« 1週間かかりました・・ | トップページ | 掃除機に慣らそう!~その1~ »

2009/01/15

こわい顔

ようやく撮れたつむぎのあくび顔。

000075

000076

000077

連写で撮ってみました。

・・・なんて怖い顔なんだshock

確認ついでにもう1回あくびを撮ることに・・・。

000078

なんだか、この世の全ての悪を放出してるような顔だなあ・・・。 

ところで、最近のつむぎはかまってほしくなると、私の顔付近にやってきます。

例えばご飯時には肩の上とか。

問題なのは・・・つむぎがちゅーっkissmarkって・・・オイ。ケモノとチューとかそんな趣味はないです。そもそも病気がうつ・・・ゲホンゲホン。

困ったもんですgawk

|

« 1週間かかりました・・ | トップページ | 掃除機に慣らそう!~その1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
つむぎちゃんのアクビ、全然恐くないですよん!!
カワイイ部類に入りますニャheart04
でも、(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡のアクビって、本当にべつもんですよね
迫力有りすぎて、オッソローって事有りますもんshock
大きくなったらどんなアクビになるか、これは期待できそうな予感up
大物タイプだから、ウフフwink
ご主人、落ち着かれたようで一安心ですね。
元気になれば、つむぎちゃんとのファイテング~が、楽しかったりして、そう言えば、我が家のミル嬢は自分が気に入った物だと、母の口から取って行きます。

投稿: nokkei | 2009/01/15 17:30

たまさん、こんにちはー。
やっと訪ねてこられました!
(理由は私のブログのお返事を読んでくださいね~)
つむぎちゃん、ちっこくって可愛いですねー、
でもなかなかすごい爪をお持ちなようで…(笑)

「粗悪な黒ゴミ袋を薄く引き伸ばしたような柄の見え方」に
噴き出してしまいました。まさに!!

リンク、こちらのブログに貼り直させてもらいますね~。

投稿: K | 2009/01/15 17:46

たまさん、こんばんは~!
ご挨拶に…と思いつつ、遅くなってしまってすみません。
つむぎちゃん、どうぞよろしくね~(*´∇`*)
アクビ顔「ひゃーっひゃっひゃっ」って高笑いしてるみたい( ´艸`)
可愛いなぁ。魔性の女になりそうですねっ!
うちもrinはベロチュー男ですよ(笑)
テンションあがると唇噛みます。。。
それからブログのリンクをこちらに変えさせてもらったのですが、よかったですか…?
事後報告になってしまってすみません。
これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)

投稿: たぁ | 2009/01/15 21:18

片手グーでまるで歌ってるみたいね。
影千代くんの黒猫唱歌を習ったのかなw
最後の写真はシマシマが見えますね。
ブラックスモークって大人になるとどんな感じなんだろう…。
楽しみですね^^
猫とちゅー…。
前にいたHALちゃんは、人間とべろちゅーするのが大好きでした。
あ、虎徹もするわ。
なにか美味しいものを食べてると思われてるのかなぁ。

投稿: にゃも | 2009/01/16 01:08

あくび写真だぁ♪
全身の力をお顔に集中させてるような
力の入ったあくびですね。
お手手がぱぁ~ってなってるのもかわいいなぁ。
肩乗りニャンコさんなんですね。
今は軽いけど大人ニャンになったら重いだろうなぁ。
今から首を鍛えておかないとね(爆)

.mov編集の件ありがとうございました。
「Avidemux」は英語だというので挫折し
「TMPGEnc」はダウンロードし解凍(?)しても読み込めずお手上げ状態だったんです。
たまさんが「TMPGEnc」をお使いだと聞いて
昨日自信を持って「TMPGEnc」を再チャレンジしたけど
同じく失敗で。。。
もうちょっと頑張ってみます。
ありがとうございました♪
私パソに疎いので旦那さんに解凍方法とか間違ってないかチェックしてもらいます。

投稿: まめのお世話人 | 2009/01/16 12:22

>nokkeiさん
これでもかわいい部類ですかね~sweat01
きっと大きくなったら、相当すごい形相であくびするんだろうと思ってますw
ミルちゃんは奪い取るんですか~!ネコまっしぐらですねhappy01

>Kさん
ご迷惑おかけしましたcoldsweats01
気がついてたんですけどねー・・・直しようがなかったもんで、次回は!とか思ってたら、再度やっちゃうっていう、悪循環に・・。すいません。
ちなみに、粗悪なゴミ袋を・・っていうのは、大きくなったら柄が伸びてきたことが一番の原因ですw

>たぁさん
こちらこそ、ご挨拶おそくなってすいません!
たぶん、つむぎのこの顔で大鍋とかかき混ぜてたら・・・って思うと似合いすぎて爆笑しちゃいますsmile
rinくんも仲間なんですね~。噛みますよ、唇!痛いです・・・。
あ、リンクの件、ありがとうございますhappy01

>にゃもさん
なるほど!影千代くんをココロの兄だと思って・・(違
今のところ、柄は多少見えても真っ黒なまま大きくなってますが、少し白っぽくなるかも?といわれてるので、少しドキドキしてます。
美味しいもの・・・ってなんだか意地汚そうなイメージですねw
たぶん一番注意惹くことができるとか、そんなとこじゃないかな~?なんて思ってるのですが、人にとってよくない菌とかいるっていうので今のうちにしないようしつけますw

>まめのお世話人さん
そういわれると、顔に全神経集中させて顔の筋肉動かしているように見えますね~w
肩乗りが趣味?になると、5kgとかになっても乗るみたいなので、今のうちに筋トレでもしておきますcoldsweats01

投稿: たま | 2009/01/16 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149726

この記事へのトラックバック一覧です: こわい顔:

« 1週間かかりました・・ | トップページ | 掃除機に慣らそう!~その1~ »