« 頂点に立つオンナ | トップページ | 寝姿 »

2009/02/06

秘技?ネコ返し

とりあえず、こんなものを置いてみました。
000126
ダ○ソー製、ネコよけ(商品名「どんとキャット」・・・ってまんまだなw)。
最初、ヘルメットのしたに置いてみたものの、明らかに普通に乗れそうだったので、そのままひょいっと上においてみました。超簡単対策(´ω`)

000127
あっらぁー・・・・coldsweats01
一瞬で攻略?と思ったら
000128
ヘルメットに乗れる面積が減ってうまく乗れなかった模様。
と同時に一緒に滑り落ちるどんとキャット(ただ乗せてるだけだから当然といえば当然)。
とっても不満なつむぎpout

しかし、これはこれで弊害が・・
000129
もう・・バジルくんはだめか?

バジルくんのために何か考えなければ・・(でなければ外w)

○本日の犯行現場○
000130
やたら胴を長くしてのぞきこむネコが・・。
覗き込み先はハムスターケージ。

000131
そんなところで懸垂するなよ_| ̄|○

と、そんなくらいで終わっていたと思ったら!!

(基本的に無音ですが、多少音があります。気になる方はミュートでもお楽しみ?いただけます。)

youtubeにあげたやつに張り替えました。

まーじーでーすーかー( ´Д`)

ちなみに、夫に言わせると「すばらしい動物虐待映像だ」だそうですが、ハムスターを守るためには仕方ありません。

そんなわけで、ただいま我が家は『毎日が対策会議』

|

« 頂点に立つオンナ | トップページ | 寝姿 »

しつけ」カテゴリの記事

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん~
ダメだよーハムちゃんにちょっかい出したら。
だから叱られたでしょ。
アタマぺしっ!と。

いやいや。仕方がないですよ。
うん。
ぺしっ!に懲りて、しなくなればイイですね。

投稿: アキスケ | 2009/02/06 18:00

かわい~。楽し~。
これはうちでもいつか見た光景~~(^m^)
こうやって黒い悪魔の称号を手に入れるのだなw
ほんとにやっちゃいけないことはダメって教えないとね。
うちは水スプレーとかが活躍しました。
あとは鼻ピンとか。
でもこの頃って全然聞いてなかったな(--;)

投稿: にゃも | 2009/02/07 00:03

この位の時は、仕方ないけど、キチンと教えないとね!!
大きくなると落ち着きますよ!!
今は、全てが珍しくて、ジッとして居れないんですものnotes
やんちゃ盛りのつむぎちゃん、毎日が目が離せませんsign03

投稿: nokkei | 2009/02/07 12:18

あーれー
若かりし頃の影千代を見るようですー
悪い事して、はたかれて
それでも全く!!反省しませんよ~♪
私もお尻をぺっちんぺっちん叩いたり、
捕まえて押さえつけたり・・・
全て無駄だった・・・orz
人間が「そこは止めて欲しいなぁ」と思っている場所を
素晴らしい的中率で悪戯するんですよね
黒猫って本当にこうゆう時(だけ?)頭脳明晰ですw

投稿: らもら | 2009/02/07 23:00

>アキスケさん
決して懲りることはないようで、補強工事wをしたら、うらめしそうにじーーっと見ていたそうです^^;;
まあ、ヘタレなので、現物に手が届く距離でご対面しても何もしなかったので実際は大丈夫だとは思うのですけどねー。

>にゃもさん
キッチン周りとかだと水スプレーを使えるんですけど、ハムスターが水がダメなので今回は手を入れないような工作です^^;
黒い悪魔といったら、つむぎに鼻先で笑われました_| ̄|○

>nokkeiさん
最近、本当に落ち着くんだろうか?って疑問に・・^^;;
毎日イタズラする箇所が増えてバタバタしてますw

>らもらさん
どこまでが本当に怒られないことなのかを理解してるんじゃないか?!と思わせるようなイタズラっぷりです。
「反省」という文字は黒猫必携にはないようで、不屈の精神でがんばってます、イタズラをw

投稿: たま | 2009/02/09 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149715

この記事へのトラックバック一覧です: 秘技?ネコ返し:

« 頂点に立つオンナ | トップページ | 寝姿 »