« つむぎのこだわり? | トップページ | ネコよけの性能実験 »

2009/03/11

にくきう、だいすき

珍しく、前回「次回予告」をしたので、まず動画から・・。

(※音は微妙にあるかも・・)

どうやら、昨日だったか一昨日だったかのFlipClipの仕様変更により、ケータイ向けはメール送信でしかできないようです_| ̄|○

ケータイからご覧の方、すいません。今後の対応はまた考えます・・・(´・ω・`)

youtubeにあげたのに張り替えました。

・・・とまあ、暴れてるのか遊んでるのかよくわからない遊びっぷりです。

動きが速いので、追いかけるだけで精一杯( ´Д`)

ちなみに、遊んでる物体は・・

000213

夫が数年前にゲーセンでとってきた、ネコの手のキーホルダー。

つむぎ立ち入り禁止の通称「プレイルーム」に置いてあったのですが、ある日気がついたら銜えて持ち帰ってきてました(;´д`)トホホ…

000214

すごくお気に入りで、よく持って歩くので、気がついたら私の足元にあることも・・。

うまくでんぐり返りの動画が撮れてなかったのが残念でした(´・ω・`)

000215

遊んだ後はしっかりおねむだそうですw

○現行犯の犯猫○

000216

・・・・・牛乳を追いかけて、カップを置いた瞬間くらいにはコレです_| ̄|○

ちなみに、キッチンのこの部分は立ち入り禁止区域ですw

|

« つむぎのこだわり? | トップページ | ネコよけの性能実験 »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(・∀・)
たった今、ラテに牛乳を飲まれましたw

つむぎちゃん激しい遊びっぷりですねー☆
早くて面白いw

シンクの中にスキあらば入っちゃうぞ!
という気マンマンの表情
日ごとに制覇される場所が増えてきますよね~( ̄m ̄*)

投稿: アキスケ | 2009/03/11 23:52

つむぎちゃん楽しそう。
激しいねぇ。
さすが仔猫ちゃん♪
肉球のオモチャかわいいなぁ。
大好きなんだね。


FlipClip ガラッと変りましたよね。
何だか慣れないので使いにくい。。。

投稿: まめのお世話人 | 2009/03/12 01:28

相変わらず動きが倍速だなこのお嬢さんはw
このサイズの獲物って楽しいみたいですね。
うちは靴下を折ってこのサイズにして片づけるのですが、それが虎徹の好物でした。
ちょうどいいキッカーになるんだよね。
シンクのつむぎちゃん、とっても嬉しそうな顔(^m^)

投稿: にゃも | 2009/03/12 23:22

何度もゴメンナサイ。
動画、youtubeはあまりファイルサイズが大きくないやつだとケータイでも見れるみたいですよ。
うちに上がってる程度だと大体大丈夫みたい。(確認したのはauだけど)

投稿: にゃも | 2009/03/12 23:33

肉球の触感がたまらないんでしょうか?
すごい盛り上がりっぷり(笑)

牛乳を追いかけてどこまでも。
三角コーナーの上の猫避けが、まさに立ち入り禁止区域を
物語っていますね。
つむぎちゃん、気づいてなさそう…

投稿: K | 2009/03/13 08:08

つむぎちゃん、さすが子猫ちゃん動きが最高ですニャ!!
肉球がお気に入りなのか、このサイズがいいのか、う~ンどっちかなあ、このくらい激しく動くと、牛乳も飲みたくなるでしょうねcoldsweats01
そろそろ、家の中は全部制覇でしょうか??
そうそう、眠そうな顔のつむぎちゃん、トロ~ン顔=いじりたくなるよhappy01

投稿: nokkei | 2009/03/13 08:22

>アキスケさん
ついにラテくんも牛乳の虜に!?w
つむぎは最近よく牛乳をこぼしにやってきますよ(--;)
遊びは速すぎてついていけないので、勝手に遊んでもらいますw
あとは制覇されてないのはお風呂場くらいですかね・・・。

>まめのお世話人さん
一応、キーホルダーだったんですが、ついにオモチャになってしまいました^^;;
ネコの手、しっぽのキーホルダーもオモチャです_| ̄|○
FlipClipが突然仕様変わっててびっくりしました(;・∀・)
きっとOpenIDのせいなんでしょうね・・。

>にゃもさん
靴下も夫婦そろって1足ずつオモチャに取られましたw
・・・が、それよりこっちのほうがいい!っていうくらいに遊ばれてます。
youtubeは最終案(というか、今最有力w)になってます。
ニコ動はナシです。

>Kさん
肉球の感覚・・・というより、フサフサなのがいいみたいですよ。大きさも、重さも程よく持ち運べてw
牛乳を毎回同じカップで飲むので、水を入れても追いかけてきます^^;;
一応・・・気がついてたみたいなんですけどね、これ。

>nokkeiさん
仔猫の中でも多分速いほうなんじゃないかな~?なんて最近思ってます^^;;
牛乳は味が好みなようで、キャットミルクとは違うみたいです。
眠くなってきたところをいじると、自分が怪我をするので、じーーーっと見守りますw

投稿: たま | 2009/03/13 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149695

この記事へのトラックバック一覧です: にくきう、だいすき:

« つむぎのこだわり? | トップページ | ネコよけの性能実験 »