« ついに登頂 | トップページ | しつけ失敗。・゚・(ノД`)・゚・。 »

2009/02/20

クロネコつむぎの宅急便

うちにもついにやってきました!クロネコ号。
集配所に行く用事があったのでついでに買っちゃいました( ´∀`)ノ
というわけで、組み立ててつむぎお嬢様に進呈。
000164
え・・・あの・・・遊ぶのにいいかと・・誤解させたのならすいません_| ̄|○
000165
切り替えはやっ!Σ(゚Д゚)
000166
おぉ?気に入ってくれたようで・・・(;´▽`A``
000167
!!! Σ(´Д`lll)
撮影拒否!?

・・・ってレベル調整の必要な写真とかでてくるとメンドクサイですねw
黒猫をキレイに撮ってる人すげぇや。

そんなこんなで、しっかり遊んでくれてます。
000168
結構楽しそうです。
ちなみに、このクロネコ号、1度レッカーされてますw

クロネコ仕様により、窓各所がっつり切り取りました。強度よわいかもしれないけど、まあ所詮はダンボールだし、暴れ黒猫には穴多くて遊べるほうがいいかとw

*********************************

それはそうと、私達もすっかり忘れてたのですが(マテ)、今週中くらいがつむぎが我が家にやってきてちょうど2ヶ月・・・の翌日(当日は忘れてたのでw)に初ウェットフードをあげました。
そしたらガツガツたいらげて・・・こんな顔。
000169
・・・なに、この幸せそうな寝顔。
000170
のどをなでなですると、余計に幸せそうにw

この、寝てる瞬間は、とてつもなくカワイイ・・・(*´д`)'`ァ '`ァ

ちなみに、今回のウェットはコレ↓

(画像はお店のほうにいっちゃいます)

サイエンスダイエットキトン缶。単にカリカリもサイエンスダイエットプロなので・・・_| ̄|○
個人的にはコレ↓がきになります。

はごろもフーズの彩りパスタシリーズ。
誰か・・・買ってみたっていう人いるのかなー?

|

« ついに登頂 | トップページ | しつけ失敗。・゚・(ノД`)・゚・。 »

コネタ」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん、クロネコ号気に入ったようですね~
これってサイズはいろいろあるいんですか?
影だと乗ったら重みで壊しそうだなぁw
ウェット気に入ってくれたみたいですね^^
影は普通の猫缶はいまいち食べてくれません><
スープタイプのパウチかシーバの猫缶だけ。
だから、我が家はカリカリが主食です^^;
幸せ顔のつむぎちゃん可愛い~~♪

投稿: らもら | 2009/02/20 22:08

つむぎちゃんちっちゃっ!
横の窓から入れそうですね。
やっぱ黒猫はね、これに入らないとねw
入ると写真撮るの大変だけどさ~(^^;

初ウェットおいしかったか~。
幸せそうな寝顔だなぁ。
はごろもフーズの初めて見ました。
お店で見つけたら買ってみます。

投稿: にゃも | 2009/02/21 00:10

つむぎちゃんも、クロネコデビューですねup
さすが似合ってますよ!!
我が家では、上で寝るネコ、中で寝るネコと別れてます!
その為、上の部分ワイヤーネットで補強してますよ。
5キロのネコが毎日のように寝てますにゃ!
寝顔が一番癒されますよねsign03
ガッツイテ食べてる姿は、飼い主として嬉しいモンデスねhappy01
大きくなあれsign03

投稿: nokkei | 2009/02/21 11:05

つむちゃん、まさにクロネコですもんね〜!
しかもぴったりサイズやないですか〜☆
とらじも前はおなじカンヅメ食べてました。
お気に入りはシーフードでした♪

投稿: チクワキライ | 2009/02/21 21:28

あのお・・・質問なんですが・・・
クロネコ号って猫ちゃん用のダンボールを、ヤマトで作っているのですか?すみませんcoldsweats01テポは初めて見ました。

それから、うちのシン太はウエット食べないんです。ウエットの方が美味しそうに見えますけどね。

投稿: テポ | 2009/02/22 10:01

>らもらさん
サイズはワンサイズです。
なので、コレでよそのお宅のネコの大きさ比較ができますw
たぶんつむぎはカリカリばっかりだったので、ウエットならなんでもOKなのかもしれません^^;
食べるならなんでも・・・と今は思ってるんですけどね~。

>にゃもさん
前後左右、どこからでも出入りできますw
黒猫仕様なので、少し大きめに開けてあるっていうのもあるんでしょうけどね^^;
結構人間用缶詰作ってるような会社は猫缶とかもあるみたいですよ~。

>nokkeiさん
なるほど!
ワイヤーネットで補強すると確かに・・乗っても安心ですね!^^
大きくなったら利用させてもらいます^^
ウェットを出すと、翌日普通のゴハンだと食べが悪くなるということに気がついて、いいのか悪いのか考えてしまいますw

>チクワキライさん
文字通り黒猫すぎて、ハマってますw
組み立ててるときから気にしてたので、いい遊び道具になってるみたいです^^
シーフードは、食べさせてみたかったのですが、血液検査してから(アレルギーとかあると困るので)とか思ってたら、未だに・・・_| ̄|○

>テポさん
クロネコ号は普通の荷物宅配用のダンボールで、クロネコさんの集配所とかで売ってます^^
それを切ったり・・・っていう手間はありますが、楽しそうなのでなかなかよいです。
そういえば、シンガプーラのコは結構ウエット食べないコ多いですよね。かのんもあんまり食べなかったので、猫種の問題もあるのかもしれないですね~。

投稿: たま | 2009/02/23 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149704

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコつむぎの宅急便:

« ついに登頂 | トップページ | しつけ失敗。・゚・(ノД`)・゚・。 »