿: たま | 2009/06/03 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149615

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ子つむたん:

« つむぎ優先 | トップページ | 省エネを妨害する怪奇現象 »