« ビビリ姫 | トップページ | 徐々に野生化していく・・・_| ̄|○ »

2009/04/01

エイプリルフール

000305
告白、ですか?
000306
!!!Σ(゚Д゚)
000307

000308
生後4ヶ月で子供がいたら困りますι(´Д`υ)アセアセ

エイプリルフール・・・ネタにもならないのですが、ウチにやってくるまえのつむぎでしたw
(こんな機会でもないと出せないので^^;;)
エイプリルフールといえば・・・「猫watch」。当然ネタですが・・(4/2以降みれるのか?)
意外といっぱいあるのかもしれないですね、ネタw

○寝姿コレクション○
000309
こんな純真無垢な赤さんのような格好して寝てますが(実際仔猫だけどw)、コイツは昨晩、私の鼻の穴にキバを突っ込んで流血事件を起こしました(;ω;)
なぜ鼻が好きなのかとそのうち問い詰めたいです_| ̄|○
血が止まっても珍しく痛くてたまりません・・・。

☆おまけ☆
000310
キャットニップとキャットミントのタネを入手しましたヽ(´ー`)ノ
植えて育てます!
・・が、発芽率60%だそうなので、どうなるやら。
ところで、キャットニップもキャットミントも学名は違うのに和名は「イヌハッカ」なんですね。
日本人テキトウ過ぎですw

■追記

書いてから気がつきました、ぐりむすくん。

Grems_aprilfool1

「グリム酢」かよっ!w

|

« ビビリ姫 | トップページ | 徐々に野生化していく・・・_| ̄|○ »

コネタ」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんの時のつむぎたん、お目目が違いますーぅ。
真っ黒ですーぅ。eye
ぬいぐるみかと思ってしまいました。
つむたんはどうして鼻の穴好きなんでしょうね( ´艸`)プププ
流血大丈夫ですかあ???痛そう。weep

投稿: テポ | 2009/04/01 16:43

『鼻の穴流血事件』痛そーーっ!
ぜひ、マスクを~。

本音を言っていいですか…?
別猫かと思いました(笑)

投稿: K | 2009/04/01 16:49

本当はつむぎちゃんは、ソランの隠し子です!

キャットなのにイヌ・・・超てきとー(笑)

投稿: ANKO | 2009/04/01 18:09

赤ちゃんの頃のつむぎたんは
影よりもお目目がおっきくて可愛いですな^^
影は小熊ちゃんでしたから^^;
まぁ、それで、ぶーぶー鼻血ふいてましたがw
植物の和名って、いい加減なのから、懲りすぎて意味がわからん!って感じのまで様々ですね^^;
イヌハッカって・・・何気に突っ込み所満載ですよねw

投稿: らもら | 2009/04/01 23:42

ぎゃー、ちっちぇぇっ!
かわいー、死ぬー!
おめめがくりっくりですね~。
耳の大きさは虎徹といい勝負だw

リンク先、久しぶりにスタパ齋藤の名前を見ましたよ。
猫飼ってるんだ~。
キャットミントはうちにもあります~。
花の所をあげるとラリってくれておもしろいです^^

投稿: にゃも | 2009/04/02 00:23

>テポさん
生後30日くらいの写真じゃないかと思います^^
だから、目もキトンブルー(生後7週前くらいまでは猫はみんな青らしいですよ?)で、全身真っ黒に見えます^^;
鼻は何で好きなんでしょうね~??
顔で一番好きな場所みたいです^^;

>Kさん
場所的に、上を向かない限りわからないんです^^;
あ、でも子供とかからは見えちゃいますけど。
小さい時は、こんなかわいらしい無垢な顔してても、兄弟猫の頭を軽く踏み潰してたりと、今の女王気質は見せてましたよw

>ANKOさん
そ、それは気がつかなかった!ww
ソランパパ、と呼んだほうがいいですかねw
イヌハッカだけに、日本犬はメロメロになるんですかね・・^^;

>らもらさん
一番写りがいいものを選んでみましたw
あ、でも私は仔猫の頃の影千代くんみてハァハァしてましたよ^^
和名と英名・学名とか聞いたら、おい!って突っ込みたくなるもの結構ありますよね^^;;

>にゃもさん
かわいいのはこのときくらいです_| ̄|○
今は既に手の付けられない黒猫に進化してますからw
結構、この人猫飼ってるんだ!っていう人いますよね~。
テレビとか見てたらときどきびっくりしますw
キャットミントも猫さん反応するんですね。うまくそだって反応してくれるといいなあ・・。

投稿: たま | 2009/04/02 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149670

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« ビビリ姫 | トップページ | 徐々に野生化していく・・・_| ̄|○ »