« うに玉登場。 | トップページ | 牛乳への執着は異常 »

2009/03/26

エコバッグと魅惑の缶詰

最近、買い物して帰ってくると「おいしいもの」が入ってると思われてるのか、入ると一緒に連れて行ってもらえると思うのか、遊びにやってくるエコバッグ。
000270
ガサガサいう音も楽しみの1つだそうで、よく遊んでます(すぐ飽きるけどw
おかげさまで、もう少しで別の使用不能になりそうな穴が開きそうです(--;

と、いうわけでやめてください_| ̄|○
000271
・・・ムダですね(´ω`;)
もう少しでエコバッグを引退して、ネコバッグになりそうです。

ということで、ヒト様は珍しく外食なんてのをしてしまったので、罪滅ぼしのためお留守番できたつむぎにも缶詰を買いました。
というか、以前気になると書いたコレですw


(※画像はお店にいっちゃいます)

はごろもフーズまぐろとささみの彩り野菜パスタ(通称『魅惑の缶詰』w)

味は3種類・・なのかな?売り場には2種類しかなかったのですが、つむぎはどうやら魚系統よりササミ系統の缶詰のほうが好みらしいので、ササミ入りをチョイス。

食べなかったらそれはそれでいいや!みたいなネタ気分でエコバッグで遊んでいたつむぎの近くで開けてみると、猛ダッシュで近寄ってきたのですが・・缶詰のフタを舐めるおバカさんなので、撤去して撮影w

000272

中身はこんな感じ。
どうやら白いのがパスタらしい。赤いのは人参・・だよね?じゃあ黄色いのは・・??^^;;なんだかよくわからないけど、とにかく野菜らしいwww

つむぎサマに進呈(・∀・)つ

000273

真剣に食べてます(単に時間がいつもより遅いからとか・・)。
ていうか、周りにこぼしすぎw

つむぎぃ~、おいしい?

000274

・・そうかそうか(´-`)

ちなみに、本当に心から?うまいときは振り向きません(大汗<
ってことは・・・そこそこ?ニオイはシーチキンでしたけど、味は違うってことか?
(※この缶詰は「副食」です。つむぎはカリカリを別に食べてます←食べすぎw)

○寝姿コレクション○

000275

普通の寝姿ですが、この姿で寝ていたところを外出し、5時間後に帰宅したら1ミリも動いていませんでした(汗
寝返りくらい、打ってください・・_| ̄|○

|

« うに玉登場。 | トップページ | 牛乳への執着は異常 »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

以前バッグに入るのが大好きな黒猫が居て、
友人のバックに潜り込み、そのまま連れて行かれました....
で、電車に乗っておかしいと気付いた(っていうか遅過ぎ〜)友人は、
慌てて引き返し、その時点で私もやっと気付くという事が^^;
つむぎちゃんも、お気をつけ下さい^^m

投稿: ANKO | 2009/03/26 16:32

ネコバッグになる日が近そうですね。
でも意外とつむぎちゃん用になると興味が無くなったりして…
缶詰美味しそうですね。
まめじろうは食べないのですが
今はたくさんの種類が出てますよね。
私が食べてみたい!って思っちゃう物あります(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2009/03/26 19:57

猫バッグw
うちは油断するとレジ袋にどちらかが必ず入ってますが、エコバッグはまだ入ってないや。
やはりこの黒い色が黒猫心をそそるのでしょうか?
あ、その缶詰やっとうちもgetしましたよ。
まだあげてないけど。
つむぎちゃんのお口にはあったみたいですね。
んまのお顔がかわいいなぁ。
いいなぁ、女の子は。かわいいなぁ。

投稿: にゃも | 2009/03/27 00:15

ネコバッグ(笑)
うちも入られそうになるので、取り上げてます。
一旦、入られたら最後だから…

うーん、なんだかこのまま野菜の上に乗っけて
ドレッシングかけたら、食卓に出せますね(笑)
黄色いのはコーンですかね?
コーン好きですよね、猫って。

投稿: K | 2009/03/27 10:11

うちはウエット食べないんです。
つむぎちゃん、美味しそうに食べてますね。
にゃんこってコーンが好きなんですか?
今度うちでもあげてみよー。
つむぎちゃん5時間も爆睡とは、よっぽど気持ち良かったのですかねwink

投稿: テポ | 2009/03/27 12:46

>ANKOさん
そっ、それはコワイ!!
まだ2kgしかないので、持って行かれても家まで気がついてもらえなさそうです^^;;
つむぎには十分注意してもらいますw

>まめのお世話人さん
うっすらと、布の向こう側が見える場所がチラホラと・・(;´Д`A ```
靴下とかも自分のものになったらどうでもいいらしいので、おそらく、即撤去されそうですw
猫缶はたまーーにサラダとかに合うんじゃない?ってものがあってびっくりしますよ!

>にゃもさん
レジ袋は小さいものだけ銜えて走っていきます^^;
大きいものには興味がないようで・・
そういえば、黒い服とかにも興味示しますね。黒いとカモフラージュできるから・・・?w
たぶん、この缶詰はパスタ部分以外は美味しいんでしょうねw
そこだけしっかり残してましたから^^;;;

>Kさん
入られたら、そのままにしておいてます^^;
つむぎは寂しがりやなので、走って追いかけてくるのでw
たぶん、通常の猫だとムリかもしれないですが。
黄色いのはどうもコーンではなさそうなんですよね。
見てたら、サラダが食べたくなってきましたw

>テポさん
カリカリの主成分がコーンのものが多いみたいだから、コーン食べるのかもしれないですね~。
基本的に1日の8~9割は寝てるので、その時間に当たったのかもしれません^^

投稿: たま | 2009/03/27 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149675

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグと魅惑の缶詰:

« うに玉登場。 | トップページ | 牛乳への執着は異常 »