« あまえっこつむたん | トップページ | 孝行ムスメと趣味の時間 »

2009/05/22

こにちあ、つむぎです。

000487
こにちあ、つむぎです。今日はつむぎが書きます。

たまとか名乗ってる、つむぎの下僕が体調不良を訴えて寝てます。
・・・ウソつきですよ、あの人。元気だし、寝たいだけですからね。
もしかしたら、あの『たこ焼き風ラムネ(ソース味)』のせいかもしれないけど、自業自得です。

テレビでインフルエンザとかいってたけど、つむぎの種族には全く関係ないので興味ありません。もっとササミとかシーバとかをくれればいいのに!
毎日ササミとシーバとカンヅメのローテーションでつむぎは優しいので許してあげます。

そゆわけで、つむぎも寝ます。おやすみにゃさい~。

|

« あまえっこつむたん | トップページ | 孝行ムスメと趣味の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。大丈夫ですか~あ?
じつはテポも昨夜体調不良で、更新しないで寝ました。
なんでしょね~。ネット上で変な菌がウロついているのかしら?
なんて、お大事にです。
つむたん代わりに更新偉いですね。confident

投稿: テポ | 2009/05/22 16:22

ありゃあっ!
つむたん、また数日見ないうちに大きくなってる‥。

あっと、それよりたまさん大丈夫ですかぁ??
わたしも体調不良ぶりは人のコトいえないのですが‥
つむたんがかわりに更新してくれるなんて‥
なんていい子なんだぁ!!!

はやくよくなってくださいねぇ♪

投稿: チクワキライ | 2009/05/22 16:53

あらま!大変!

つむぎさん
たまお母さんの具合はいかがですか?
僕んちもお父さんが風邪を引いてしまいました
∧_∧
(=ω=) ムフー
(\(| ∫
と_)) 旦

クチでは厳しい事を言っておきながら
本当は たまお母さんが心配なのでしょう?…ふふふ
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

今日は たまお母さんの傍でシッカリと元気付けてあげなきゃ!
∧_∧
(ΦÅΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

それでは代理で日記の更新お疲れ様でした
たまさん おだいじに…
∧_∧
(ΦωΦ)ノシ
(\(  ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009/05/22 19:04

つむたん、こばわ(=´▽`)
キーボード使えるくらいお姉ちゃんになったんだぁ。
うんうん(しみじみ)

確かに「たこ焼きラムネ」のせいかもしれませんねw
何はともあれ・・・
早く元気になりますよーに☆お大事にしてください!
   ↑
って、たまさんに伝えてね、お願い♪つむたん

投稿: アキスケ | 2009/05/22 19:27

なかなか味わいのある文章だ。
状況を伝える-要求を訴える。完璧(笑)

確かに変な物を飲み食いし過ぎですからね^^;
でもしっかり看病してあげないと、ご飯をくれる人がいないですよ。
そこんとこヨロシク^^m

たまさん、ゆっくりお休み・・・出来ないかもしれないけど^^;
早く良くなりますように。お大事にね。

投稿: ANKO | 2009/05/22 20:12

お大事に
無理をせずにね
休むのも仕事のうちだし
つむぎくんがしっかりとフォローしてる
からね

投稿: ★肉球おやじ★ | 2009/05/22 21:25

たまさん大丈夫ですか?
つむぎちゃんがブログ乗っ取りで言いたい放題ですがw
変な物飲むのは、間を空けて飲みましょうね^^
ゆっくり休んでくださいね
でないと、本当に
シーバ山盛り要求されますよ~

投稿: らもら | 2009/05/22 23:21

ありゃりゃ☆大丈夫ですか?
あまり熱が高かったりしたら
検査した方がいいですよ
ご無理なさらないようにしてくださいね
ネコ族にはインフルうつらないからいいよね~

投稿: ルミエ | 2009/05/22 23:45

たまさん、ゆっくり休んでくださいね。
もしかして、つむたんに狩られましたか~(な訳無いよね)
前日の、つむたんしょぼんからの、のろいが来たか??
まあつむたんが、めでたくブログデビューしたことだし、焦らずね。そういう私も、時々体調不良になり寝てますけど(人の事は、言えません)
つむたんが、元気過ぎてゆっくり出来ないかな?

投稿: nokkei | 2009/05/23 09:13

つむたん がんばって書きましたね~( ̄w ̄)

っつか、たまさん大丈夫ですか~?
しんどいときはど~んと眠って復活してくださいっ!!
お大事にっ!!!

投稿: カラバシュ | 2009/05/23 11:03

あらまっcoldsweats02
この時期は寒暖の差でやられちゃうんでしょうか。
うちも夫婦で風邪ひいて休日は寝込んでましたsweat01
お大事になさってください。
つむぎ殿、ママの看病よろしくねnote

投稿: kuro | 2009/05/23 20:55

体調不良ですか?
そういう時は、ゆっくりしましょう!
更新は、つむぎちゃんがやってくれそうだし…
たこ焼き風ラムネ、どんな味なのかドキドキして
読み進めましたが、意外でしたね。
ソース味なのかと思いました。

投稿: みにゃんこ | 2009/05/23 23:42

つむたん、それは優しいとかってレベルの話ではなくはっきり言って恐喝… ( ̄ー ̄;)
体調不良ですか?
急に暑くなって体が付いていかないですよね。
お大事に~。

投稿: にゃも | 2009/05/24 00:28

たまさん、お久しぶりです^^
いやぁ、最初からつむぎにっきを見させてもらいましたが、
つむぎちゃん、めっちゃ小さかったのに、立派に成長して
いますねheart04クロ猫大好きなので、萌えぇ~です!
自分のblogにも書きましたが、エジプシャンマウといったら
薄いグレーの斑点イメージなんで、真っ黒ってなんか素敵lovely
また、遊びにきます~

投稿: chinuts | 2009/05/24 09:57

たまさんその後、調子はいかがでしょうか?
眠かっただけならいいのですが、、、

つむぎちゃんが更新してるのが原因なのか
今回のつむぎちゃん、急に大きくなった気がします。

たこ焼き風ラムネ。
コーラ+お茶(?)
無理っす、絶対飲めないっすぅ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/05/25 01:04

コメントありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
そして、ご心配おかけしました!
もう完全に元気ですっ!
運がよければ?またつむぎが書く記事がでてくるかもしれませんw

・・・ところで、この記事100記事目だったんですよね(´Д⊂グスン

>テポさん
どうも、最近気候が変で体調崩してる人多いみたいですよ~?
ネット上でおかしな菌が蔓延してたら・・・怖すぎます!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>チクワキライさん
GWを挟んでやたら大きくなりましたよ^^;
そろそろつむぎは母猫の体重(2.8kgらしいです)を越しそうです。
ってか、チクワキライさんのほうがオオゴトじゃないすか!耳って!お大事にしてくださいよ~(´Д⊂グスン

>ヒサツネさん
ヒサツネくんも週末は病気のお父さんの介抱してたんですか・・・(想像w
まぁつむぎは「ごはんとかおいしいもの」がもらえればいいみたいですけどね~。
PC操作は2ヶ月の頃からやってましたよ、つむぎはw

>アキスケさん
つむぎから伝言いただきましたよ~
普段デスクトップが起動してるのですが、ノートじゃないとつむぎは使いにくいみたいですw
たこ焼き風ラムネですが、この時点で残っていたのを夫が飲んでくれました。・・・・が、なんともいえないほどまずそうな顔(昔の青汁のCM以上w)をしてました。

>ANKOさん
要求がちゃっかり伝わり、猫缶をいただいたつむぎは満足そうに去っていきましたよ^^;;
まぁ変なものっていっても・・市販品ですからね、一応w
以前に変なものシリーズを食べて(やはり市販品)、本当に表に出られないちょっとヤバイ病気になったことがあるので、本気でダメなものは避けてます^^

>★肉球おやじ★さん
ゆっくり休ませてもらったんですが、その間にいろいろ悪さをしでかしていて、休んだ後が大変でしたw
元気が一番ですね~

>らもらさん
つむぎの言いたい放題は今に始まったことではないので気にしませんw
おとなしくしてもらうために出した猫缶(副食)に通常のカリカリを混ぜたら、缶部分しか食べないことが判明してショックを受けましたよ^^;;;
シーバ山盛りでも食べてくれるならOKです(^_-)-☆

>ルミエさん
熱は微熱止まりだったんですよね~。
ただ、仮になにかあって病院に行くっていうと大変なことになりそうだったのでおとなしく寝てました。
一応、鳥インフルは猫にうつるみたいですよ~(ただし鶏肉媒介だそうです)。

>nokkeiさん
ゆっくり休ませていただきました^^
つむぎも一緒にぐーぐー寝てる状態だったので、狩られるとかはなかったんですが、モノに被害が・・。
ブログ自身はマイペース、つむぎペースなので、結構テキトウ更新ですよ~^^

>カラバシュさん
つむぎは美味しいもの要求だけは毎日欠かさないですよ~。
それは冬にインフルエンザで寝込んでたときも一緒だったので^^;;;
いっぱい寝かせてもらえたので、結構早く復活できましたよ^^

>kuroさん
kuroさん宅もだったんですか~!
この時期は体調崩しやすいですもんね。
お大事になさってください。

>みにゃんこさん
つむぎの更新はないことと要求で90%占められそうなので怖いですw
今まで飲んだ中のまずいキングは静岡の「カレーラムネ」ですね~。
たこ焼き風ラムネはまずいと聞いていたからか、がっかりでしたね(夫は「ナシw」って言ってましたが^^;

>にゃもさん
本格的な恐喝になると、ウデに「ダッコちゃん」状態でぶら下がってきます。爪をウデに食い込ませて(--;
まだ言うだけだったらカワイイデスヨ?

>chinutsさん
いらっしゃいませ~!
一応、少なくてもかぐややかのんより成長しないと!って頑張ってまして・・^^;;
エジプシャンマウのブラックはたまーに出る色(といってもアメショとかほどレアではない)なので、イメージではないかもしれませんね^^
成長とともに色が薄くなるといわれたのにも関わらずまだ真っ黒ですw
またよろしくお願いします~^^

>まめのお世話人さん
月齢のせいなのか、本当に最近ぐっとオトナっぽくなりましたよ~。
大きさも、重さも、顔つきもオトナに近づきました^^
たこ焼き風ラムネは開発者はどう思って作ったのかがしりたくなりますw
多くの人は飲めないと思いますよ~^^;;;

投稿: たま | 2009/05/26 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149631

この記事へのトラックバック一覧です: こにちあ、つむぎです。:

« あまえっこつむたん | トップページ | 孝行ムスメと趣味の時間 »