« 初体験な1日 | トップページ | ポパイにはなれなかったよ »

2009/05/27

狩られる・・・・?

ちょっと前になりますが、GIGAZINEさんでこんなのがありました。
「ネコに命を狙われてるチェック」

Q:1どれくらいの頻度で、鋭い目つきでにらんできますか?

◎毎日
 週に2~3回程度
 月に2~3回程度
 一度もない

Q2:今までに小さな生き物を殺して、自分の所に持ってきたことがありますか?

 はい
×いいえ

Q3:あなたが寝ている間に足で顔をいじくり回された(遊ばれた)事がありますか?

◎はい
 いいえ

Q4:ネコのそばを通りかかったときに足をたたいてきたことがありますか?

○はい
 いいえ

Q5:以下から飼っているネコに当てはまるものを選んでください

○ネコのチンギスハンと呼べるほど邪悪である
 明らかに邪悪である
 そこはかとなく邪悪である
 聖人のように清らかである

Q6:あなたのネコは夜遅くまで起きていますか?

 わたしが寝るのをずっと待っています
○時々夜遅くまで起きています
 わたしと同じ時間に寝ています

Q7:最近、異常なまでにフレンドリーに接してきませんでしたか?

◎はい
 いいえ

Q8:ネコがあなたをじっと観察していると感じますか?

◎よく感じる
 時々感じる
 ない

Q9:前足でマッサージしてきますか?

 よくある
○時々ある
 全くない

・・・・で結果はというと。

There is a 93% chance your cat is plotting to kill you

 Σ(´Д`lll)

まじすかああああああああああ!!!???

Is your cat plotting to kill you?

しかも黒猫だし、この画像w

もうウケ狙いとしか思えない( ´Д`)

これ(「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」)でも読んで対策しとこ・・・・・・。

|

« 初体験な1日 | トップページ | ポパイにはなれなかったよ »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

興味深〜い記事ですね…
僕も知らず知らずお父さんの命を狙っていたりして…ふふふ
∧_∧
(Φ皿Φ) ギィィィ
(\(| ∫
と_)) 旦

今僕は自宅警備の仕事が忙しいので
夜にまたPCでお邪魔しますぅ
∧_∧
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

投稿: ヒサツネ | 2009/05/27 09:04

あははは!!わたしも見た見た、これ~!!
もう、うちでも完全にわたし
ゴルゴとらじに狙われてます‥。

投稿: チクワキライ | 2009/05/27 11:56

うちもやりましたよ!
「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」も記事で取り上げたので、
こちらも記事にアップしようと思ってます。
(先にアップしたい記事があれこれあったので、遅くなっちゃった^^;)
結果はそちらで〜

投稿: ANKO | 2009/05/27 12:27

コメントありがとうございます!

>ヒサツネさん
お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)
猫として、獲物を狙い続けないといけないんでしょうねw
お父さんも「いのちだいじに」です^^;

>チクワキライさん
こういうのってついつい見ちゃいますよねw
狙われるほうが興味もたれてる!?って勘違いしちゃいそうですw

>ANKOさん
みたらやりたくなるんですよね、こういうのってw
よーく見たら、「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」と中身一緒なんですけど、パーセンテージででるのが面白いと思ってます^^
結果楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

投稿: たま | 2009/05/28 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149621

この記事へのトラックバック一覧です: 狩られる・・・・?:

« 初体験な1日 | トップページ | ポパイにはなれなかったよ »