« 看病猫 | トップページ | こわい顔 »

2009/01/14

1週間かかりました・・

夫のインフルエンザ騒動がようやくおちつきましたcoldsweats01

熱が下がるまでに3日、終わったか?と思いきや再度上昇などのバタバタの中でつむぎは

000071

心配っていうより、早く普通な生活を送りたいらしく、ベッドの上でお山の大将cat

000072

そして単なる遊び台と化する、病人の夫bearing

怒っても聞く耳なんかないらしく、バタバタ走り回ってみたり。

000073

回復してきたら、じーっとテレビを見る。そんなにポポロン好き?w

(ちなみに、本当のポポロン好きは私ですsmile

ところで。

前回のコメントで「予防でタミフルがもらえるのかどうか」っていう件がありましたが、たぶん私が喘息持ちであることと夫と生活してたら確実にもらってるだろうという予測からだと思います。  通常は予防では処方されないらしいです。

**************

そんなインフル騒動の中での1枚。

000074

首が寝違えないのかが疑問・・・・

|

« 看病猫 | トップページ | こわい顔 »

」カテゴリの記事

コメント

旦那様もたまさも大変でしたね><
落ち着いてきてなによりです^^
つむぎちゃん、おっきなテレビの前にいると
ちゃっちゃさが際立って
まるで映画館を独り占めしているみたい^^
かわいい♪
連日おとうはんが家にいて寝てるから
遊んでもらってると思ったのかな?
何をしても可愛い時期ですね♪♪
旦那様もきっと、すごく癒されたでしょうね♪

投稿: らもら | 2009/01/15 01:10

少し落ち着かれたのかな?
良かったです。
これでつむぎちゃんも思いっきり暴れられますね(爆)
大きな画面なのに近くでで見てますねぇ。
静電気がバチバチきそう(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2009/01/15 15:29

>らもらさん
大きくなった!とは言ってもまだ片手でラクラク持てちゃうので、家中が全てビックサイズなんでしょうね~。お得ですね~happy01
さすがに夫は発熱中は怒る気力もなかったようですが、落ち着いてきたら、つむぎに怒ってましたw
まあ、滅多にないことなので、私は見守るだけでしたが(いろんな意味で)smile

>まめのお世話人さん
夫が落ち着き始めたら、つむぎが大暴れで捕まらないとか・・・w
ネコって近眼だから近くでみないとダメなのかも!?とか一瞬思いました。
調べたらプラズマテレビは静電気が発生しないんだそうで(本当か?!)、その分近寄って見てるのかもしれないですね~。

投稿: たま | 2009/01/15 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149727

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間かかりました・・:

« 看病猫 | トップページ | こわい顔 »