« 赤ちゃんがえり | トップページ | 秘技?ネコ返し »

2009/02/05

頂点に立つオンナ

笑い事ではありません(下僕飼い主的には)crying

まず・・これは、2日前の画像です。
位置関係がわかりやすいので用意してみました。
000119
下僕飼い主的に行って欲しくないエリアまであと1歩です。
というのも、まあ・・我が家の歴代の偉大なペットたちが眠るペット仏壇があるからです。
仏壇の上にはお骨とか乗ってたり・・(入れるところがないため)。
ヘルメットは安定感がないから行かないよね??とかいう安易な発想で置かれた砦w

・・・が。昨日、のほほーんと晩ごはんの準備をしていたら!
000120
sign01sign01sign01sign01
なんだか静かだと思ったら・・・仏壇の上に乗ってるsign02shock

しかし、あわてず騒がず、カメラを持つ私も私。
000121

000122
あああ~~!私の静大祭で¥300で買ったエアプランツが・・・crying
(落とされただけで無事ですw)

000123
すっきりじゃなああああいい!!ヽ(`Д´)ノ
と、このあとドライフラワーを噛み始めたので慌てて下ろしました_| ̄|○

早急に対策を考えなければいけないようですsad

○本日の被害○
000124
無残なバジル(秋に季節外れに芽が出たので室内栽培中)の姿が・・・

問いただすと
000125
そういうコヤツの顔やら手からはバジルのニオイがしてます。ウソツキめ。

|

« 赤ちゃんがえり | トップページ | 秘技?ネコ返し »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
バジルとかって食べても平気なんですか?
臭いとかきつそうなのに食べちゃうんですねぇ。
誤飲、誤食に気をつけてあげてくださいね。
何か良い対策法が見つかりますように。。。

投稿: まめのお世話人 | 2009/02/05 19:31

やぁやぁやぁ
始まりましたねぇ(ニヤリ
この黒猫らしい悪戯っぷりが、どんどんエスカレートして
まさに暴挙!暴君!・・っとなる・・かもなぁ~♪
ふっ・・・すでに我が家は蹂躙済みですよorz
でもね、ヘルメットの上のつむぎちゃん
ちょー可愛いんですけど!!!!
もぅ、乳母鼻血が枯れました♪

投稿: らもら | 2009/02/05 22:01

あらら。。。( ̄- ̄;)
つむぎちゃん行動範囲がどんどん広がってますね。
上に登れない位、物を置くとか・・・
うーむ、、、
だめですよねぇ。こんな案じゃ。_| ̄|○

投稿: アキスケ | 2009/02/05 23:21

つむぎちゃん勢力図拡大中ですかw
猫は3次元で移動するから立ち入り禁止は難しいんですよね。
ガムテープのベタベタとか、アルミホイルのカサカサとか、うちも色々やったけど全部攻略されました(--;)
鉢植えは、これまたほっくりほっくりされたので、今はお風呂場に置いてます。
まだまだやる気だね、つむぎちゃんはw

投稿: にゃも | 2009/02/06 00:24

ありゃまあ、つむぎちゃんファイト満々!!
でもね、先輩ニャンzの場所だったらいいんじゃないでしょうか!
妙に落ち着くんではないかな??
人間の仏壇でしたら、問題ありですけど!!
先輩達が、今度の(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡は元気だな、何て話してますよhappy01
そのうちにそこに寝てたりしますよ、きっと!!
でも、たまさんがどうしてもいやでしたら、長い板を買って来てつい立にスル??

投稿: nokkei | 2009/02/06 09:30

ジジちゃんかと思ったら、
そのうしろにつむちゃん隠れてたのねぇ。
双子のようですね☆

投稿: チクワキライ | 2009/02/06 14:09

>まめのお世話人さん
いちおう、バジルは食べても大丈夫みたいです。
エアプランツについては記述がないのでどうなのかわからないのですが、叩くだけみたいなので大丈夫のようですが・・・。
ハーブも大丈夫なのとダメなのがあるようなので、調べないと~とは思ってます。

>らもらさん
今までネコかぶってたのか!?っていうくらい、毎日暴れてます・・が、私の目の前でだけw
小バカにされてるようです(´Д⊂グスン
次はなにを・・と毎日ドキドキです。

>アキスケさん
基本的に「乗られる」ことはいいんですが、落とされるのが困るなーと^^;
実際エアプランツ折れちゃいましたし_| ̄|○
大事なモノは隠せっていう教訓を得ましたw

>にゃもさん
究極的に行って欲しくない場所、にだけはまだ行ってないのでいいか~♪とかノンキにやってます。
・・が黒猫だけになにするやら(;・∀・)
ちなみに、今朝早速バジルの土をほっくりしてましたw

>nokkeiさん
仏壇に乗るがNGなのは、古いフード(何日か置いてあるので)を食べるとか、骨を箱ごと落とされたら困るとかその程度なので、乗るだけならいいんですけどね~。
どうも「わざと」やってるみたいなので、そのうちなんとかなりそうですが^^;

>チクワキライさん
夫はジジ大好きらしく、黒猫といえば赤い首輪だろう!とかジジ座り最強!とか言ってます^^;
ちなみに、このジジは鼻がありませんw

投稿: たま | 2009/02/06 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149716

この記事へのトラックバック一覧です: 頂点に立つオンナ:

« 赤ちゃんがえり | トップページ | 秘技?ネコ返し »