« たまにっき No.1 ~つむぎを見てて思いついたくだらない事~ | トップページ | 看病猫 »

2009/01/08

猫はみんなやりますよね?

1.テトくん
Teto
テトかわいい・・・happy02
じゃなくて、コレ

000066
いわゆる「肩のり」cat
最近進化して頭にも遠慮なくのります。
ウチでは「人間キャットタワー」とも言われてますが、それも時間の問題のようです(成長するから)。

2.家政婦は見た
Kaseifu
なんでこのヒト、こんなに見てるのか不思議なくらい見てる家政婦だけどね・・。
当然コレ。
000067
私の汚いPC周りがバレてしまう・・・けどいいやw

ほかは覗かないのに、ここだけでやるという限定品。
ネコにはチラリズムを語らせたらすごいだろうなあ、と思ったりcoldsweats01

つむぎから一言あるようですね?
000068
冗談とかいいつつ、何かをハンティングしようというようなテイストで近寄ってくるつむぎが怖いです。この目をした次の瞬間には大抵襲われてますshock

※ただいま、我が家にインフルちゃん来訪疑惑(私ではなく夫にですが・・)があるので、バタバタしております。

ご訪問など伺えなくてすいません!

|

« たまにっき No.1 ~つむぎを見てて思いついたくだらない事~ | トップページ | 看病猫 »

コネタ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

旦那サマ、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
(って、休めてるのか?つむぎちゃんは良い子にしてるかな?coldsweats01
たまさんもうつらないように気をつけてね~。
健康第一ですよぅ。

投稿: yaya | 2009/01/09 15:27

こんばんは( ̄∀ ̄)
昨夜(夜中)カキコしようと思ったのに
ページが途中までしか開かない・・・
(自分のページもそうでした)
ココログ調子悪かったのかしら?

だんなさまの体調どうですか?
やっぱりインフル?(じゃないとイイなぁ)
高熱は体力奪うので、もしそうだったら本当にお大事にしてください。

たまさん、うつらないように気を付けてくださいね!!


さて、つむぎ姫。
こっそり覗いてる様子がめちゃめちゃカワイイ(=´Д`=)

投稿: アキスケ | 2009/01/09 18:43

おはようさん!
ご主人、インフルですか??
それはお大事にね、水分補給とビタミン補給と食べたい物を食べると好いみたいですよ。
つむぎちゃんにうつらないように(たまさんは、絶対に貰わないように)お茶でうがいガンバ!!
肩乗り、これって(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡の得意技coldsweats01
つむぎちゃんは見たsign03
そうそう、お決まりでこの後は襲うはセットメニューweep
そうそう、お部屋を乾燥させないでね!!

投稿: nokkei | 2009/01/10 07:33

>yayaさん
夫はダウン3日目ですcoldsweats01
私とつむぎは元気にしてます。
つむぎは1日目だけおとなしかったのですが、2日目からは何事もなかったかのように暴れてますw

>アキスケさん
たまーーーに夜に重くてココログが開かないとかあるようですね。
メンテナンスとかもあるみたいだし・・。
かわいいとおほめいただいたつむぎはただいま野生化してますw
寝てるときが最高ですw

>nokkeiさん
インフルな夫の食べたいものと聞いたら「お寿司!」といわれて笑ってしまいましたcoldsweats01
それはさておき、つむぎは、よく肩の上から人のごはんを食べてる姿を見てます。そのうちごはんの中に落下しそうですw
はやく成長して落ち着いてほしいもんですweep

投稿: たま | 2009/01/10 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/30149729

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はみんなやりますよね?:

« たまにっき No.1 ~つむぎを見てて思いついたくだらない事~ | トップページ | 看病猫 »