« ひなたの光合成より日陰でごろごろ | トップページ | 空とぶササミ »

2009/04/13

猫用バウムクーヘン

5ヶ月祝いではだせなかったアレを出すときがきました!
猫用バウムクーヘン。
私は1層ずつはがして食べるのが好きなのですが、それはさておき・・・。
000340
持ったとたんにやってくる黒猫w
食い意地張ってるなあ・・・(--;;

食べるのかどうかわからないので、少しだけ手にとってみせることに。
000341
・・・・匂い嗅ぐより先にそれですか_| ̄|○
000342
お?好感触?(*゚∀゚)=3ハァハァ
000343
見事に惨敗_| ̄|○

でも負けません。もしかしたら手に乗せたから食べにくかったのかも!?ってことで、お皿においてみました。
000344
うまく、だまされてくれるのかな・・・?ι(´Д`υ)アセアセ
000345
見事に砂かけられました(´;ω;`)ウッ…

実際1口くらいは食べたんですが、あんまりお気に召さなかったようです(´・ω・`)
私が食べると寄ってきて興味もつので、少し食べてみたのですが、寄ってきて匂いはかぐけど好みじゃないみたい。
結構硬い・・堅パンのような感じで、ボロボロ崩れちゃうので、そういうところもあんまり好きじゃなかったのかも。っていうか、堅すぎて1層ずつはがすなんてムリでした^^;
味のほうは、甘くない堅パン(乾パンに近い)です。
カリカリ大好きなコなら食べてくれるかも・・・??とか思っちゃいました(あくまで予想です)

それにしても・・残りどうしよう(´・ω・`)ショボーン
私が食べるのか・・・・?w

○おまけ○
黒猫姉妹。
000346
妹はライト。

|

« ひなたの光合成より日陰でごろごろ | トップページ | 空とぶササミ »

コネタ」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黒猫姉妹似ていますhappy01
バウムクーヘンは残念でしたね。down
うちも猫用チーズ買ってあげたのに、全く興味を示さなくて私が少し食べました。
バウムクーヘンもそうだと思いますが、少しなら自分で食べてもいいのですけど、全部となるとちょっと抵抗ありませんか?coldsweats01エヘヘ

投稿: テポ | 2009/04/13 16:13

はーいはーい!(*>ω<*)ノ 
私も上手に剥がして食べるの大好きww
最近では柳月の三方六のショコラを剥がしてたべましたよ♪

猫用は買った事ないですが、えるるなら食べそうです。
ちまは食べないでしょうね~。
堅パンって初めて知りました。乾パンじゃないんですね(ノ∀`*)

投稿: ごぜん | 2009/04/13 16:23

>テポさん
黒猫姉妹は意外と妹が襲われてる写真しかなくてびっくりしました^^;;
マトモなのがこれだけですw
猫用チーズって、見た目普通のチーズですよねえ?やっぱり味薄いんですかね??
全部は食べるのに抵抗があったので、とりあえず普通に保存してます^^;;

>ごぜんさん
柳月は一応チーズケーキが一番のウリらしいですよ(記憶に残ってないけどw)?
私も三方六大好きです!(ノ´∀`*)
ノコギリ型のナイフから切れ目に変わった瞬間に愕然としましたが、あのシラカバ的柄がシンガプーラの足とか言いながら食べてましたよw
それはそうと、堅パンは乾パンに近いんですが、乾パンより堅いんですよ~。これは九州ローカル食だそうですw
・・・ってローカル話題ですいませんwwww

投稿: たま | 2009/04/13 17:07

猫用バウムクーヘンは残念でしたね。
砂かけ仕草をされちゃうとへこみますよねぇ。

黒猫さんのライトかわいいなぁ
前に見かけて気になってる商品なんです。
やっぱりつむぎちゃんが家族だと
黒猫さんグッズを集めたくなりますか?

投稿: まめのお世話人 | 2009/04/13 17:34

そうなんだ〜気になってたんですよね〜
やっぱりあんまり美味しくないのね^^;
うちは牛乳大好きだけど、猫用ミルクは飲まないもんな〜
それと同じですね。人間用は美味しいって事をよく知ってるし。
ところで猫の砂掛けって、ちょっとムカッとしません?
人が美味しく食べてるポテチとかコーヒーとかに、やられると....><
あら妹さん、ちょっとメタボですね〜(笑)

投稿: ANKO | 2009/04/13 18:19

ありゃりゃ~
お気に召しませんでしたか><
あるんですよねぇ
喜んでくれるかと期待した食べ物を拒絶される事って
せつないのよー!
でもまぁ、お祝い事ですから^^;
乾パンは人間でも水分ないとしんどいですからねw

投稿: らもら | 2009/04/14 00:26

バウムクーヘン残念っ(≧へ≦)
つむたん、ちょっとも食べてくれなかったんですね_| ̄|○

「砂かけ」って、おトイレの時するあの動作?
気に入らないとするの?
自己アピール?
ウチはまだされたコトないので不思議です。
(トイレ以外では見たことなしです)

三方六、無性に食べたくなってきたぁーw
そうそうノコギリ型のナイフが無くなったんですよね。

昨今の運動会で「1位」など順位(優劣)を付けずに
『み~んな一緒平等)』という位置づけをする風潮が
ノコギリナイフを無くしたらしいです。
ナイフで切ると大きさがマチマチになり「不公平」
最初から同じ幅に切れていればみんな「平等」だもんね♪
みたいな・・・。
あのノコギリナイフが良いのに。
風情も何もあったものじゃないわっ(`□´)と怒る私でしたw


追伸:マッチャ(&妹)へのお祝いコメントありがとうございました(o^ω^o)ノ

つむたんの妹ちゃん、まるっとしていてカワイイわ♪

投稿: アキスケ | 2009/04/14 01:26

妹ちゃん、かわいい~!
ライトって懐中電灯ですか?
こんなのだったら玄関にお飾り感覚で置いておけそう。
(*´∇`*)
バウムクーヘン、興味ないかぁ…。
残りはたまさんが責任持って…。
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 萬田らむね | 2009/04/14 11:51

バームクーヘン不評でしたか。
残念(><)
食感がやだったのかなぁ。
いっそ大好きなミルクでふやかして…。

黒猫姉妹、かわいいなぁ。
妹さんはおめめが光るの?
この写真、つむぎちゃんもとってもかわいい。

投稿: にゃも | 2009/04/14 14:08

>まめのお世話人さん
意外と予想通りだったりするので、凹んでません^^
黒猫商品は、狙ってないのですが、集まってきますw
集め始めたら際限なさそうなので・・^^;;

>ANKOさん
猫用はおいしくないのを知ってるのか、ふーん、で終了で、ヒト用のはお饅頭とかでも狙いますw
あげませんけどね。
毎日コーヒーとかに砂かけを何度もされるので、特には気にしないのですが、ネコ用ゴハンでされるとちょっと考えますね(--;
妹はメタボっていうより・・超肥満です(顔も丸いのでw

>らもらさん
要は気持ちです!(`・ω・´) シャキーン
袋開けた瞬間にたぶんダメだろうな~なんて思っちゃったので、覚悟・・というかね・・。
乾パン、私は水ナシでOKなんですが・・あれ?w

>アキスケさん
砂かけはいろいろ意味がありまして、
1.とにかく気に食わない
2.(食後などだと)おなかいっぱいなので、イザというときのために残しておく習性のため
3.クセ(ウチの実家のネコは水を飲む前にやっていたので)
とかとか、一概に悪いこととも良いこととも言えないみたいなので、状況によりますね。
今回は1ですが・・_| ̄|○
いちおう、やるコとやらないコがいるみたいですよ。
って、三方六の切れ目はそんな理由だったんですか(´Д⊂グスン
あれをわざとうすーーく切って、兄弟とかに差し出すのが楽しかったのにwww(←鬼のようだ)
あぁ、食べたくなってきたー。゜゜(´□`。)°゜。

>萬田らむねさん
そうそう、懐中電灯です!
普通にしまえなくって、テキトウにおいてありますw
たぶん、バウムクーヘンは私が・・・_| ̄|○
味でもつけようかなあ・・(´・ω・`)

>にゃもさん
なぜか、猫用ミルクは粉末でも舐めにくるんですけどねw
って、その案を頂きましょう!(ふやかし案)
お楽しみに(何を?)!
妹は口が光りますwwww
アゴがスイッチ代わりです。

投稿: たま | 2009/04/14 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149662

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用バウムクーヘン:

« ひなたの光合成より日陰でごろごろ | トップページ | 空とぶササミ »