« 黒猫VS国産バナナ | トップページ | カラバシュさんへ »

2009/04/23

女優魂・・・ではないと思うw

000392
しっぽがチラ見えしてるなー、なんて撮影したら

000393
遠くから目線(;´Д`A ```

000394
また遠くに玩具もって遊んでるなーなんて思ったら

000395
玩具もカメラも気にしてる様子・・・。

そんなこんなで、なぜかおっぴろげで寝てる写真かカメラ目線(主に正面)の写真しかないことに気がつきました(;´д`)トホホ…
モデルさん~他も撮らせてください_| ̄|○

ところで、このにくきうの玩具でだけ「とってこい」(=投げたら持って帰ってくるアレ)ができるようになりましたヽ(´ー`)ノ
000396
当初写真?とか思ったら、こんな程度で・・・・(´;ω;`)ウッ…
くわえてる画が珍しいといえば珍しいけど、あんまりにも面白みがないので、動画を撮ったんですが、まだUPしてません_| ̄|○
近日中にお披露目します~。

○おまけ○
つむぎが不貞腐れてます。
000397
しかもすごく極悪な顔で・・・( ´Д`)
でも、起こられてます怒られてます(誤字を発見したので直しました^^;)。
理由は
000398
ハムスターケージの上にいるからw
数秒後には覗き込んでたり(見てるだけだけど)、冷蔵庫に飛び乗ったりするので、とりあえず怒ります・・・・が遊ばれてるともいいます_| ̄|○

今日は手抜きでお送りしました。ごめんなさーい(´;ω;`)ウッ…

|

« 黒猫VS国産バナナ | トップページ | カラバシュさんへ »

」カテゴリの記事

コメント

猫は自意識過剰さんが多いかも^^;
うちもすぐカメラ目線になるから、決定的チャンスを逃しちゃう><
ベロ出しやアクビの途中でも、真顔になってベロをしまったり....
「とってこい地獄」にならないと良いね。
うちはしつこいから、永遠に相手をさせられ困ってます><

投稿: ANKO | 2009/04/23 18:24

黒猫さん、トラックは乗り捨てて趣味に走ってますね~。
私が注文したぶら下がり健康機がまだ届かないので
先に配達お願いしまーす。
(*´∀`)ノシ
おまけの写真は怖いお顔になってますね~。
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 萬田らむね | 2009/04/23 20:17

カメラ目線というかたまさんの事を見てるのかなぁ?
ちゃんと私を見てる?みたいな感じとか…

「とってこい」できるようになったんだぁ。
まめじろうは小さい頃だけ出来たんですよ。
今じゃ全然(汗)

投稿: まめのお世話人 | 2009/04/23 20:30

自然な表情が欲しいと思う時に限って
こっちを向く
しかも睨む。
たいして怒ってるわけでもないのに
「不貞腐れているんです!」みたいな奇妙な自己主張をする
あぁ・・・猫って・・・黒猫って・・・
ごにょごにょごにょ・・・

↓バナナというとキッカーにもなるぐらい
猫が攻撃し易い形状ですよねw
さすがに味見はしないのですね。
爪も刺さり安かろうてw

投稿: らもら | 2009/04/23 20:42

カメラ目線、いいじゃないですかぁ~~。
うちの茶色のカメラ目線なんてめったに撮れないもん(T_T)
つむぎちゃんも取って来いをするようになりましたか…ふふふ。
黒猫だから物を運ぶの上手でしょw
動画も楽しみです^^

投稿: にゃも | 2009/04/24 00:06

あはは☆
ちゃーんとカメラを意識してくれてるなんて
ありがたいモデルさんじゃないですかぁ~w
他の方も仰る様に
「ちゃんと見てる?いっつも見ててくれてる?」
そんなつむたんなんじゃないかと(´∀`)

ハムちゃんケージ上部には「ねこよけ」置いてないんですか?


↓地元でバナナ!すっごいーー
 どんだけ温暖なんだ??(ハウスなんでしょうけど)
 さすが静岡ですねぇー。
 もうすぐ生シラスや生サクラエビが
 スーパーで買える時期ですねん♪( ̄¬ ̄)ジュルリ

投稿: アキスケ | 2009/04/24 01:21

へぇ~♪つむちゃん、かしこーい。
とってこい遊びできるようになったんですね!
リアルクロネコまでもう一歩ですね!(≧∇≦)ノ

投稿: チクワキライ | 2009/04/24 13:31

コメントありがとうございます^^

☆「とってこい」
動画UPしてみました^^
実状は動画でお楽しみくださいw
youtubeなのでたぶん携帯からでもOKだと思うのですが・・・。

>ANKOさん
自意識過剰&自分大好きな猫さん多いですよね~w
黒猫さんは特に撮るのが難しいと思ってるので(実際はどうなんだろう・・)、シャッターチャンスを逃しがちなのですが、ここまでカメラ気にされると・・^^;;

>萬田らむねさん
黒猫さんに「らむねさんのとこのぶら下がり健康機は!?」と聞いたら、ヤフオクで売ったと供述してました(ウソw
仕事は人生のついでにやるらしいですよ?(*^m^)

>まめのお世話人さん
なぜか、カメラを持ってる人に寄っていくんですよね~。
夫と2人でいても、なので・・・。
とにかく自分中心みたいですw

>らもらさん
イタズラもそうですが、たぶん不機嫌な顔をしたり不貞腐れてる『フリ』をすると自分の方を見てもらえると知ってるんでしょうね(;´д`)トホホ…
これも黒猫トラップの1つ、ということでw
バナナはちょうど持ちやすいサイズなんでしょうね~(・∀・)
さくっと爪が刺さって、後々までつむぎの手がバナナくさいったら・・( ´Д`)

>にゃもさん
よく人も動物も「小さいうちからカメラに慣らせば・・」みたいなことを言いますが、その典型でしょうねw
茶夢ちゃんくらいクールな猫さんにとっては迷惑でしょうけどι(´Д`υ)アセアセ
黒猫だけに、小さいものから大きなものまでしっかり運びますよw

>アキスケさん
カメラをずーーっと意識されると、同じ画ばかりなんですよね~( ´Д`)
成長記録(大きさ比較とか)にはもってこいなんですけどねw
ハムケージの上に猫よけを最初は置いていたのですが、それを蹴落として上るようになったので、無意味だということで、やめました^^;;
静岡は何気に本州で1,2を争うくらい温暖な地域らしいので、熱帯植物も平気で育つらしいです。
ウチでは生サクラエビより生シロエビ(富山名産w)のほうが人気がありますw

>チクワキライさん
「とってこい」を覚えさせるのにかなり時間かかりましたよ~!
つむぎは犬みたいにご褒美制を要求するんで・・・(´Д⊂グスン
リアルクロネコはまだ撮れてませんが、がんばってます~^^

投稿: たま | 2009/04/24 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149650

この記事へのトラックバック一覧です: 女優魂・・・ではないと思うw:

« 黒猫VS国産バナナ | トップページ | カラバシュさんへ »