« 哀愁の手作り猫ベッド | トップページ | 屋上デビュー »

2009/03/19

窓の外の世界が気になります

000235
なんか見てるの?面白いものでもあった?
000236
なにか・・って、なんにもないんだけどなあ^^;;
(隣の家の壁くらいは見えるだろうけど、夜ですw)
000237
なんかヤケに喜んでるんですけどっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
000238
いや・・なんにもないよ^^;;

この後から、カーテンにぶら下がる謎の黒い毛玉が見られるようになりました(´;ω;`)
撮ろうとすると逃げられます(´・ω・`)
撮れ次第、載せます。

それはそうと(マテw
つむぎの牛乳ライフな動画ができました。

(※音があります。気になる方は音量調節してください。)

FlipClipがケータイの方に優しくない対応してないみたいなので、youtubeに乗り換えました。

ついでに、以前載せた動画もyoutubeにupしたものに切り替えてみました(とかいいつつ、現在作業中)。

○おまけ○

000239

ブログ更新監視中。気が向いたときだけ仕事をします。

|

« 哀愁の手作り猫ベッド | トップページ | 屋上デビュー »

動画」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しろたんを踏み台にして覗いてるんだぁ。
かわいいなぁ。
カーテンにぶら下がる黒い毛玉…
やっぱりって感じですね。
ニャンコさんってぶら下がる子多いですよね。
(我が家は今のところ大丈夫だけどいまだに恐れてます)

手作り猫ベッド手縫いだったんですね。
凄いなぁ。
とってもかわいいベッドなのになかなか使ってくれないんだ(泣)
大人ニャンになったら好みも変るかもしれないし
枕として使ってくれるのならいいですよね♪

投稿: まめのお世話人 | 2009/03/19 17:49

>まめのお世話人さん
しろたんは踏まれたり蹴られたり大変ですw
たまに、足場を確保できなくて、助けを求めて鳴いてたりするので笑ってしまいますw
今は使ってくれないので、単なるオモチャ置き場になってるんですが・・・そのうちつかってくれることを少し期待してみます^^

投稿: たま | 2009/03/19 18:03

ミルクが入ってるカップはミッフィーのかな?
うちにもあります^^
同じカップで同じものを飲む…ちょっとアコガレかもw
pc筐体、うちも同じようなところにあるのですが、チビの頃はみんなそこ入ってました。
狭くて暖かが猫心をくすぐるようですね。

投稿: にゃも | 2009/03/20 07:57

今日もごきげんそうですね(笑)

猫ベッド、6時間チクチク手縫いとは!
愛情のなせる業ですね~。
ありがたく寝なさい、つむぎちゃん。

投稿: K | 2009/03/20 11:59

ふっふっふ( ̄ー ̄)
つむぎちゃんの「ぎゅーにゅー」に対する執念はすばらしいですね☆

カップを上へ、上へと移動させてるたまさん。
あれって・・・ちょっとした意地悪ですかねw

シメは指ちゅぱですね。
ディナー?フルコースごちそうさま☆

投稿: アキスケ | 2009/03/20 22:18

どうやら昨日(3/19)の夜にyoutubeが見れなかったみたいですね~(夫談)。
見れなかった方がいたらすいませんでした。

>にゃもさん
そうです、ミッフィーのカップです(常に左持ちしてるので、私からは見えないのですが^^;
いつもはコーヒーなんですけど、大きさがちょうどよいので、よく牛乳も入りますw
どうやら、PC筐体上に乗りたいのは暖かいからより私の手の動きが見えるから、みたいです^^;

>Kさん
最近は結構ゴキゲンですよw
夜中に縫っていたので、まさに「かあさんが夜なべして~」状態でした^^;
つむぎにソレは伝わらないので、もうしばらくはつかわれなさそうです(´・ω・`)

>アキスケさん
どうも「冷蔵庫を開ける=牛乳orなにかおいしいものを出す」という構図になってるらしく、襲われますw
カップを上に上げてるのは、実は私が飲んでます^^;
つむぎにとっては単なる意地悪でしょうけどねw
指ちゅぱはカリカリでも必要みたいで悪癖ですよ~!
ラテくんはこうならないようにがんばってください☆

投稿: たま | 2009/03/21 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149691

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外の世界が気になります:

« 哀愁の手作り猫ベッド | トップページ | 屋上デビュー »