« つむぎのつぶやき | トップページ | うに玉登場。 »

2009/03/24

動く黒猫オブジェ

晩御飯の準備をしていたら。
000258
待ってないし!(゚Д゚)
そもそも「みなさん」って誰だよw
っていうか、ポットの上乗るな!ヽ(`Д´)ノ

そんなことより、時間がないので無視決定(でも写真は撮るw
000259
・・・(#´ω`)ピキピキ
つぅか、そこ降りなさいよ?(#´ω`)ピキピキ

000261
・・・(#´ω`)ピキピキ

000262
つまんないなら最初から見てるなー!ヽ(`Д´)ノ

この姿をみた夫は「ウチ、いい猫のオブジェ買ったねえ(ネコがいるというのは妄想だそうです)w」とか言ってスルーしてました(--;

ちなみに、この日の晩御飯は「きのこ丼」でした^^;
テキトウな性格の私が書くだけあって、レシピもテキトウです_| ̄|○
写真は・・撮ってませんw

○寝姿コレクション○

マウスオンで画像が変わります。


人ベッドで当然のように寝るネコ。枕まで使うなよ('A`)

XXXXXXXXXXXXXXXXXX

ペットも家族の一員です。
家族の健康を考えましょう!→記事は
コチラ

(↑しばらく記事につけます)
XXXXXXXXXXXXXXXXXX

|

« つむぎのつぶやき | トップページ | うに玉登場。 »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちにはポットが無いからな〜
でも前に炊飯器に乗ろうとして、蒸気が吹き出しパニックに!
以来そばに寄っても乗らなくなりました^^;
寝姿そっくり〜、うちも枕で人間みたいです^^;
因にこちらhttp://blog.zaq.ne.jp/sorakona/article/422/

投稿: ANKO | 2009/03/24 18:07

いやぁ~イイオブジェですねぇw
出来るだけ高い場所に行きたいのかなぁ?

最後の枕でおねんね(かわいいheart04)は
上のANKOさんコメントにもありますが
ソラ・コナ君を思い出しちゃいましたw

そして・・・クックパッド。
私閲覧のみで利用してますけど、
たまさん!!
ご自分で仰ってますけど・・・
『コツ・ポイント』欄、てきとーー過ぎです(爆笑)

(>∀<)ぎゃははーw
誰も居なくなった会社で吹き出しました!

投稿: アキスケ | 2009/03/24 18:45

つむぎちゃん、そこは「つむぎオンステージ」じゃないのよw
じっとカメラ目線なのが笑えましたw
我が家はポットを使用せず、
炊飯ジャーは炊飯時以外は格納されているので
近寄れませんが
このちょこなんと座る写真を見ると
我が家ものせてみようか・・・?とか
ちょびっと思っちゃいました^^;

投稿: らもら | 2009/03/24 21:39

お立ち台?
他より高いから登りたいのかなぁ?
それとも暖かいから?
よそでもポットに乗る猫さんは見かけるので、意外とポピュラーなのか?(おい)
枕使ってるのかわいい^^

投稿: にゃも | 2009/03/24 21:53

>ANKOさん
うちは炊飯器とポットを使うとき(炊飯時&沸騰時)だけは乗れないようにしてます。
・・・でもこないだロック解除してお湯を出そうとしてましたけどね(--;
寝姿そっくりすぎ!!Σ(゚Д゚)
かなり驚きましたw

>アキスケさん
最近、私に抱っこされると結構高い位置にいけると気がついたらしく、ゴロゴロいいながら抱かれます^^;
クックパッドは・・アキスケさんのコメントを見た夫に「てきとー過ぎって書かれてるぞw」と笑われましたw
・・・まぁ、それがウリ?なので書き直しませんがw

>らもらさん
つむぎに「ひとりのビックショー☆」を毎日見させられてます(--;
黒猫って自己主張強いですねw
たぶん、炊飯器はどうなのかわからないですが、ポットは乗るのにちょうどいい大きさなのかもしれないですね~。

>にゃもさん
にゃもさんのコメントを見るまで、最近暖かかったのでほっかぺの電源を入れてなかったことに気がつきませんでした^^;
暖かいから・・・それかもしれませんねw
ポットの大きさってあんまり変わらないから、意外と大きさ比較に使えるかもしれないですね~。
基本的に・・ヒトが寝てるときは腕枕で、それ以外はなにかを枕にしてるみたいです^^;;

投稿: たま | 2009/03/25 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149685

この記事へのトラックバック一覧です: 動く黒猫オブジェ:

« つむぎのつぶやき | トップページ | うに玉登場。 »