« カミカミしたい、お年頃 | トップページ | こにちあ、つむぎです。 »

2009/05/21

あまえっこつむたん

夜、寝る準備をしてたら、ふと振り向くとぽつーんと黒い影。
000483
いつも寝る準備だけは早いんですが(実際寝るのは遅い)、つむぎは冷蔵庫の上で黒い塊になっていたので、寝かせてました。
そしたら、「放置・虐待(!?)」扱い_| ̄|○
いつになくしょぼーんとしてます(´・ω・`)

000484
す・・・拗ねてるし・・ι(´Д`υ)アセアセ
もしかしなくても泣いてる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

000485
嘘泣きですか(--;;

000486
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
勘弁してください、痛いんだからw

ところで、つむぎは実はかなりの甘えっ子です。
夫いわく、「私限定」だそうですが(;´▽`A``
いないと思いっきり泣きまくってるらしいですw

○写真一発ネタ○
000487
ニセPUMAのマークw
こんなんだったかな~?なんて思ってたんですが、実は違うみたいです(´・ω・`)
結構イイ線いってるんですけどね~。

怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その11~☆
たま家の冷蔵庫容量圧迫解消のために連続です(;´▽`A``

今日は最初のころから言っておりました『たこ焼き風ラムネ(ソース風味)』です。
Tako1
コップに注いでたら、つむぎがチェックしにやって来ましたw

Tako2
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
つむぎに身体の心配されてる私って一体・・・_| ̄|○

ところで、気になるお味は・・。。。。。。。。
以前に「まずいらしい」という情報を聞いてから飲んでるので、多少のことは驚かないつもりでしたが、なんだか「まずい」と聞くと意外とまずくなく感じるという法則なのか、案外普通。
というより、どこかで飲んだ味に似てるような・・・・?

・・・・うーん(-ω-;)

たぶん、「コーラとお茶を混ぜたような味(大体1:1くらい)」に似てるのかも!と思いつき、作ってみて飲み比べてみると、あらビックリ。本当にそっくりな味w
甘みは割ったやつのほうが薄かったり、匂いがなかったりっていうのはありますが、それに近いですw
まぁ、そんなヘンな飲み物、作らないし飲む機会もないと思いますが、好きなヒトはいるかと思いますw

|

« カミカミしたい、お年頃 | トップページ | こにちあ、つむぎです。 »

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
久恒の父…ヨヘサン・リバーフィールドと申します
(^w^)
(\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)

内緒の話なのですが…
ウチの久恒君も「妻限定で」甘えん坊なのですよ
それはもう『甘えん坊将軍』と呼んでも差し支えありません
(´Å`) ヒソヒソ
(\(| ∧_∧
と_))(ΦωΦ)


∧_∧
(ΦωΦ)7 ガシィーン
(\(
と_))

あらあら…
つむぎさんったら甘えん坊さんなのですね♪
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

僕はオトナですからお父さんやお母さんが居なくてもヘッチャラなのです
∧_∧
(=ω=) エッヘン
( つ旦O
と_)_)

pumaのロゴ上手に撮れてますよw次回はTシャツの上でもう一度♪
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヨヘサン&ヒサツネ | 2009/05/21 15:57

つむたん、放置されちゃいましたか・・・coldsweats01
夜はたまさんと一緒に寝てるのかしら?
おとなしく寝てくれますかあ?
ところで、たこ焼き風ラムネですけど、売れているんですかね~smile
コーラ+お茶なら飲めなくもないかな?

投稿: テポ | 2009/05/21 17:44

甘えたさんだな〜
って、うちのソランも同じ、しかも抗議の怪しい行動を。
(これ動画を撮ってあるので、近いうちにアップしますね)
つむぎちゃんの小さい歯で狩られたら痛そうだな〜><

・・・たこ焼きラムネ.....ヤバ過ぎ><

投稿: ANKO | 2009/05/21 18:41

甘えんぼつむたん☆
後追い当たり前でしょ?(ウチもラテがそう)
嬉しいけど、落ち着いてトイレにも行けませんw

「なんちゃってPUMA」イケてますよぉ~!
(≧m≦)ぷぷぷっ
相変わらず大胆な寝相だわ♪

変食シリーズですが・・・
なんですか?Σ( ̄□ ̄;)たこ焼きラムネって!?
そんな飲み物が存在していてイイの?って感じです・・・汗

投稿: アキスケ | 2009/05/21 19:02

体張ってチャレンジしてますねぇ
そういえば昔ホワイトコーラってやつを
森永で出してたな
メーカーどこか忘れたけど日本茶缶で日本茶茶茶
ってのもあったな・・・
家の子は嫁よりも私に甘えてきますね
普段はクールですがね
甘えられるとやはり愛おしいっすよね
飼い主冥利につきますよね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/05/21 22:04

そうなんですよ
ひとりぼっちにされていると気づいた途端に泣き喚くんです。
つむぎちゃん、すねておでこちゃんになってると
なおさら影に似ていますw
ピューママークかっこいいですね
細身だからのびのび~っとすると
そのままバビューンと飛べそうですなw

投稿: らもら | 2009/05/21 22:34

↑うちの黒猫もです~。
ぐーぐー寝てるからそのまま別の部屋に行くと、目覚めたときブーブー文句垂れながらやって来ます。
むくれながらひとのひざの上にどっかり。
なんで夜中に猫の怒られなきゃなんないの…?

pumaマーク。
虎徹もチビの頃やりました~。
ダンナのTシャツの上でw
黒猫だから出来る技ですよねw

投稿: にゃも | 2009/05/22 00:13

黒ニャンコ!かわいい~目がキレイですね!
ちょこちょこお邪魔させていただきま~す♪

因みにリンクさせていただきました☆

投稿: くろだいこん | 2009/05/22 10:38

コメントありがとうございます!^^

>ヨヘサン&ヒサツネさん
ヒサツネくんがお父さんを引き連れてきたぁ!Σ(゚Д゚)
・・・ってはじめまして。いつもヒサツネくんにはお世話になっております。
『甘えん坊将軍』なんて陰で呼ばれていることをヒサツネ君が知ったら怒りますねw
あ、でもヒサツネくんはお父さんとお母さんがいなくてもへっちゃらだけど、お姉さんがいないとダメなんでしょうね、これは(・∀・)ニヤニヤ
シャツは5Lサイズくらいを買わないとソレっぽくみえないと思われます_| ̄|○

>テポさん
基本的につむぎはずーーーっと寝てるコ、まさにネコなので、放置ですよ^^;
夜はびっくりしたことに、最近はおとなしく一緒に寝てます。
たこ焼き風ラムネ、どうなんでしょうね?もらいものなのでよくわかんないんですよね(;´Д`A ```

>ANKOさん
抗議の怪しい行動・・・気になりますねw
つむぎは結構甘噛みだけどカミカミ好きなので、常にどこか穴があいてますよ^^;
たこ焼きラムネは・・大阪の神秘だと勝手に思ってますw

>アキスケさん
そうですね~。後追いはセットメニューですね^^
ただ・・今は違いますが、一時期本当にトイレの中までやってきたので困りましたねw
最近はゴキゲンなので、しっぽピーンとして寝てますよ~。
世の中にはカレーだのタコ焼きだのおかしなラムネが存在しすぎなんですよね・・・・・・・・。

>★肉球おやじ★さん
趣味ですね、変なものを飲食するのはw
ただ、市販品だけですけどね^^
ホワイトコーラも日本茶茶茶もなつかしいですね~!
1回くらいずつしか飲んでないですけどね。
甘えられる瞬間はカワイイんですが・・・用事の最中に甘えられるとちょっと困りますね^^

>らもらさん
つむぎは酷いときはウチの玄関先(つむぎは2階にいますw)で鳴き声が聞こえるほどわめきます。
甘えモードのときにしかおでこちゃんにならないので、基本的にはレアケースです。狩られるだけなので(´Д⊂グスン
細身・・・っていっても最近おなかタプタプなんですよねえ。。。

>にゃもさん
あ、ウチもですね。
寝てる~って思って隣室でPCとかいじってると膝の上に来たり、手を吸いにきたりw
黒猫はどのコも行動パターン似てるんですね、たぶんw
Tシャツの上でやるなんて!w
虎徹くん、さすがですねー^^

>くろだいこんさん
いらっしゃいませ~^^
一応、黒地に黒スポットなんですが、滅多にでません(気分で出るわけではないんですがね^^;
たぶん成猫がシンガと同じくらいのサイズですよ~。
リンク、ありがとうございます☆

投稿: たま | 2009/05/25 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149632

この記事へのトラックバック一覧です: あまえっこつむたん:

« カミカミしたい、お年頃 | トップページ | こにちあ、つむぎです。 »