« 猫はみんなやりますよね? | トップページ | 1週間かかりました・・ »

2009/01/10

看病猫

000069

つむぎは寝込んだ夫の看病添い寝 をしてくれるそうです。

・・・とかいいつつ、つむぎは寝込んでる夫の上を走り回ってましたけどねcoldsweats01

本猫は看病してるつもりなので、温かく見守りますw

000070

けどまあ、いつもと違う雰囲気でちゃんと寝れないのか、しっかり寝るのはコタツ。

おつかれさま☆

************

そんなわけで、夫はやはりインフルエンザでしたsweat01

なかなか検査にでなくて3回も検査してようやくわかりました。2日がかりですgawk

ちなみに、現在夫婦そろってタミフル服用中です 。私は予防で、ですが・・・。

つむぎだけ元気で走り回ってますw

|

« 猫はみんなやりますよね? | トップページ | 1週間かかりました・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

似たような話をどこかで聞いたなぁ…。
らもらさんちだっけ?
風邪で寝込んでるらもらさんの上を走り回る影千代くんw
うちの虎徹はもうちょっと大きくなってからだけど、ちゃんと看病して添い寝してくれましたよ(^◇^)
熱あるとき猫と一緒に寝るとすっごい汗かくの。
おかげで熱下がったけど。
人の風邪は猫に移らないからいいね。
ダンナさん、お大事に。

投稿: にゃも | 2009/01/11 00:35

おはようさんhappy01
つむぎちゃんの看病、ご主人も心強いのではcoldsweats01
もう少し大きくなると、最高ですニャ!!
まあ、小さい時はこんなもんだから、楽しんで下さい。
将来、大物になりそうなつむぎちゃんに寝方、思わずクスッですよwink
お大事にね、治りがけが大切!1

投稿: nokkei | 2009/01/11 09:02

インフルエンザですか><
一日も早い回復をお祈りします!
私は仕事の関係で今年は予防接種受けました^^;
たまさんにまでうつらないと良いですけど><
つむぎちゃん、頑張って看病してるのね。
良い子だぁ。
影はちっちゃい頃からおかまいなしに
遊べ遊べと大騒ぎでしたよ^^;
旦那様はうれしいでしょうね♪

投稿: らもら | 2009/01/11 17:23

インフルエンザですか…
早くよくなりますように。。。
つむぎちゃんなりの看病なんでしょうね。
かわいいな♪
旦那さまは辛いか…。
ところで今は予防でタミフル飲んでも大丈夫なんだぁ。
私、昔は怒られたんだけどなぁ。

投稿: まめのお世話人 | 2009/01/11 18:24

あら・・・
だんなさまインフルでしたかぁdespair
つらいんだろうなぁ。。。
早く治りますように!!

予防でタミフル処方されるんですねー。
ふむふむ。
たまさん、看病がんばってくださいね!

あと、つむぎちゃん。
側に居るだけでしっかり「看病」になってるよwink

投稿: アキスケ | 2009/01/12 17:18

>にゃもさん
つむぎの場合、添い寝されると潰しちゃうのでこわごわですsweat01
カゼもインフルも猫にはうつらないので、安心して?走り回ってもらえますw

>nokkeiさん
夫も「おとなしく寝てくれるんだったらいいけど・・」と言ってましたcoldsweats01
最近はコタツに入るときに「つむぎサマ、入らさせていただきます、すいません」とかいいながら入ります。えらそうです、つむぎ。

>らもらさん
今年大打撃だったので、来年は予防接種受けようと思いますcatface
つむぎは遊ぶ?のと寝るのは分けてるようで、夫は添い寝担当だったようですw

>まめのお世話人さん
早く治ってくれないと遊んでもらえないから、だと思うんですけどね~coldsweats01
つむぎはそれでもいつもと違いすぎて困ってたみたいですけどね。

>アキスケさん
インフルエンザ、1週間かかりました・・・。強敵です。
つむぎは「癒し」が仕事らしいので、そばにいるだけで「看病」だといわれると喜びますhappy01

投稿: たま | 2009/01/14 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149728

この記事へのトラックバック一覧です: 看病猫:

« 猫はみんなやりますよね? | トップページ | 1週間かかりました・・ »