« お留守番と年頃のムスメ | トップページ | 劇的に変わらないビフォー・アフター »

2009/04/28

「ドライバーつむぎ」

実はMacCatのANKOさん「一周年感謝企画」に参加しちゃってました!(あつかましくもw
で・・・。届きました、「オリジナル名刺」!ヽ(´ー`)ノ

Tsumugi1_2

どどん!
(本当は8枚並んでいたので、1枚分にしてみました☆)

↑こんなこと書いたら、ANKOさんがわざわざ1枚分のを送ってくださいました!ありがとうございます!

おぉぉ・・!!Driver!!すごいくらいにクロネコヤ○トwwww
どきどきしちゃって爆笑しちゃって、本物はどんなのだろう?とか思い、ぐぐってみたらこんなの

H16_42_01_2

うん、全然違う(当然ですw
というわけで、プリントアウトしてみました( ´∀`)ノ

つむぎはというと・・

000408

おぉ、本猫確認のために名刺もっていくんだw
とまぁ、つむぎ共々満足&楽しませていただきました( ̄▽ ̄)ノ

ANKOさん、どうもありがとうございます!

特別企画:怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その6~☆

やっぱり、その3とかいいつつ、既に過去に5回もやってるので、それはどうだろう?ということで、カウントを変更しますw
ついでに、特別企画も訂正です(次回からは「特別企画」の文字はなくなります)。

気を取り直して・・

今回の食品はコチラ!

000409

「ブルーベリー豆グルト(豆グルト=トーグルト)」。

インパクト勝負な名前です・・_| ̄|○なに、「LOVE健康」って・・
「豆グルト」は豆乳を乳酸菌で発酵させた乳酸発酵豆乳飲料、だそうですが、たぶん本気でヨーグルトをイメージして作ったのだと思われる、「さわやかブルーベリーヨーグルト」の文字がかなり気になり、買っちゃいましたw

・・・と撮ってたら、やはりやってくる黒猫。

000410

・・・ヒトが味見する前になにを言ってるんだね( #´ω`)ピキピキ

えー・・・・飲んだ感想としては、ベースはブルーベリー味(豆乳といわれなければわからない)。だけど、決して、なにをどう間違っても、ヨーグルト風味ではない・・・と思うけど、もしかして微妙に酸っぱさが残ってるところがヨーグルト??w
まずくはないのに不思議と飲み進まない、奇跡の飲み物でした(;´Д`A ```

そのうち、ビジュアル的にやばい飲み物が登場しますw
おたのしみにw

○おまけ○

名刺を印刷してる最中のつむぎ。

000411

「う゛み゛ゃ、う゛み゛ゃ・・(がりっがりっ)」という音とともに登場したスパイダーマン。
コイツ、ヒトリにしておくと、なにやりだすのか本当にわからんなあ。。。
お留守番中、なんかやってるんじゃ???

|

« お留守番と年頃のムスメ | トップページ | 劇的に変わらないビフォー・アフター »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

その名刺頂戴
欲しい欲しいつむぎの名刺!
可愛いィ

投稿: ひろみん | 2009/04/28 15:01

突っ込みどころ満載のお写真の数々!
まず、何気に左ハンドルですよね。
つむぎちゃんのトラックは外車かぁ…。
カッコイイね!
そして本物の名刺。
こんなのまでググれるんだぁ。
(;´▽`A``
他にこんなの確認したい人はいるのだろうか…?
次!
ブルーベリー豆グルト!
不思議な味を体感してみたい…。
あ、焼き芋味の豆乳はなかなか美味かったですよ。
先日は杏仁味もチャレンジしましたが、
最近のは豆の味は全くしないですよね~。
ビミョーな感じです。
そして、スパイダーマン!
その姿もさる事ながら、
えーと…
お股の間からこんにちはしている物体は何なんでしょうか…?

投稿: 萬田らむね | 2009/04/28 15:06

わぁ♪
とってもかわいい名紙ですね。
我が家もお願いしようかと思ったのですが
印刷できないので諦めました。。。

トーグルトって読むんですね。
名前がツボです。

↓参加賞を載せて頂きありがとうございました。
入浴剤はハバネロだったんだよねぇ。
何も知らずに配った我が家の旦那さん。
封する時に気付き でかしたぞ!!って思いました(笑)
つむぎちゃんのあつーいチュウありがとうございました。
積極的だわ (*´ェ`*)ポッ

取って来いのムービーかわいかったです。
もう少し練習すれば100%になるかも!!

投稿: まめのお世話人 | 2009/04/28 16:54

まさに、クロネコヤマトですね。
かわいい名刺。
ブルーベリー豆グルト、たまさん勇気あるですねー。
つむつむ、スパイダーマンやっちゃいましたか・・・coldsweats01
これからの季節、網戸破けると辛いものが・・・。
でもシルエットがかわいい。heart01

投稿: テポ | 2009/04/28 17:12

あ、名詞頼んだんですね~!
すんごい可愛く出来てますね♪
kuroはまだ頼んでません・・・(^^;

つむぎちゃんのスパイダーマン、最高!!!
爆笑です(^o^)

投稿: kuro | 2009/04/28 17:43

T.B受け取りました。
紹介してくれてありがとう。
つむぎちゃんも気に入ってくれてると良いんだけど。
へぇ〜本物の名刺、ネットでゲット出来るんですね@@!
つむぎちゃん配達頑張ってね〜♪って何を運ぶんだろう^^;

>まずくはないのに不思議と飲み進まない
すっごく伝わりました(笑)

投稿: ANKO | 2009/04/28 17:58

名刺かわいいですね~ヾ(´ε`*)ゝ
ビックリ顔になってるのがまたたまりません♪
そして何よりスパイダーにゃんに驚き…Σ( ̄ロ ̄lll)
すすすごいですね…。体がスリムだからできるのかしら…?!

ブルーベリー豆グルト、う~~ん。買うのは勇気が要りますね~( ̄w ̄)
色はやはり紫ですかっ?!

投稿: カラバシュ | 2009/04/28 20:16

これぞ、クロネコヤマトって感じですね!
つむぎちゃんにピッタリです。
このダンボール、猫友さんの家でよく見かけます。
私も欲しいな~と常日頃から思っていますが、
ダンボールだけ、営業所に買いにいくのもね~
ブルーベリー豆グルト、私は好きそう!

投稿: みにゃんこ | 2009/04/28 21:32

ヤマト便の箱に入っているつむちゃんかわいい♪
しかも名刺まで持っているにゃカ?…素晴らしいにゃ
これはCMの依頼くるにゃよ 楽しみニャ~♪
つむちゃんをテレビで拝見できる日も近いにゃね
そして…スパイダーマンの練習にゃか?
スパイダーにゃんに出演するにゃか…さすがにゃ

投稿: ルミエ | 2009/04/29 13:21

コメントありがとうございます^^

☆ドライバー名刺
写真送ったくらいで、もうデザインからなにからANKOさんにお任せしたら、こんなにステキな名刺になりました^^
大満足です!

>ひろみんさん
そのうち、黒猫セールスドライバーがお伺いするかもしれませんよ!w

>萬田らむねさん
だいぶ前に載せたときも「左ハンドル」だといわれましたよ^^;;
でてくるかな~?とググったら出てくる不思議w
最近はほとんどのことがインターネットででてくるからステキです(*´∀`)ノ
たぶん、「宅急便を装った事件」のときにこういうのできたと思うんですけど、「これ、本物??」って疑うヒトのためのものじゃないかと・・(;´▽`A``
焼き芋味はスイートポテトみたいですよねえ・・。
豆乳はいろんな味(しかも豆乳っぽくない)があって面白いですw杏仁味は出会ってないのが残念ですねー・・。
つむぎのオマタから見えてるのは、雨戸をひっぱるための紐です~。
雨戸ってこんなのみんなついてるのかと思ってた^^;
(↑結婚するまで雨戸を見たことがなかったため)

>まめのお世話人さん
ウチも実はこれ印刷直前にA4用紙がプリントできるプリンターのインクがなくなって、フォトプリンターでやりましたw
一応、自宅にプリンターがなくてもセブンイレブンでA3までならプリントアウトできるみたいですよ??
豆グルトは名前で買っちゃいましたw
散々でしたけど^^;

参加賞、ありがとうございます!^^
ハバネロ入浴剤を見たときに「試されてる!?」って思いましたよwww(旦那様も狙ってたのかと思ってましたw
近いうちに入ってみたいですw

>テポさん
写真を選んでたときに「これしかない!w」とかいうノリでした^^;
豆グルトシリーズ(あるのかな?)はコレしか見たことがないのですが、ウチには更なるヤバイ飲み物が。。_| ̄|○
まだマシなほうです、コレw
網戸に登ったりすることがわかったので、ベランダの窓くらいしか開けられない!?とちょっと考えちゃいます^^;
夏どうしよ~!!(>_<)

>kuroさん
本当にいい名刺です^^
スパイダーマンは見つかると恥ずかしいのか飛び降りますw
その姿もなかなかなんですけど、撮れませんでした^^;

>ANKOさん
名刺ありがとうございます!
TBまでさせていただきまして・・(;´▽`A``
つむぎも気に入ったみたく、くわえて走り去りましたw
配り歩くんですかね~?
つむぎの取り扱い品目は「笑い」だと思いますよ~

>カラバシュさん
撮るときに向いてる方向で音かなんかしてたんじゃないかなあ?しっかり向いてるし^^;
スパイダーにゃん!wそれいただきますw
なんかしっかりつめを引っ掛けて登ってましたが、たまーーーに仔猫がやるみたいですね(動画とかあるみたいなので)
オトナになると重くなってできなくなるのかも!
ブルーベリー豆グルトの色は紫(しかも透明)ですw
どこにヨーグルトがあったのか・・・謎です。

>みにゃんこさん
電話したら持って来ます!みたいなことが書いてあったのですが、さすがにそれだけを持ってきてもらうのもどうかと思って、つむぎが来ておちついたくらいにクロネコヤマトに荷物を送るついでに買っちゃいましたw
結構猫さんのいるお宅にあるみたいですね~
ブルーベリー豆グルトは好きなヒトは好きな味だと思いますよ~^^

>ルミエさん
クロネコヤマトのクロネコカーのCMがすっごい好きなんですよねw
見てたらつむぎを見てるようなイメージになっちゃって^^;
次はつむぎがでるように狙ってますw
スパイダーマンも・・でれるといいな~なんて!^^

投稿: たま | 2009/04/29 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149646

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドライバーつむぎ」:

« お留守番と年頃のムスメ | トップページ | 劇的に変わらないビフォー・アフター »