« 女優魂・・・ではないと思うw | トップページ | 勝率50% »

2009/04/23

カラバシュさんへ

カラバシュさんのための記事なので、コメント欄をつけません。通常記事は1つ下です。

使えるかどうかわからないですが・・。
Natume1

Natume2

Natume3

Natume4

普通にしてるところを撮ってるのでかなりわかりにくいですがι(´Д`υ)アセアセ
ブレてる3枚目が一番わかりやすいかな・・・と個人的には思ってます。
(まがってるのが先のほうすぎて元々わかりにくいのもあります~)

この記事の意味が気になる方はカラバシュさんのところへ!w
・・・というとアレなので、簡単に言うと、
・尻尾なし
・折れ尻尾
・折れ耳
・カール耳
なネコさんの写真をさがしてらっしゃるそうです。
そんなわけで、載せてみました。

・・・しっぽまがりは結構いますよねえ・・・(;´ω`)
一応、ってことでw

☆追記です(4/24)☆

Natume5

たしか冬毛です。

Natume6

去年の夏(6歳)の写真です。

|

« 女優魂・・・ではないと思うw | トップページ | 勝率50% »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149649

この記事へのトラックバック一覧です: カラバシュさんへ:

« 女優魂・・・ではないと思うw | トップページ | 勝率50% »