« 既にあけてますが・・ | トップページ | いつもと違う日[記録編] »

2009/01/05

いつもと違う日[ネタ編]

年末年始。それはつむぎの初体験な行事(クリスマスも初体験だったけど、なにもしてないためスルー)。

コドモなつむぎにとっての楽しみはこれ。

000053

・・・コイツはまたどーでもいいことだけcoldsweats01

あのね、世の中不景気で・・・(説明中なため少しお待ちください)・・・わかった?

とか言ってみてもやっぱりつむぎはネコってことで切り替えが早くて

000054_2

っておぉーい。

お雑煮って・・・まだ離乳終わってないじゃないのgawk

そもそも、ネコにお餅ってダメじゃないの??

000057

てやっぱり聞いてないしgawk

でも、その意見には賛成。元々テレビあんまり見ないけど、さらに面白くなくってあんまり見なくなるんだよね、お正月って。うんうん。

ボーっとしてると、すぐコレ。

000055

白目でてますよー・・・おーい・・・coldsweats02

ちなみにまだ痛くないので、噛まれないようしつけ中です。もうじき「世界のシマノ」の登場か?と囁かれてます(ウチの中だけですが)。

といっても聞きはしないので、実力行使。

000056

脇をもって、下に下ろすだけ、ですがね・・・think

途中の過程がやけに虐待に見えてしまう画像。

どこが、年末年始なのかさっぱりわからない我が家でした。

|

« 既にあけてますが・・ | トップページ | いつもと違う日[記録編] »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149738

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う日[ネタ編]:

« 既にあけてますが・・ | トップページ | いつもと違う日[記録編] »