« カラバシュさんへ | トップページ | お留守番と年頃のムスメ »

2009/04/24

勝率50%

昨日夜9時以降にご訪問された方、見難くてすいませんでした^^;
1つ記事下げればよかったですね・・・w

それはそうと、まずは・・・動画「とってこい?」です。


※音はつむぎの鳴き声(掛け声?)程度が入ってます(小さいです)が、ネタっぽいため、会社などではオススメできません。

かなりおバカなコ丸出しです_| ̄|○
それでも、「ヤレバデキルコ」だと思いますw

一応・・・・ちゃんとできるときはできるのですが、撮ってると気になるみたいです(親バカw

さて・・「にくきう」を持ってかえってこなくて、どこかに走り去ったつむぎはどうしていたかというと。。。
000399
ソファー(上記のものは一応ソファーだったりしますw→無印良品のコレ)でくつろいでました・・・_| ̄|○
こいつは本当に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ところで、歯が気になるつむぎはこんな感じです。
000400
スパイラルチューブがついてるところしか齧りませんw
ものすごい形相ですけどねー(;´Д`A ```

○おまけ動画○
発掘動画です(つむぎじゃありません)。


※音声があります。結構大きいです・・・がメインが音声だったりするので、大丈夫な環境でお願いします_| ̄|○

先代猫、かのんです。動画を編集直後に病気が発覚したので、お蔵入りになってました^^;

動画UPに深い意味はありませんw

|

« カラバシュさんへ | トップページ | お留守番と年頃のムスメ »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こ…これは…とって行け?
って最初の数回思ってしまいましたよ。
(*`艸´)ウシシシ
でも、やればできる子でしたね。
よかった、賢いよ、つむぎちゃん。
ところで、かのんちゃん、猫っぽい声でしたね。
(いや、猫なんだけど)
二郎の鳴き声がハトみたいなクルルルって声なので、
シンガプーラはそういうもんだと思ってましたが、
かぐやちゃんもこんな感じでしたか?
それにしてもかのんちゃん、
ゴロゴロの音がすごいですね~。
メッチャかわいいです。
お蔵入りはもったいないですよ、お披露目されてよかった~。

投稿: 萬田らむね | 2009/04/24 16:59

ニャンコは、取りに行くことは出来ても
こちらに渡すことは、中々しませんよね。
3回目なんて、バッチリじゃないですか!
贅沢贅沢…
かのんちゃんの動画、可愛いですね。
この頃は、こんなに元気に鳴いていたのに
分からないものです。
私も萬田さん同様、UPして良かったと思いますよ。

投稿: みにゃんこ | 2009/04/24 17:53

ブログ訪問、ありがとうございましたhappy01

お名前はつむぎちゃんというんですね。女の子らしい♪
動画movie見入っちゃいました。
ちゃんと持って来れてエライね~up

投稿: kuro | 2009/04/24 19:09

こんにちわ!
写真いろいろありがとうございます♪♪happy01
ほんとに感動です~。
毛色が変わるのも面白いので使わせていただきますね~_(._.)_

つむぎさん…。あっちの部屋に何があるのかすごく気になりますね。
最終的にちゃんとできてますね~!!
そして、かのんさん、ゴロゴロ言ってるのが聞こえました!すごい!

投稿: カラバシュ | 2009/04/24 19:25

すごいすごい!コレってすごい技ですね~
「取ってこい」ができるにゃんこすごすぎです!
ぱちぱちぱちぱち つむちゃんかわいい
あ!かのんちゃん?細い~小さい~かわいい
うんうん こんなに頑張っていたのよね
カメラ大好きで人懐っこいね~
かのんちゃんのこと、忘れないよ~

投稿: chikako | 2009/04/24 19:47

↑ ごめんなさい
コメントのハンドルネーム間違えました~
アドレスも仕事の方になっているし…
あにゃにゃにゃ~☆

投稿: ルミエ | 2009/04/24 19:48

どうしても右側の部屋にもっていってしまう
つむぎちゃんに萌え萌えですw
でも、十分できる子です!!
影なら、その場で寝技に持ち込みキックの嵐です
もってこないし
こっちに来て拾って投げろですもの。
かのん君
カメラにごっつんごっつんだ
鳴き声が可愛すぎる(鼻血

投稿: らもら | 2009/04/24 21:48

お!頑張って取ってこいしてますね。
うちも時々、ポロって落としたのに気付かず戻って来たり、
くわえたまま何処かに行ったりします^^;
猫って集中力も凄いけど、一旦気が散ったり、
他の事を思いつくと、今まで何をしてたのか忘れるよね^^;
おお!かのんちゃん可愛かったんですね!
よくシンガプーラに見かける、いじけ顔(勝手に命名)じゃない☆

投稿: ANKO | 2009/04/24 21:53

勝率五割はすごい。
まだまだ上がりますよきっと。
そしてだんだん、猫が持ってくる遊びなのか飼い主が投げさせられる遊びなのか判らなくなります(--;)
どうして隣の部屋に行っちゃのかな?
向こうで遊びたいのかな?

このpc音が出ないので、後で音の出る方で鳴き声堪能しますね~。
かのんくんはお帰り~って言ってるのかな?

投稿: にゃも | 2009/04/25 00:32

コメントありがとうございます^^

☆「とってこい」遊び
なぜか、この「にくきう」玩具でしかできませんw
そして、徐々に持って帰ってこれる割合が上がってます!
練習すればできるんだな~、なんて思ってますw

☆「とってこい」の隣の部屋の怪w
隣の部屋には特になんにもなかったんですけどね・・。
私もなぜあんなにこだわっていくのかよくわかりません^^;
本当になにかしに行ったわけではなかったので、余計に気になるんですけどねw

☆かのん動画
整理したらいっぱいでてくるんですよね^^;
鳴き声とゴロゴロは聞こえるように音いじってあります。
元々つむぎよりはっきり鳴いて、はっきりゴロゴロ言っていたので、聞き取りやすいかと思います^^
気が向いたら、また突然でてくるかもしれませんw

>萬田らむねさん
編集中、最初の数回切ろうかな~?なんて思ったんですが、なかなか面白かったのでそのまま採用しましたw
かのんの時にいろいろ話を聞いたら、よく「シンガは鈴の音のような声というけど、結構低くてびっくりするw」というようなお話を聞きました。
かぐやは本当に鳴かないコだったので、数えるくらいしか鳴き声聞かなかったんで・・・。
まあ、ソレに比べたらつむぎは抗議しまくりなので、うるさいですw

>みにゃんこさん
いろんな猫ブログの方が「とってこい」をやっていたので、ちょっと憧れだったんですよ~^^
かのんの場合、病気は本当に見つけにくかったみたいなので、運とかまあいろいろあるんでしょうね~。
お世話になってる猫ブログさんの猫さんが元気なのを見ると、嬉しくなりますよ^^

>kuroさん
いらっしゃいませ^^
名前はすごい女の子らしいのに、行動や表情がどんどん男らしくなってきて困ってます(´Д⊂グスン

>カラバシュさん
いらっしゃいませ^^
写真、使えるといいな~、くらいだったので、そういってもらえるとありがたいです!
つむぎは基本的にいろんなところが気になるみたいで、おもちゃ2~3個とかで遊ぶことも多々あります^^;
ゴロゴロ音は動画で撮って聞こえるように・・とがんばってみたので、聞こえてよかったです^^

>ルミエさん
一瞬、びっくりしちゃいましたw
いろいろとアドバイスを頂いて、できるようになった技ですが、シンガの子が結構やってるのを見て「いいな~」なんて思ってたんですよね^^
カメラにアタックしてくるのはかのんくらいですw
つむぎは気になってもスルーなので(;´▽`A``

>らもらさん
最初、教えてる間は「先にご褒美よこせ!」だの、「オマエが取ってこい!」だの、本当に大変でしたw
でも突然できるようになってたんですよね、不思議と。
きっと、影千代くんも素質あると思いますよ~^^
かのんの鳴き声は「ダミ声」だと言ってたんですけどねえ・・(--;;

>ANKOさん
何回かコレをやってると、どこかに銜えて走り去りますよw
走りながら手にうまく落とす技術ができたらしく、ずーっと走ってたりしますけどねw
ウチではシンガプーラは結構どこの子も顔似てるよね??とか言ってたんですけどね~w
個人的には「歌舞伎顔(顔の模様の出方がw)」だと思いますw

>にゃもさん
たぶん、現在で勝率7割くらいですかね?
かなり上がってますが、私の投げ方にもよるみたいです。
一応、今のところ取ってくる遊びですけど、それもいつまでやら^^;;;
かのんはおそらく「待たせやがって!さみしいじゃないか!」ぐらいなニュアンスだと思いますw
帰ってきたらずーーっと鳴きっぱなしだったので^^

投稿: たま | 2009/04/27 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149648

この記事へのトラックバック一覧です: 勝率50%:

« カラバシュさんへ | トップページ | お留守番と年頃のムスメ »