« つむぎの怒り | トップページ | エイプリルフール »

2009/03/31

ビビリ姫

前回は実はネタふりでした(誕生日話題)。

というのは・・・こういうイベントがあると、実家や兄夫婦などからいろいろ送られてきます。
それを開封したところ
000299
やはり入る、つむぎチェック。
・・アンタのじゃないでしょうに(--;;
と突っ込みを入れようとしたら
000300
見事なタヌキに早代わり。
どうやら1枚目に写ってる黄色いとりさん(押すと音がなる)が怖い様子。

その上、つむぎの横にルームシューズが転がってるのですが、普段履かないのに、この日に限って履いていたら、その足音が気に食わなかったこともあり、このタヌキ姿で襲い掛かられ急遽脱いだために転がってます_| ̄|○

あんまりにも「なんだかわからない怖いもの」が多かったのか
000301
姫様はカゲに隠れてしまいました_| ̄|○
なんつービビリ・・。
ちなみに、堂々と襲えるのは私の足だけのようですw

あんまりにもビクビクしてるので、箱でゴキゲンとり
000302
箱、不織布、レジ袋のコラボでなんとか楽しく?遊んでいただいてる様子^^
これでゴキゲンが直るか・・・?と期待( ・∀・)
000303
う・・・微妙な目つき_| ̄|○
そんなわけで、この後襲われました(´Д⊂グスン

ところで、毎日ちゃんと掃除しても、床が猫用玩具やそれ以外の興味ありそうなものだらけになるのはウチだけですかね・・・_| ̄|○
毎回汚い部屋度がUPしてます。見苦しくてすんません_| ̄|○

○リアルクロネコへの道○
000304
到着したばかりのクロネコ(ぬいぐるみ)を銜えてる瞬間w

|

« つむぎの怒り | トップページ | エイプリルフール »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黄色いとりさんの鳴き声変ですよね。
聞いた事あります♪
つむぎちゃんは音に敏感なのかな?
クロネコwp銜えるところまできましたね
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あとは横向きに歩いてぇ~!!

投稿: まめのお世話人 | 2009/03/31 17:54

Happy Birthday ♪
慣れないものにはしっかり警戒。さすが猫!
音がするものが苦手なのかな?
で、その黒猫さんは音がしないんでしょうね、きっと。
噛んだら音がするオモチャなら大変な事になるのかな(笑)
えー、我が家も寝る前にオモチャを拾って歩きます^^;

投稿: ANKO | 2009/03/31 19:32

黒猫は、遊ぶのも、怒るのも、ビビるのも
全力全開ですもんね^^;
掃除したそばから散らかし
おもちゃが見当たらなければ手当たり次第ターゲットを変え
本当に自由でございますよ^^;
1歳になるまでは、本当に何度途方に暮れたことか
まぁ・・今も猫が落ち着いたのではなく
猫の全力全開に人間が慣れてきただけな気がしますけどねw

その黄色い鳥さんは・・・しめられた直後ですか・・・(汗

投稿: らもら | 2009/03/31 20:11

あららみごとな膨らみしっぽ。
無敵と思われていたつむぎちゃんにも怖い物がありましたかw
実は黒猫のワリに繊細なハートの持ち主かも(をい)

うちは猫が2にゃんいるので、猫用グッズでの散らかり度は倍です。
捨てられないものがなんだか増えていくのです(--;)
片づかないよぉ…(T_T)

投稿: にゃも | 2009/03/31 23:45

この日は、つむぎ様に襲われまくりな一日だったようですね。smile
初めて見る物が多くて、ビックリしてしまったのかしら?
猫ちゃん玩具、うちもあちこちに転がっていますが、気が付くとヒデさんの布団周りに集中している気がします。
clip30日はお誕生日だったのですね。オメデトウございます。birthday

投稿: テポ | 2009/04/01 01:02

ようやくネットに復活しましたぁ☆
お誕生日おめでとうございます!
つむちゃんはまだちっちゃいから
見たこと無いものも多いんでしょうねぇ。
けど、たぬきしっぽで怖がりながらも
立ち向かおうとするトコが、
なんか男らしくて(?)
つむちゃんらしいかも♪(●´艸`)ププ

投稿: チクワキライ | 2009/04/01 15:59

>まめのお世話人さん
最初調子に乗って、音を鳴らしながら歩いていたら、蹴られました^^;;
そこらへんに転がしておくと大丈夫なようですw
銜えて歩くんですけど、まだ横向きを捕らえてません!
がんばりますw

>ANKOさん
ありがとうございます^^
特に「音がダメ」というわけでもないんでしょうけどね~・・(ギターはOKだし・・
鳥から音が鳴ると思ってなかっただけかもしれないですしw
つむぎ自身が踏んで鳴る分には大丈夫みたいなので、なにか別にあるんでしょうね
夜に拾って歩く仲間がいて安心しましたw

>らもらさん
全力で遊んでくれるのはありがたいんですけどねー・・
怒る対象を全て私にするのはやめていただきたいですw
黄色い鳥は私も最初見たときに「絞められてる(汗」と思いましたが、実は目がかっぴらいてますw

>にゃもさん
一番最高の怒り?になると、耳が確認できなくなるほど倒れるので、まだまだですw
偉そうなのに、こんなのに怖がるのかよ!とか苦笑しちゃいます^^;
ウチが特に捨てられないのはダンボールだったりするので、部屋がダンボールだらけです_| ̄|○

>テポさん
ありがとうございます^^
基本的に初めて見るものでも大丈夫なハズだったんですけどね^^;
ネコ玩具は枕元にまではやってきませんが、たぶんそこまで進出してくると顔を怪我しそうなので片付けますw

>チクワキライさん
ありがとうございます^^
気分的には男っぽい気分なんでしょうねw
闘ってやる!みたいな・・。
まあ・・ウチに来る前から兄弟猫の頭踏んでましたしね^^;;

投稿: たま | 2009/04/01 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149671

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ姫:

« つむぎの怒り | トップページ | エイプリルフール »