« 徐々に野生化していく・・・_| ̄|○ | トップページ | つむぎに仕返し »

2009/04/03

メタボと食物連鎖

豆乳飲料を飲んでいたらやっぱりやってきた黒猫
000288
おまっ・・まだメタボって年齢じゃないじゃない・・(;´Д`)
っていうか、ストロー噛むなw

000289
飲んで・・・ないよね?^^;;;
(本当はストローを噛んでるだけですw)

豆乳はそんなに飲まないのですが、たまーにアヤシゲな豆乳飲料があったら買っちゃいます。今回は「マロン」と「やきいも」。
それにしても、『驚きのモンブラン風』ってどうなんだろう、あれは・・(;´▽`A``

とかいって残りを飲んでいたらアヤシゲな動きをみせるつむぎ
000290
み、見上げてる・・・だいじょうぶか、のえる(ハムスター)!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

000291
ちょっ!!!!

000292
なっ!!飛びつくなんて!!!
・・・ちなみに、のえるは大丈夫です(かろうじて)。
食物連鎖、おそるべし・・。

どうやら、私の気が「つむぎ以外」にむいているときにやるようで、悪いこと、怒られることだと認識してやってるようです_| ̄|○
反抗期かなにかかしら・・

○おまけ○

000319

朝の忙しい時にいつ襲えるか狙ってる黒猫( ´Д`)

|

« 徐々に野生化していく・・・_| ̄|○ | トップページ | つむぎに仕返し »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

へ~マロン味の豆乳ってあるんですかあ。
私は豆乳苦手なんですcoldsweats01が、豆乳鍋は大好きです。
つむぎたん、本当に飲んでるみたい( ´艸`)プププ
ところで、のえるちゃん、元気にしていたんですねー。
我が家のハム(プリ太)は去年7月に他界しました。
猫との同居はすごく気を使ったので、ハムはその後飼っていません。
かわいいんですけどね~。(*´д`*)
つむぎたんcat、オイタしちゃダメですよ~。

投稿: テポ | 2009/04/03 14:36

怒られるとわかっていてやりますよね。
いたずらして、気を引きたいんでしょうけど、
こっちは結構本気で怒ってるのに(笑)

ストローくわえたり、肉を盗んだり…
やりたい放題ですね~。
いつかレディになる日が来ますか?つむぎちゃん。


投稿: K | 2009/04/03 14:47

>テポさん
不思議なことに、本当にモンブラン味でした!
「やきいも」味とか不思議な味の豆乳だけ買っちゃうんですよね・・(;・∀・)
のえるは、通院時の症状はありながらも、食事療法でがんばってます^^
たぶん、ウチものえるがハムスター打ち止めになるかも・・?って、つむぎ次第ですがw

>Kさん
基本的に「自分が常に世界の中心」にいないと気がすまないらしいので、つむぎの行動は全てそのせいみたいです^^;
本気で怒ると本気でパンチやらしてくるので、傷だらけなんですよ~(´Д⊂グスン
避妊手術後にはきっとレディに!?っていうミラクルがあったら大ニュースです。

投稿: たま | 2009/04/03 14:54

「今なら見てない」と思ってやるのか、
「ボクも構って!」とアピールしてるのか?
たぶん後者だと思います^^V
構って欲しいお年頃なんですよwww
でもハムスターはちょっと危険?
我が家だったら....ガクガク・ブルブル

投稿: ANKO | 2009/04/03 17:53

マロン味の豆乳・・・味はいかがでしたでしょうか^^;

もしも、黒猫の「分かってて悪事」が反抗期ならば
我が家の影千代は1年半の長きに渡り
延々と反抗期ですorz

投稿: らもら | 2009/04/03 23:54

ストローのくわえ方が堂に入ってて素晴らしいです。
ミルクは飲むけど豆乳もいけるのか? つむぎちゃん。
茶夢は飲まないぞ。

あ、うちもそうだ。
他のことに気をとられてると、気を引くためのようにぎゃーぎゃー泣いたりこっそり悪さをしたり…。
あれ反抗期なの?
うちもずっと反抗期だよお(´;ω;`)

最後の狙う黒猫ちゃんかわいいな。
こんなにゃんこグッズありましたよね。

投稿: にゃも | 2009/04/04 00:21

つむぎちゃん、飼い主の食べ物、飲み物は全部チェックですね~
さすが、大物徹底振りには、脱帽ですニャcoldsweats01
ハンターの、心得もバッチリ出来ているし(手加減して欲しいよね)
でも、反対に物すごーく寂しがりやさんだったりするのよねhappy01

投稿: nokkei | 2009/04/05 09:20

ごめん…
わたしの目はつむぎちゃんでなく豆乳に釘付け…。
マロン!?
こんなのどこで売ってるの~!?
探さねば!
ちなみに私はマルサン豆乳の『あずき』を毎日飲んでまーす。
(*´∀`)ノシ

投稿: 萬田らむね | 2009/04/05 17:33

お久しぶりです(´Д`)
熱にうなされながら、つむぎちゃんのおてんばぶりに
笑わせてもらってましたw

マロンややきいも味の豆乳!
なんか美味しそうですね☆
普通の豆乳はニガテなのでこれなら飲めそう。

ストロー・・・噛んでますねw( ̄m ̄)

生肉・・・奪取失敗した様ですけどw
ビックリな出来事でしたねぇ

「おいた」したら霧吹きでシュッとかけてみてはどうですか?
(コレを繰り返したので、イタズラされそうな時
 霧吹き見せたら嫌な顔して逃げていきます。)

投稿: アキスケ | 2009/04/06 13:02

>ANKOさん
かまってほしいお年頃なんでしょうね~、きっと。
その割にかまえる時間にかまうとイヤそうですが^^;
ハムスターは先住なので、見にくるけど、手までは出さないみたいです^^

>らもらさん
マロン味は、これまたびっくり、「驚きのモンブラン風」に間違いありませんでしたw
えーっと・・・影千代くんはまだ1歳半(まだ?w)だから反抗期でもいいのかも!もしくは若作りって方向でw

>にゃもさん
滅多にストローなんて使わないんですけど、ここまでしっかり銜えられるともう笑うしかないですw
豆乳は・・たぶんムリかな?と思ってますが、ノーマル豆乳は買わないのでわかりません^^;
きっとにゃもさんのところも反抗期です。みんな若作り(幼いとは言わない)なんですよ^^

>nokkeiさん
基本的に「人が食べてるものは自分も食べられる」と思ってるようです_| ̄|○
嫌がる、怒る、泣く(飼い主が)っていうのは、余計におもしろがってやるんだなあって、まるで昔の小学生のいじめみたいです^^;

>萬田らむねさん
「マロン味」や「やきいも味」の豆乳はフツーにスーパーで売ってました(たしかジャ○コ・・)。全国にありそうです。
「あずき味」もなかなかおいしいですよね~^^
夫に言ったら、微妙な顔をしてましたがw

>アキスケさん
体調のほうどうですか~?ムリなさらないでくださいね!
私もあんまりノーマル豆乳は飲まないのですが(むしろニガテ)、おかしな?味のやつはなかなかです☆
抹茶味とかもありますよ~。
霧吹きは常備してるのですが、どうやら私がドンくさなことを知ってて、バカにしてます_| ̄|○←止まらないとかけられない。
ついでに、濡れてもあんまり気にしないので、カゼとかひかれても困るので、いろいろ悩みどころです(;´д`)トホホ…

投稿: たま | 2009/04/06 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149668

この記事へのトラックバック一覧です: メタボと食物連鎖:

« 徐々に野生化していく・・・_| ̄|○ | トップページ | つむぎに仕返し »