« 掃除機に慣らそう!~その2~ | トップページ | 話題の流行病~続・看病猫~ »

2009/01/23

悩み

つむぎサマ、つむぎサマ。
お休みのところ、大変申し訳ないんですが、ご相談があるんです・・・・・
000087

最近ですね。朝方、私のパジャマのなかに黒い黒っぽい・・・いや、毛色がスモークブラックのネコがいるんですcat
しかも、毎朝なんです!
000088

・・・シラ切るんかあああい!angry
お布団内はともかく、なんでパジャマの中にまで入ってくるんだよぉぉ!crying
くすぐったくて・・予定時間より早く起きちゃうじゃないのっ!
(朝の5分は貴重なんだよ~)

000089
くっ・・・
確かに、暖かいのです(くすぐったいけど)。

と、こんな相談?を夫にしたら、「じゃあ布団の中でシュラフ(夏用)でも使って寝たらどうでしょう」と言われました・・・。

|

« 掃除機に慣らそう!~その2~ | トップページ | 話題の流行病~続・看病猫~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

パジャマの中に入りますかー?
どんだけちっちゃいんだ。
つむぎちゃんはあまえんぼさんですね~(^m^)
寒くなるとパジャマの中が暖かいのだね。

投稿: にゃも | 2009/01/24 00:00

つむぎちゃん、お母さんの湯たんぽかheart02
心がポッカポッカになる話なんだけどねえ、朝の5分は本当に大切!
たまさん、つむぎちゃんのこと潰さないでねnotes
気になって眠れないよ!!
湯たんぽは、くすぐったくない方がいいですよねcoldsweats01

投稿: nokkei | 2009/01/24 18:29

パジャマの中に入る・・・聞いただけで悶絶鼻血!(←何・・)
良いじゃないですか~
ちっちゃい頃だけですし♪
物理的に入れなくなるまでの期間限定ですよぉ
影は赤ちゃんの頃1人寝をさせていたので
そんな萌え行動は無かったorz
今はデカすぎて入れるわけもない。
羨ましいです~~♪♪

投稿: らもら | 2009/01/24 23:34

パジャマの中にですか?
あははw
それはくすぐったくてたまらないですね!!
つむぎちゃん、甘えんぼさんですね☆
ツンデレちゃん( ̄m ̄*)

嬉しいけどあったかいけど
でも、でも、、、
目覚ましより早く起きたくない気持ち分かりますw

投稿: アキスケ | 2009/01/25 00:06

パジャマの中に入ってくるんですか?
かわいいなぁ。
でもくすぐったそう。。。
つむぎちゃん、寝袋とか作ってあげたら喜ぶかな?
まめじろうは寝袋+枕で人間と一緒に寝てるんですよ♪

投稿: まめのお世話人 | 2009/01/25 23:41

パジャマの中にまで‥!!
うらやましすぎますー、ずるいですずるいです!!
でも確かにこそばゆいかも‥( ^∀^)
新手の目覚まし時計ですね☆

投稿: チクワキライ | 2009/01/26 21:52

>にゃもさん
パジャマの中は布団の中以上に暖かいみたいですw
丸まればうまく収まることを知ってるようです^^;

>nokkeiさん
パジャマの中に入られる前はよく潰しました・・^^;;
その点だけは安全なようですが、外が寒くなるとやってくるみたいなので、私の熱を奪いにきてるみたいですよw

>らもらさん
物理的に入れなくなるまで・・・ということはパジャマのサイズをでかくすれば・・(マテ
ウチにきたばかりのころはつむぎも1人寝させようとしてたんですが、挫折したのでこんなことになっちゃいましたw

>アキスケさん
つむぎに「全身の毛をそってみる?(私がくすぐったいので)」と聞いたら怒られました(--;
というか、つむぎはお嬢様な気分なので、つむぎ中心に動いてくれないと困るみたいですw

>まめのお世話人さん
まめくんは寝袋で寝てるんですね!それはいい!!
・・・といっても、つむぎは「ふとんあげなさい、入れなさい」と指示してくるので寝袋だとダメだろうなあ・・^^;

>チクワキライさん
たぶん突然やられたらびっくりしますよw
動いていいのかどうかすらわからなくなるので、目は覚めるのに動けない、新手の拷問ですw

投稿: たま | 2009/01/28 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149722

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み:

« 掃除機に慣らそう!~その2~ | トップページ | 話題の流行病~続・看病猫~ »