« 「ドライバーつむぎ」 | トップページ | つむ姑化問題 »

2009/04/29

劇的に変わらないビフォー・アフター

朝、つむぎがこんなことになってました。
000412
ハンガーラックの下にもぐりこんでました(;´Д`A ```

なんだかよくわからなかったので、引っこ抜いてベランダで光合成させてあげることに。
000413
最近、ドアを開けるとタターっと嬉しそうに出るので、ちょっと気になってます。
でもまあ、歩きまわるだけなんですが。

とかいってたら
000414
ちゃんと外もチェックするらしいですw
猫用覗き窓ではありませんが、外がしっかり見えるのはここくらいなので覗きたいみたいです。

・・・で。本題はこっちですw
動画なんか載せてみました。

音がありますので、気になる方はボリュームを下げてください。

2ヶ月の頃と5ヶ月(最近です)のBEFORE・AFTER形式にしてみましたw
同じことやってる・・_| ̄|○
っていうか、胴が長くなっただけじゃ!? Σ(´Д`lll)
ちなみに、小さい頃の鳴き声を入れたくて、2ヶ月のほうが長めになってます。

世の中ゴールデンウイークらしいですね。。。
夫が出勤日(=我が家では平日)になったので、土日祝日の更新をしないと心に決めていたのに、更新ですw

○おまけ○
ついにねこベッドがまくらに!!
000415
ベッド独り占め('A`)

|

« 「ドライバーつむぎ」 | トップページ | つむ姑化問題 »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~んlovely2ヶ月のつむぎちゃん、カワイイー!!
〝ぴやぁ〟って鳴いてた!!!
やっぱ、子猫はいいなぁheart02
って思ったけど
大きくなっても可愛いわ~♪
毛布をチュパチュパしながらフミフミするのねhappy01

投稿: kuro | 2009/04/29 18:05

わざわざ覗き窓を付けたのかと思っちゃった^^
うちも策から顔を出して、外を覗いてます。
でも勢いでそのまま飛び降りたら恐いから(3F)、付きっきり><
なにしろコナンは猪突猛進だから;;

おお!凄い成長振り!!でもやってる事が同じなのが可愛いね♪
この毛布、ライナスの毛布にならないのかな?

投稿: ANKO | 2009/04/29 18:19

つむぎちゃんの後姿=ベランダが楽しい事がよーく伝わってきますよ。ワクワクnotes
上手い具合に、覗き窓まであってーナイスです~!!
我が家の、14歳のチョロもフミフミしてますよcoldsweats01
何歳になってもしますねーそう言えば、ミルはしないんだよね~!
大きさがかなり違って、成長度合いがよーく分り思わずでかくなったーup

投稿: nokkei | 2009/04/29 21:27

ぐはぁっ!!やられた~~!!
つむぎさんかわいすぎるぅぅぅっ!!
完全におっぱい吸ってる状態ですよね~♪
かわいいなぁ。
うちの奴らもふみふみはしてくれますけど、
こんな風にいかにも仔猫っ!ってのはないです~。
可愛い…。
…体がめちゃ伸びましたね…( ̄w ̄)

投稿: カラバシュ | 2009/04/29 21:48

つむぎちゃん、赤ちゃんの頃から影千代にそっくりw
黒猫ですもの当たり前と言われればそうかもしれませんが
それでもやっぱり、どこかで遺伝子が繋がっていやしないかと
思ってしまうほどの激似っぷりw
赤ちゃんの頃の背中のぼわぼ毛がたまらなく好きです♪

投稿: らもら | 2009/04/29 23:06

のぞき窓からチェック中の後姿がカワユイ♪
やっぱり「外」気になりますよね。

動画を見てまず感じたコト。
<after>つむたん、長っ!w
<before>で赤ちゃん時代を見ているので
その差に思わずビックリしちゃいましたよw
でも同学年ラテも伸び具合は一緒なので納得w

↓名刺イイですねぇー♪
 職業「ドライバー」ですかw
 ごはん代稼ぐ気マンマン?w

投稿: アキスケ | 2009/04/30 01:03

2か月のつむちゃん小さいにゃ~
にゃむって鳴いている~かわいい~
5か月のつむちゃんスレンディーなボディーにゃ
ブランケットにふみふみしている様子がかわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2009/04/30 14:10

コメントありがとうございます^^

>kuroさん
小さい頃は可愛かった・・っていってもまだ仔猫なんですけどねw
ふかふか毛皮の時期はなんだか特別な気がします^^

>ANKOさん
私も最初はなんでこの家、ベランダに窓ついてるんだろ?とか思ってたんですが、有効な利用方法が発見されたので満足ですw
ウチも基本的に付きっきりですよ・・なにするかわからないので^^;;;
あ、たぶん既にライナスの毛布ですw
この毛布があればどこでも寝られますw

>nokkeiさん
今まで、歴代の猫さんはモミモミしなかったんですよ~
つむぎが延々としてるのを見てニヤニヤしてます(・∀・)
成長すると頭身が変わるってわかってても、みたら笑っちゃいます( ´艸`)プププ

>カラバシュさん
この毛布、ブログ始めた当初に写真を載せたのですが、あんまりにも同じ位置を吸いすぎて、吸った位置が黒くなってます^^;;;
つむぎのヨダレはどうも黒いらしいですw
いくつまでやるのかな~?なんて違う方向の興味がわいてますよ~(*≧m≦*)

>らもらさん
きっとらもらさんが撮ったら、つむぎも影千代くんと見分けつかなくなるんでしょうね~w
らもらさんが撮った虎徹くんを見てそう思いました!
遺伝子的に・・繋がってたら兄妹ですね~w

>アキスケさん
外が見える位置が少ないので、気になるんでしょうね~^^
胴が長くなりすぎて、あの2頭身だったころを見ると懐かしくなりますw
ラテくんも結構顔つきもオトナに近くなってきましたよね!
成長度合いがわかりますね( ´∀`)

↓つむぎはドライバーとして働いても、ごはん代ではなくって遊び代(何に使うの!?w)でしょうね~w
「ごはんはパパに食べさせてもらうの!」みたいな・・

>ルミエさん
2ヶ月の、この動画の頃は400gくらいしかなかったのでかなり小さいですよ~!
今(5ヶ月)は2.5kgくらいありますが・・_| ̄|○
でぶでぶにならないようにいっぱい走らせてます☆

投稿: たま | 2009/04/30 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149645

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的に変わらないビフォー・アフター:

« 「ドライバーつむぎ」 | トップページ | つむ姑化問題 »