« オヤツ、ヨコセ | トップページ | ワクチン(2回目)×元気な猫= »

2009/02/13

つむぎちゃんの執事?

昼ごはん時
000143
にゃんですとぉっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
数日前は・・乗れなかった・・・ですよね??(;・∀・)
000144
え・・・・・あの・・そこは危ないので・・(モゴモゴ
('A`).。oO(「降りろ!」って怒ったら大変なことになりそうだ・・)

000145

あっ!はい、ただいまご用意いたしますっ!。゜゜(´□`。)°゜。

(※かなり執事なノリ)

・・・チラ

000146

ハマってる・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

000147

そっ、そこには・・!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

000148

すいませんすいませんすいません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなこんなで、ただいまこんなカンジです。

Hierarchy

・・・いやホント・・・シャレにならないです_| ̄|○

支配されてます、完全に。

タイトルは時季的なものにしてみました☆

○本日の反抗犯行現場○

000149

( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

・・・数日前に同じ光景を見たような・・・・・。あれ・・・?デジャヴ・・・?

 

|

« オヤツ、ヨコセ | トップページ | ワクチン(2回目)×元気な猫= »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そのピラミッド、うちとまったく一緒だぁ~!!
つむちゃんくらいの小さい時期に
もう出来上がっちゃうんですねぇ。。orz

投稿: チクワキライ | 2009/02/13 18:28

(*^m^*) ムフッ
つむぎちゃんやりたい放題ですね。
仔猫ちゃんってこんなにイタズラっ子だったんだぁ。
怪我しないでねぇ。
まめじろうがドンクサキャットになったのはお世話人が原因かなぁ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/02/13 18:33

ほほほ。
どんどん開拓してますね~。
黒い悪魔と呼ばれる日も近い?w
炊飯器はちっちゃいうちしか入れないから今のうちがチャンスだよ~~(あおってどうする)

投稿: にゃも | 2009/02/14 00:19

やばい。つむぎ帝国になりつつあるw
我が家は主人・乳母・猫は三すくみなので
お互いに優位&天敵でバランスをとっておりますがw
つむぎちゃんの、今後が楽しみだ~♪

投稿: らもら | 2009/02/14 01:04

あはは(≧▽≦)
頂点につむぎちゃんですかw
たまさん頑張って!w

リアルタイムのハナシですが
ラテが寝てる今まさに、マッチャ夫に甘えまくりです。
「1Fに行きたいでふ」
「お外の空気吸うでふ」と
まるで執事の様にマッチャの願いを
せっせと叶えてる夫ですw

私=傍観者

投稿: アキスケ | 2009/02/15 14:33

うちは2匹ですが、コザクラインコが1番偉くて(態度的にw)、というか、怖れられていますw
次はうさぎかな・・・
ちまの執事は同居人ですね~。
もうすっかり甘やかされたせいで、自分で降りられる場所も「来てくれでち」って呼び鳴きします。お大臣ですよw

つむぎちゃん、ホント活発ですね(・∀・)!
やっぱりハムちゃんは気になっちゃいますよね。うちはインコのそばでまったりしているけれど、実は油断させよう作戦かもしれないしなあ。

どんどん成長しているけれど、やっぱりまだまだちっこくて、堪能できるたまさんが羨ましい。。

投稿: ごぜん | 2009/02/16 02:29

お久しぶりです!
今まで気が付かなくてすみませんでした。
またまた猫ちゃんを迎えたのですね。
エジプシャンマウって言うんですか?う~ん高貴な香りがしますです。つむぎちゃん、応援してま~~すhappy01

つむぎちゃんにとって、たまさんは夫さんより下なのですか?coldsweats02

投稿: テポ | 2009/02/16 14:08

>チクワキライさん
イヌとかネコとかって、自分が一番下にならないように格付けするとかいう・・・・アレです_| ̄|○
ごはんとか用意する人がおそらく最下層なんだと思います(´Д⊂グスン

>まめのお世話人さん
仔猫というより、つむぎがイタズラ好きなようです(;・∀・)
毎日ケガ一歩手前なんじゃない!?って言いたくなるくらいいろんなことをやってます。
ちなみに、私の実家のネコはかなりなドンクサキャットですが、仔猫のころからそうだったような・・・あれ?^^;

>にゃもさん
「自分の知らないところがあってはならない」なる文章がきっと遺伝子の中に組み込まれてるんでしょうね、クロネコはw
そのうち気がついたら炊飯器の中で寝てるかも?!

>らもらさん
えぇ、完全につむぎ帝国です_| ̄|○
下克上を試みようとしたら、ケガじゃすまなくなりそうなので、ほどほどにしてますw

>アキスケさん
年功序列という言葉を教えてるはずなのに・・・なぜ!?w
ウチは第一執事と第二執事がつむぎサマを守っております。
マッチャちゃんは、誰に甘えればいいのかわかってるみたいですねw

>ごぜんさん
インコさまさま!!Σ(゚Д゚)
やっぱり、態度は重要なんですね・・・φ('A`)メモメモ
短毛種のコは長毛種のコより気性が激しいとかいうらしいので、それもあるのかもしれないですね。

>テポさん
悪いことしてるわけではないのですがw、こっそーりとやっていたので・・^^;;
いちおう、夫はたまに現れて、かわいがってくれるっていうのは大きいみたいですよ?w

投稿: たま | 2009/02/17 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149712

この記事へのトラックバック一覧です: つむぎちゃんの執事?:

« オヤツ、ヨコセ | トップページ | ワクチン(2回目)×元気な猫= »