« 牛乳への執着は異常 | トップページ | つむぎの怒り »

2009/03/28

キャリーバッグではありません

☆今回は予約投稿です

夫のギターケースの中をみつめるつむぎ
000283
上に乗っていたことはあっても、中は初めて

000284
ある意味、ぴったりサイズ

000285
夫婦そろってギターケースをもって出かけることを知ってるつむぎはなんとかして一緒に行きたい様子^^;;
だけど、キャリーではないですよ、つむぎサマ・・

000286
外に行きたいだけでは・・・・・・・・・・?

そんなわけで、予約投稿な理由は、つむぎではなくギターを持ってお出かけ中です^^;
たまにそんなこともあるんですが、お留守番がイヤらしいです。
それもできないと困るんですけどね~・・・

○寝姿コレクション○
000287
寝てる間に逃げられないように夫の手をホールドw

|

« 牛乳への執着は異常 | トップページ | つむぎの怒り »

」カテゴリの記事

コメント

ギターケースと一体化cat
本日は、コンサートですか??
これだと、牛乳の催促も厳しくなる訳ですよネエ~happy01
普段も、ギターの音色に悩まされている(間違った、)安らげる音色の中でお暮らしの、つむぎちゃん最高の環境up
ぜひ、動画のバックミュージックを、お二人のギターでお願いしますニャsign03
ご主人の手に技を掛けてるつむぎちゃん真剣coldsweats01
余程一緒に出掛けたいんですねnotes

投稿: nokkei | 2009/03/28 14:55

ギターケースが大きく見えますね。
どちらへお出掛けなのかなぁ?
つむぎちゃん良い子にお留守番できてるかなぁ?
手をホールドしてる姿かわいいなぁ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/03/28 21:07

ご夫婦揃ってギターとお出かけ。
もしかしてお二人はミュージシャン???
ライブだったのかな?
きっと楽しい夜なんでしょうね。

つむぎちゃんは上手にお留守番出来てるかな?
寂しかったらウチにおいで♪
自称にゃんこ保育園。おともだちも居るよw

投稿: アキスケ | 2009/03/28 23:34

ギターケースに入って旅する黒猫ってのも
なんだか素敵ですな♪
お転婆したい時期のつむぎちゃんには
お留守番は退屈すぎるのかな?
それなら一緒にお外で探検したいのねw

投稿: らもら | 2009/03/29 01:03

つむぎたんも一緒にお出かけしたかったのかな?confident
寝ながらだんな様の手を掴んでいるなんて、なんてかわいらしいhappy02だんな様のこと好きなんですねー。
ご夫婦揃ってギターを奏でにお出かけなんて、ステキですね。

投稿: テポ | 2009/03/29 02:09

はじめまして。黒猫振興会へようこそ!
つむぎちゃんの写真UPしましたので、ご覧くださいませ。
http://noir.blackcatclub.org/bcc/bcc_pic.php?catID=284
エジプシャンマウなのですね!ほんと、普通の黒猫と区別が...いや(笑)、耳が大きくてスリムなところが素敵!
うちの茶猫も牛乳が大好きなのですよ。下のエントリーの牛乳を探している写真をみて笑ってしまった。
そして、黒猫とギターケースって似合いますね!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: noir | 2009/03/29 10:14

コメントありがとうございます^^
ギターケースを持って出かけたのは演奏会です^^;
お金のかかる趣味です_| ̄|○
・・・でも「どようびのにゃんこ(めざましどようび)」を見てると、猫飼ってる家ってギターある家よくありますよね?(え、ない?w

>nokkeiさん
基本的にヒトが間食をすると(めったにしないので)、つむぎにもミルクが出されます。
けれど、自分のは自分しか飲まないことを知ってるので、先にヒトのを狙いに来ますよ!w
ちなみに、演奏は披露できるほどうまくもないんですけどね・・(--;;

>まめのお世話人さん
ホールでも撮ってこようかと思ったのですが、カメラを持っていきませんでした_| ̄|○
ネタにもならないオチですいません
つむぎはよくダッコちゃん(懐かしい!)になってますよ( ´艸`)プププ

>アキスケさん
マッチャちゃんは面倒見よさそうですよね~
あ、でもつむぎは他猫と遊んだことがないから手加減できないかも!?
・・・ってラテくんとお見合い!?(言ってないw
ドキドキしちゃいますね~^^

>らもらさん
私のバッグ(いつも持ち歩くほう)は中身チェック、夫のバッグは遊び道具だと思ってるようです^^;
お外はまだ屋上しか出たことがないので、ベランダを出れるように開けてもでませんw
かなりビビリなようです^^;;

>テポさん
基本的に、ひとりで・・・っていうのがキライらしく、最近は私のトイレにまでついてきます(>_<)
夫は夜だけ仲良くしてもらえるらしく、もうベッタベタに甘えてます。嫉妬しますw

>noirさん
ありがとうございます!これで堂々とバナーを貼れます^^
じーーっと見たら模様があるけど、写真では見えない黒さです^^;;
牛乳好きな子は多いみたいで、仲間がいてよかったな~なんて思ったりしてます☆
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: たま | 2009/03/30 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149673

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグではありません:

« 牛乳への執着は異常 | トップページ | つむぎの怒り »