« 窓の外の世界が気になります | トップページ | にゅーよーく »

2009/03/21

屋上デビュー

昼から天気が良くなってきたので、暖かいし~とかなんとかで、つむぎサマにハーネスを装着していただいて屋上デビュー。
000240
あれ・・・?なんか・・・・・来たことあるような感じだけど?
連れてきてないよね??^^;;
000241
なんか、おもちゃやさんに連れて行った子供みたいな反応だなあ・・・
とか思ってついていくと!!!
000242
ぎゃあああ!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
落ちちゃうから!!死んじゃうから!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・とか、一瞬慌てたのだけど、単に通りたかっただけらしく、引き戻したら戻ってきましたw
まったく人騒がせです(--;)

土ほっくりLOVEなので、当然やってくるプランター前
000243
・・・って、まだ何にも植えてないからいいんだけど(・・タブン)
春だからこんなのもあったり。
000244
透明コンテナ改め、通称『(種子発芽用)簡易温室』です
現在、猫草、バジル(つむぎに叩かれまくって室内のはダメになったため)、ほうれん草ががんばってます
そのうち、どれもつむぎに食べられそうな、超産直野菜ですw

去年買ったマタタビが芽をふいてきました
000245
まだ新芽が小さいからわかりにくいんですけどね~
無事越冬してくれたらしいですヽ(´ー`)ノ

関係ないですが、このタイトルを書いてて、「あれ?どっかで使ったような・・・」って思ったら、コレと全く一緒でした_| ̄|○←でも直す気はないw
性格比較ができるような対照的記事になったってことで、ヨシということにします

○寝相コレクション○
000246
なぜか座ってます(超熟睡中)

|

« 窓の外の世界が気になります | トップページ | にゅーよーく »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えーっ!!つむぎちゃん外慣れしてるよup
恐くないのかなあ??
興味津々だ、ぜ~んぶチェックですねsign03
怪しい物探しみたいで、何か楽しそうですニャnotes
次回からは、シッポをアンテナみたいに立てて走ったりしてね!
期待しちゃいますよんcat

投稿: nokkei | 2009/03/21 16:35

ずんずん進みますね、つむぎちゃんw
ハーネス大丈夫か? 抜けないか? Σ(゚Д゚;ドキドキ
うちのでか黒猫、こないだ抜けましたよ。
もうびっくりだった。あんなにでかいのどうやって抜けるんだ。
黒猫はマジック使うから気を付けてね~。
お天気よくて気持ちよさそうだなぁ、つむぎちゃん。
お散歩好きになるかもね^^

投稿: にゃも | 2009/03/21 21:25

とっても気持ち良さそうなお天気ですね。
柵をくぐっちゃった時ドキドキしたぁ!!
つむぎちゃん、無茶しないでねぇ。
随分慣れた感じですね。

座って寝てる姿人間っぽい(爆)

投稿: まめのお世話人 | 2009/03/21 22:33

お散歩気持ち良さそうですねconfident。色んな物に興味津々?
ハーネスにも慣れているようですね。
うちもお散歩してみたいのですけど、ハーネス嫌がるし、私が心配性で出来ないでいます。キャリーケースで外に行くのも、私がビクビクしてしまいます。coldsweats01
↓ミルク飲む動画かわいいです~ぅheart04。なんか立ってる姿がマレーグマみたいです。(かわいいの意)スミマセン(*_ _)

投稿: テポ | 2009/03/22 01:16

子供の頃の黒猫に怖いものはなにひとつない!
・・・ってやつですね(汗
物怖じしないゴーゴー!つむぎちゃんw
お散歩も大好きになっちゃいそうですね♪
気持ちいいし、楽しそうなものいっぱいだし♪
座って寝ているつむぎちゃんは、
まるで絵画のモデルさんおようでうっとりですよ^^

投稿: らもら | 2009/03/22 20:07

>nokkeiさん
屋上のほかでも外に出たことって・・病院くらいしかないんですけどね~
既に屋上で走ってたりするので、危なくて危なくて^^;;
これから植物が増えるので、興味が行く方向も増えそうです

>にゃもさん
ハーネス抜けはかのんがよくやってました(--;
どうも、このヒモタイプのやつは猫にとっては抜けやすいようです
肩がうまく動くんでしょうねぇ・・
おそらく、影千代くんがしてるようなタイプのほうが抜けないかと思いますよ
そのうち黒猫マジックでそれも攻略してるかもしれないですけどねw

>まめのお世話人さん
柵は平気で越えたい物体らしいです(--;
これでハーネス抜けされたらどうしようかと今から悩みます
最近、かなり昔から住んでる態度なので、どこでも自分の領土らしいですw
よく・・・人間っぽく寝てますよ^^;;

>テポさん
基本的にハーネスはキライであんまり慣れてないんですが、一緒に動いてあげると楽しいみたいです^^
病院ではしませんが、おでかけ、になるとハーネスとバッグの2段構えで逃走防止ですw
マレーグマ、かわいいですよねえ~(´∀`*)
凶暴さだけクマ似ですけどね^^;

>らもらさん
仔猫且つ黒猫は最強じゃないかと思います(大汗
最近は火をかけてるお鍋とかでも平気で覗きに来て、悲鳴上げてます(私がw
座り寝は裸婦像ですよwww

投稿: たま | 2009/03/23 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149690

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上デビュー:

« 窓の外の世界が気になります | トップページ | にゅーよーく »