« 成長してるのか、退化してるのか、それが問題だ | トップページ | 猫のBMI? »

2009/02/27

まだデビューはできないから

まだお風呂デビューができないので、シャンプータオルをしました。

今回の商品はコチラ!(そんなに回数ないけどw)



(※画像はお店に行きます)

ライオンさんのシャンプータオルです(ドラ○もんのひみつ道具のBGMでお願いしますw)

ささっとひと拭きでアラキレイ♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

000186

・・・・・もしかして、大変お怒りですね?(;;;´Д`)

000187

!!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ←身の危険を感じている

000188

お風呂より濡れてないと思うんだけど・・・(とか言ったら狩られるので黙っているw)

000189

・・・って!!まだ濡れてますよ~!!!( ´Д`)

○猫草その後○

000190

数日で9割倒れてます(写真のは一応直してみました)。

それでも食べてくれる遊んでくれるのか?と思って置いてみてたら

000191

気にはなる様子。ヨシヨシ・・( ^ω^)

関係ないですが、ついさっき外付けHDDが逝ってしまわれてかなりショックです_| ̄|○

復旧はできるけど・・・できるけど痛い出費が待ってます(´;ω;`)ウッ…

|

« 成長してるのか、退化してるのか、それが問題だ | トップページ | 猫のBMI? »

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

影もよくミステリーサークルを作ってます^^;
半分玩具みたいなもんですもんね
つむぎちゃん、きれいきれいしてもらって
すっきりしたでしょーー^^
シャンプーはねぇ、もっとエキサイティングですよぉ
影は未だに「ころーさーれるー」と叫んでますよ♪
もちろんシャンプータオルも嫌いですw

投稿: らもら | 2009/02/27 22:17

つむぎちゃんは黒猫らしく細かいことは気にしないポジティブシンキングな猫さんですね~。
猫草、エライコトになって…(^^;
うちの黒いのも食べずにむしってあたりに散らかすので、今では配給制です。
猫って上だけかじっちゃうのよね。
そこから枯れてきたりするし。
ハサミで切ると長持ちしますよ。

投稿: にゃも | 2009/02/27 23:43

シャンプータオルでケアしてもらったんですね。
結構塗れちゃうんですねぇ。
偶然(?)まめじろうも今日シャンプーしました。

猫草大変な状況になってますね。
このまま成長するのかなぁ?

急な出費って辛いですよねぇ。
外付けHDD中身が無事で良かったぁ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/03/01 00:54

お邪魔しま~す!
ガーン!!
新しくブログを立ち上げていたんですね~。
気付かなかったわ~。
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
つむぎちゃんはエジプシャンマウですか!
珍しいですよね~。
またお邪魔しまーす!
…リンクしてもいいでしょうか?

投稿: 萬田らむね | 2009/03/01 21:37

うちも夏以外はシャンプータオルですよ~。
最近は冬の抜け毛がすごいので、ブラッシングの後
これでゴシゴシ。ふわっふわになりますよね(^_^)
まだ濡れてるのに毛づくろいを終了しちゃうつむぎちゃん可愛い( ´艸`)
猫草、なんだか嵐にあったみたいですね(笑)
今年の春こそはうちも猫草でビューしてみようかな?
確実にひっくり返されて散らかされる予感ですが…

投稿: たぁ | 2009/03/01 22:33

>らもらさん
どうやら、ボディアタックの証拠のようですw
現場をみたら愕然としました^^;
ウチは構造上、シャンプーのとき完全にシャワーオンリーになるので、どうやってシャンプーしようかと今から悩んでますw
まあ、暖かくなるまではしないつもりですけどね~

>にゃもさん
配給制にしようかと思ったのですが、そうするとバジルの被害がでかくなるので荒らされてもガマンするほうに落ち着きましたw
ほっくりされた後なので、種が土から出ちゃってるので、切っても・・・育つのか?!とドキドキしてますw
ダメなら撒くんですけどね^^;

>まめのお世話人さん
なんか、以前に使っていたシャンプータオルはこんなに濡れなかったのに、今回のライオンさんのは結構しっかり濡れちゃうようです。
メーカーによって濡れ方(というのかな?)が違うので、また検討しないとな~とか思ってます。
猫草・・・は日々悲惨な状況になってます_| ̄|○
外付けHDDは結局未だにしっかり復旧できず、データだけ移してなんとかしてます。

>萬田らむねさん
なんだかんだで、ブログを新しくしちゃいましたw
といっても、言って回ってるわけではないので、気がついたらラッキー(?)とかいう状態ですがw
リンクの件ですが、ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきます♪

>たぁさん
このシャンプータオルは結構濡れるので、乾いた後にブラッシングしてます(意味ないかも?w
しっかり乾かないうちにグルーミングをやめちゃうので、コタツの中に押し込んでますよ^^;;
参考までに、猫草は・・・イタズラすぎると毎日が大変ですw

投稿: たま | 2009/03/02 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149700

この記事へのトラックバック一覧です: まだデビューはできないから:

« 成長してるのか、退化してるのか、それが問題だ | トップページ | 猫のBMI? »