« メタボと食物連鎖 | トップページ | 生後5ヶ月に入りました »

2009/04/06

つむぎに仕返し

000320
夫「ネコをつかまえたぞ~!」

000321

夫「今日はネコ鍋だ~!」

Curry

なぜか、晩ごはんはネコ?カレー(カレーは包容力があるから何を入れても大体OK、という発想から)。

000322

そうですねw(;;;´Д`)ゝ

・・・なんて遊びをやってる平和な我が家です。

夫とつむぎが仲良しすぎて嫉妬してますけどねw

ちなみに、カレーの本当の中身は・・・

Curry_can

これ、本当は「清水もつカレー」缶です。

4月から清水区内(静岡県静岡市w)でのみでお土産用として販売されてるらしいです。つか・・・彩りパスタ缶といい・・・チャレンジしすぎだ、はごろもフーズ( ´Д`)

味のほうは・・・・・まあ、うん、カレーは偉大でしたw

○究極の選択○

こんなときアナタなら、どうする?

000323

(冷蔵庫の下にネコジャラシがささってます・・・・)

1.意味があって挿してあるんだと、見なかったことにする。

2.何事もなかったかのように、抜いておく。

3.これは危ないので、これ以上挿さらないように隙間を埋める。

4.きっとネコが遊んでほしいサインだから、ネコを遊んであげる。

5.これはブログネタになるから、なにはともあれ写真を撮る。

6.その他

|

« メタボと食物連鎖 | トップページ | 生後5ヶ月に入りました »

コネタ」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃんと旦那さま、仲良しなんだね。
もつカレーですか?
味の方はまぁまぁって事かな?
もつ自体ダメな私には無理だろうなぁ。
私も変わった物を買うのが好きで
チョコサイダーが冷蔵庫で眠ってます。
買ってみたものの飲む勇気が
なかなか勇気が出なくて賞味期限と闘ってます(汗)

究極の選択…
私は②かなぁ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/04/06 17:36

私は⑥かな?
④も近いけど、きっとコレって誘ってる気がするので、
向きを変えて、おもちゃが付いてる方がちょこっと見えるように冷蔵庫にさし直します。
(;´▽`A``
気がついたニャンズが取ろうとして、
どんどん奥に入ってしまうのを影から見て楽しみたいものです。
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 萬田らむね | 2009/04/06 17:46

5!(笑)
最近ネタらしいネタがないんです(^_^;)
でも忙しい時ならサクッと2かなぁ。
つむぎちゃんのメッセージはなんだったんでしょうねぇ?
それにしても毛並みがツヤッツヤで綺麗だわ~。
だいぶ大きくなってきましたね(^^)

投稿: たぁ | 2009/04/06 18:08

答えは勿論(5)!決まってるでしょ(笑)
で、そのあと引き抜いたら何か付いてるかもしれないし^^V

そっかやっぱりカレーは偉大なんですね(笑)

投稿: ANKO | 2009/04/06 18:14

5番・・・・・w
もうなんでもとりあえず写真撮っちゃいますw
つむぎちゃんも
おとうはんとラブラブ?
なんで猫はおとうはんが大好き?
エキス出てるんだろうなぁ

投稿: らもら | 2009/04/06 21:31

そりゃあ5でしょうw
うちは茶夢がちびのときに、ごはんのお皿にじゃらしを入れてることがありました。(しかも複数回)
なんとも寒々しい写真が撮れましたよw

つむぎちゃん捕まってる~^^
父と娘のいちゃいちゃはええですなぁ~。

投稿: にゃも | 2009/04/06 23:49

わたしはいろんな意味で1かも‥
こういうの、じゃらしをにゅっと抜くと
いろんなものがくっついて出てきそうで怖いから
なんとなく、見て見ぬフリ‥
で、父ちゃんがいつの間にか
片付けてくれてる‥って感じです~。

投稿: チクワキライ | 2009/04/07 12:37

コメントありがとうございます☆
さすがに、ブログをやってる方々だけあって、とりあえず5!っていう方が多いですねw
そんな私も5(だから写真がある)で、撮影後引き抜いてしまいました(2ですねw)^^;
ちなみに、これはごはんを作って振り向いたら刺さってました・・。

>まめのお世話人さん
つむぎと夫は仲良すぎです(--;
もつカレーはまあ普通のカレーと言えばカレーなんですが、もつのニガテな私にとっては生臭いカレーでした。
ところで、チョコサイダーはウチにもありますw
先に飲んでも感想書かないほうがいいですかね?^^;

>萬田らむねさん
おおっ!逆さに挿しておく、は思いつかなかったですねw
それは確かに陰からこっそり覗くと楽しそうです

>たぁさん
たぶん、毎日のようにネタがあるのは仔猫のうちだけでは?と最近思います^^;;
おそらくつむぎはゴハンの準備をしてると遊んでほしいみたいなので、それで持ってきて落としたのを蹴っちゃったとかそんなところだろうと思います(が現場を見てません)。

>ANKOさん
引き抜いたら、ばっちりホコリがついてました_| ̄|○
掃除してるんですけどね~・・。
カレーは全てを忘れさせてくれる偉大さを持ってますw

>らもらさん
基本的にウチもなんでも1枚は撮る→ネタになっちゃってたりしますw
おとうはんLOVEは猫界では常識なのかもしれないですね~^^
きっといいニオイがするんですよ!

>にゃもさん
お皿に猫じゃらし!!Σ(゚Д゚)
茶夢ちゃんもなかなかやりますねw
父娘のいちゃっぷりは異常です_| ̄|○

>チクワキライさん
いろんなもの・・・虫系かなあ・・・(想像したくない)
そんなことまで考えなかったですね^^;;
もし1回でもそんなことがあったら、その後はスルーしますw

投稿: たま | 2009/04/07 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149667

この記事へのトラックバック一覧です: つむぎに仕返し:

« メタボと食物連鎖 | トップページ | 生後5ヶ月に入りました »